『リモコン付でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

テイスト:洋風 適用畳数:〜8畳 定格光束:4000lm 光源:LED 消費電力:49W LIFELED'S HLDZB0809のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LIFELED'S HLDZB0809の価格比較
  • LIFELED'S HLDZB0809のスペック・仕様
  • LIFELED'S HLDZB0809のレビュー
  • LIFELED'S HLDZB0809のクチコミ
  • LIFELED'S HLDZB0809の画像・動画
  • LIFELED'S HLDZB0809のピックアップリスト
  • LIFELED'S HLDZB0809のオークション

LIFELED'S HLDZB0809ホタルクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 8月30日

  • LIFELED'S HLDZB0809の価格比較
  • LIFELED'S HLDZB0809のスペック・仕様
  • LIFELED'S HLDZB0809のレビュー
  • LIFELED'S HLDZB0809のクチコミ
  • LIFELED'S HLDZB0809の画像・動画
  • LIFELED'S HLDZB0809のピックアップリスト
  • LIFELED'S HLDZB0809のオークション


「LIFELED'S HLDZB0809」のクチコミ掲示板に
LIFELED'S HLDZB0809を新規書き込みLIFELED'S HLDZB0809をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 リモコン付でしょうか?

2012/11/14 17:04(1年以上前)


シーリングライト > ホタルクス > LIFELED'S HLDZB0809

スレ主 アチベさん
クチコミ投稿数:40件

パソコンこわれたので携帯でこのシーリングライトみつけました… ZB0809 ライトはリモコン付でしょうか?

書込番号:15339615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2012/11/14 17:08(1年以上前)

リモコンつきです。

書込番号:15339621

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/11/14 17:08(1年以上前)

スレ主さん

こんばんは。
リモコンがついています。
下記が詳細です。

リモコンスイッチ:連続調光(100%〜約10%)、
多段調光(100%⇔約70%⇔約50%⇔約30%⇔約10%(5段階調光))、LED保安球、滅

書込番号:15339625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/11/14 17:09(1年以上前)

リモコンが付いているようです。
http://www.nelt.co.jp/navi/led_hldzb/hldzb0809/l.htm
リモコン画像
http://www.nelt.co.jp/navi/led_hldzb/hldzb0809/RE0201.jpg

ご参考まで

書込番号:15339628

ナイスクチコミ!1


スレ主 アチベさん
クチコミ投稿数:40件

2012/11/14 17:47(1年以上前)

即刻の回答助かります! 早速注文しました。ありがとう御座いました♪ 次回は、推奨ノートパソコンについてでも致したいと思います。

書込番号:15339760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 アチベさん
クチコミ投稿数:40件

2012/11/14 17:50(1年以上前)

パソコン無いと不便ですね!助かりました、有り難う御座いました♪

書込番号:15339773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 アチベさん
クチコミ投稿数:40件

2012/11/14 17:51(1年以上前)

パソコン無いと不便ですね!助かりました有り難う御座いました♪

書込番号:15339775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホタルクス > LIFELED'S HLDZB0809」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
暗くなったと思いませんか? 4 2020/07/13 10:37:25
きちんと動くやつもあります 1 2019/07/13 12:18:58
LEDは虫がほとんど寄ってこない 3 2013/10/31 18:00:23
HLDZB0819について 0 2013/10/24 23:41:52
そろそろ品切れですかね?買いました。 0 2013/10/18 0:09:57
初めてのLEDシーリングライトで疑問 2 2013/10/01 22:09:45
壁スイッチの使い方 3 2013/08/18 21:22:07
保証は? 1 2013/08/08 22:08:27
うちの天井 6 2013/08/08 20:41:54
Joshin webで購入 2 2013/07/03 20:27:49

「ホタルクス > LIFELED'S HLDZB0809」のクチコミを見る(全 162件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LIFELED'S HLDZB0809
ホタルクス

LIFELED'S HLDZB0809

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 8月30日

LIFELED'S HLDZB0809をお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング