LIFELED'S HLDZB0809
-
- シーリングライト -位
- LEDシーリングライト -位



シーリングライト > ホタルクス > LIFELED'S HLDZB0809
サオブチ天井の場合サオブチ用アダプターをと説明書に書いてありますがアダプターを検索してもヒットしません。
やはりサオブチヨウアダプターをつけないと取り付けできないのでしょうか?
宜しくお願いします。
書込番号:15667946
0点

ボスちんさん こんにちは。
さお縁(出っ張った木の方)についているなら、竿縁天井取付アダプタ
http://www2.panasonic.biz/es/catalog/lighting/products/detail/shouhin.php?at=category&ct=juutaku&id=00006020&hinban
見たいなのでいけるでしょうし、自作で木っ端を切って隙間を埋める事もやろうと思えば出来ます。
書込番号:15668006
0点

もし、天井板(引っ込んでいる方)に付いている場合は、
引っ掛けシーリングの高さをかさ増ししなければ付かないと思うので、
資格を持っていない人であれば、パナの引掛シーリング増改アダプタを使われたらどうでしょうか?
1型と2型でかさが違うので、どちらが良いかはさお縁の高さによって変わると思います。
書込番号:15668037
1点

あ、ごめんなさい、引掛シーリング増改アダプタのURL貼り忘れました><
引掛シーリング増改アダプタ1型
http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=WG4481PK
引掛シーリング増改アダプタ2型
http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=WG4482PK
書込番号:15668049
1点

度々の連続レス失礼しますが
…と言うか、今しがた調べると、サオブチヨウアダプタ4は楽天とかで普通に売っていますね。
http://search.rakuten.co.jp/search/mall?v=2&p=1&min=&max=&sf=0&st=A&g=0&sitem=%E3%82%B5%E3%82%AA%E3%83%96%E3%83%81%E3%83%A8%E3%82%A6%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF4&nitem=&x=0&s=2
結構良い値がしますねぇ…
書込番号:15668078
1点

>サオブチ天井の場合サオブチ用アダプターをと説明書に書いてありますがアダプターを検索してもヒットしません
んー結構ヒットしましたよ。サオブチヨウアダプタ4で。
ちなみに価格.com内でもヒットします。
http://kakaku.com/search_results/%83T%83I%83u%83%60%83%88%83E%83A%83_%83v%83%5E4/?search.x=31&search.y=15
>やはりサオブチヨウアダプターをつけないと取り付けできないのでしょうか?
付けれますよ。
ただ安定しないですね。シーリングライトがゆれたりするとアダプタから外れる、引掛けシーリングが割れる等、危険性も無いとは言えないですかね。
また、バランスが取れずにシーリングライトが傾くケースが結構ありますよ。見た目がちょっと悪いですね。
自作は出来ない事はないですが、やはり自己責任で。
書込番号:15670608
0点


「ホタルクス > LIFELED'S HLDZB0809」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2020/07/13 10:37:25 |
![]() ![]() |
1 | 2019/07/13 12:18:58 |
![]() ![]() |
3 | 2013/10/31 18:00:23 |
![]() ![]() |
0 | 2013/10/24 23:41:52 |
![]() ![]() |
0 | 2013/10/18 0:09:57 |
![]() ![]() |
2 | 2013/10/01 22:09:45 |
![]() ![]() |
3 | 2013/08/18 21:22:07 |
![]() ![]() |
1 | 2013/08/08 22:08:27 |
![]() ![]() |
6 | 2013/08/08 20:41:54 |
![]() ![]() |
2 | 2013/07/03 20:27:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(住宅設備・リフォーム)
シーリングライト
(最近3年以内の発売・登録)





