『湿度が全然上がりません。。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥19,000

加湿タイプ:スチーム式 タンク容量:2.8L 適用畳数(木造和室):6畳 適用畳数(プレハブ洋室):10畳 設置タイプ:据え置き その他機能:アロマ roomist SHE35JD-K [漆黒]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

roomist SHE35JD-K [漆黒] の後に発売された製品roomist SHE35JD-K [漆黒]とroomist SHE35KD-K [漆黒]を比較する

roomist SHE35KD-K [漆黒]

roomist SHE35KD-K [漆黒]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月

加湿タイプ:スチーム式 タンク容量:2.8L 適用畳数(木造和室):6畳 適用畳数(プレハブ洋室):10畳 設置タイプ:据え置き その他機能:自動運転/アロマ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • roomist SHE35JD-K [漆黒]の価格比較
  • roomist SHE35JD-K [漆黒]のスペック・仕様
  • roomist SHE35JD-K [漆黒]のレビュー
  • roomist SHE35JD-K [漆黒]のクチコミ
  • roomist SHE35JD-K [漆黒]の画像・動画
  • roomist SHE35JD-K [漆黒]のピックアップリスト
  • roomist SHE35JD-K [漆黒]のオークション

roomist SHE35JD-K [漆黒]三菱重工

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月上旬

  • roomist SHE35JD-K [漆黒]の価格比較
  • roomist SHE35JD-K [漆黒]のスペック・仕様
  • roomist SHE35JD-K [漆黒]のレビュー
  • roomist SHE35JD-K [漆黒]のクチコミ
  • roomist SHE35JD-K [漆黒]の画像・動画
  • roomist SHE35JD-K [漆黒]のピックアップリスト
  • roomist SHE35JD-K [漆黒]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 加湿器 > 三菱重工 > roomist SHE35JD-K [漆黒]

『湿度が全然上がりません。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「roomist SHE35JD-K [漆黒]」のクチコミ掲示板に
roomist SHE35JD-K [漆黒]を新規書き込みroomist SHE35JD-K [漆黒]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

湿度が全然上がりません。。。

2013/01/04 00:28(1年以上前)


加湿器 > 三菱重工 > roomist SHE35JD-K [漆黒]

購入して早速稼働させましたが、
蒸気は出ているものの、湿度が35%全く上がりません。。。

徐々にパワーが上がっていくものなのでしょうか??

書込番号:15566874

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2013/01/04 00:54(1年以上前)

おはようございます。

最初の内は壁等に湿気が吸われるのでなかなか湿度が上がらないかもしれませんが、
スチーム式ですから、最終的にはかなりの湿度になると思います。
もし、長時間稼動させて湿度が一向に上がらないのであれば、除湿機の湿度計の故障を疑った方が良いかもしれません。
もし、手元に湿度計があるのであれば、比べて見られると良いと思います。
個体差で10%程度の誤差はあるかもしれませんが、2〜30%は違わないと思います。

書込番号:15566966

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20393件Goodアンサー獲得:3406件

2013/01/04 09:48(1年以上前)

基本的に蒸気が出てる限りは室内の湿度は上がってると思います。
使われる部屋の広さ、状態によっても程度は違ってきます。
まあ本体のディスプレイの湿度はあくまで目安です。
元々が結構アバウトな性質の機器なのであまり数値は気にしない方が良いと思います。

書込番号:15567884

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20393件Goodアンサー獲得:3406件

2013/01/04 13:11(1年以上前)

あとエコ運転とかにしてると最低の湿度設定になります。
マニュアルで確認してみて下さい。
http://www.beaver.jp/product/kasitu/download/pdf/SHE35JD_manual.pdf

書込番号:15568670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:78件

2013/01/14 12:06(1年以上前)

窓ガラスに大量の結露が発生していませんか。
その場合はいくら加湿しても無駄ですから、結露対策が必要になります。
そのまま使い続けると建物を傷めてしまいます。
窓ガラスに貼り付ける結露防止シートがホームセンターで売ってますから、それを貼っください。

書込番号:15616867

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱重工 > roomist SHE35JD-K [漆黒]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

roomist SHE35JD-K [漆黒]
三菱重工

roomist SHE35JD-K [漆黒]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月上旬

roomist SHE35JD-K [漆黒]をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング