『湿度計が上がりません』のクチコミ掲示板

2012年 9月上旬 発売

roomist SHE35JD-W [ピュアホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥19,000

加湿タイプ:スチーム式 タンク容量:2.8L 適用畳数(木造和室):6畳 適用畳数(プレハブ洋室):10畳 設置タイプ:据え置き その他機能:アロマ roomist SHE35JD-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

roomist SHE35JD-W [ピュアホワイト] の後に発売された製品roomist SHE35JD-W [ピュアホワイト]とroomist SHE35KD-W [ピュアホワイト]を比較する

roomist SHE35KD-W [ピュアホワイト]

roomist SHE35KD-W [ピュアホワイト]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月

加湿タイプ:スチーム式 タンク容量:2.8L 適用畳数(木造和室):6畳 適用畳数(プレハブ洋室):10畳 設置タイプ:据え置き その他機能:自動運転/アロマ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • roomist SHE35JD-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • roomist SHE35JD-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • roomist SHE35JD-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • roomist SHE35JD-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • roomist SHE35JD-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • roomist SHE35JD-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • roomist SHE35JD-W [ピュアホワイト]のオークション

roomist SHE35JD-W [ピュアホワイト]三菱重工

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月上旬

  • roomist SHE35JD-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • roomist SHE35JD-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • roomist SHE35JD-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • roomist SHE35JD-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • roomist SHE35JD-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • roomist SHE35JD-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • roomist SHE35JD-W [ピュアホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 加湿器 > 三菱重工 > roomist SHE35JD-W [ピュアホワイト]

『湿度計が上がりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「roomist SHE35JD-W [ピュアホワイト]」のクチコミ掲示板に
roomist SHE35JD-W [ピュアホワイト]を新規書き込みroomist SHE35JD-W [ピュアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

湿度計が上がりません

2013/01/20 03:07(1年以上前)


加湿器 > 三菱重工 > roomist SHE35JD-W [ピュアホワイト]

クチコミ投稿数:209件

昨日購入して早速設置したのですが、本機の湿度表示がLoのままでいっこうに上がりません。
もうかれこれ24時間連続運転しております。
湿度設定は手動で60%に設定しており吹き出し口より暖かい湯気が出てくるのが確認出来ます。
ちなみにエンペックスの湿度計を横に置いて計測すると52%の表示、窓際の湿度計も53%を表示しています。
前から所有しているダイニチのハイブリッド加湿器の湿度表示は60%代を行ったり来たりしています。
表示部の不具合と考えますがどうなんでしょうかね?
メーカーに相談してみた方が良いのでしょうか?

書込番号:15643697

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20471件Goodアンサー獲得:3429件

2013/01/20 08:57(1年以上前)

ちょっとおかしい感じですね。
購入したばかりなので取り敢えず販売店に相談された方が早いかも。
着荷不良と判断されれば即交換してくれるんじゃないでしょうか。

書込番号:15644161

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20471件Goodアンサー獲得:3429件

2013/01/20 09:09(1年以上前)

もしネット通販で購入された場合も、まずはショップの保証規約を確認してください。
ショップによっては購入後1週間程度は初期不良対応してくれます。
メーカー修理だと基本引取り修理になるので結構時間がかかると思います。

書込番号:15644206

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2013/01/20 10:10(1年以上前)

マック&チルさん こんにちは。

初期不良の可能性がありますので、買った所で相談された方が良いと思います。

書込番号:15644462

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2013/01/20 10:14(1年以上前)

あと、ショップによっては、まず、メーカサポートの指示を仰いでから交換に応じる店。
また、アマゾンなんかはそもそも、メーカー対応しかしていないので、
全部メーカーに相談してくれと言うスタンスの店もありますので、それぞれにのっとった対応をされたらと思います。

書込番号:15644475

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件

2013/01/20 11:40(1年以上前)

皆さん、レスありがとうございます!

やはりセンサーがおかしいようですね。
ネットで購入したのでメーカーサポートに相談して見ます。

書込番号:15644894

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱重工 > roomist SHE35JD-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

roomist SHE35JD-W [ピュアホワイト]
三菱重工

roomist SHE35JD-W [ピュアホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月上旬

roomist SHE35JD-W [ピュアホワイト]をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング