『壁スイッチの使い方』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

テイスト:洋風 適用畳数:〜8畳 定格光束:4000lm 光源:LED 消費電力:49W LIFELED'S HLDZB0809のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LIFELED'S HLDZB0809の価格比較
  • LIFELED'S HLDZB0809のスペック・仕様
  • LIFELED'S HLDZB0809のレビュー
  • LIFELED'S HLDZB0809のクチコミ
  • LIFELED'S HLDZB0809の画像・動画
  • LIFELED'S HLDZB0809のピックアップリスト
  • LIFELED'S HLDZB0809のオークション

LIFELED'S HLDZB0809ホタルクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 8月30日

  • LIFELED'S HLDZB0809の価格比較
  • LIFELED'S HLDZB0809のスペック・仕様
  • LIFELED'S HLDZB0809のレビュー
  • LIFELED'S HLDZB0809のクチコミ
  • LIFELED'S HLDZB0809の画像・動画
  • LIFELED'S HLDZB0809のピックアップリスト
  • LIFELED'S HLDZB0809のオークション


「LIFELED'S HLDZB0809」のクチコミ掲示板に
LIFELED'S HLDZB0809を新規書き込みLIFELED'S HLDZB0809をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

壁スイッチの使い方

2013/08/17 19:50(1年以上前)


シーリングライト > ホタルクス > LIFELED'S HLDZB0809

クチコミ投稿数:6件

リモコン使用は初期設定だけで、後は壁スイッチだけで使いたいのですが、スイッチOFF→ONした時に光量はどうなるのでしょうか?
最初に設定した光量(例えば50%設定なら次回点灯時も50%)で点灯して欲しいのですが。可能でしょうか。
また、一般論として、LEDシーリングライトで、このような使い方した場合、どのようになるのでしょうか。初歩的な質問ですみません。宜しくお願いします。

書込番号:16480065

ナイスクチコミ!1


返信する
コム専さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/17 20:20(1年以上前)

ちょっとググれば出てきますよ。『壁スイッチ HLDZB0809』
http://blog.sha-cho.jp/archives/51707784.html
壁スイッチの ON/OFF 操作により『全灯』『メモリー』『保安球』へ順に切り替えることができます。
(全灯→メモリ調光点灯→LED保安球→滅)

書込番号:16480159

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2013/08/18 05:15(1年以上前)

kaden-otakuさん おはようございます。

これの取説です。
http://www.nelt.co.jp/navi/led_hldzb/hldzb0809/t-hldzb0809.pdf
これの左上に壁スイッチの説明があります。
それによると、基本操作は、「作動状態⇔消灯」ですが、
OFFしてから2秒以内にONすれば、一回する毎に
「全灯」→「メモリー調光」→「保安球」→「全灯」…と、動作状態が変わります。

書込番号:16481300

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2013/08/18 21:22(1年以上前)

コム専さん。ぽーーんさん。
丁寧に対応して頂きありがとうございました。
製品の取扱説明書を良く見ると書いてあるんですね。
ご教示に従い、色々な製品の説明書を見たんですが、これらの機能はきちんと書かれていることがよく分かりました。
これからは値段だけなく、色々な説明書を見て、自分の使い方にあった機能をさがします。

書込番号:16483925

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホタルクス > LIFELED'S HLDZB0809」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
暗くなったと思いませんか? 4 2020/07/13 10:37:25
きちんと動くやつもあります 1 2019/07/13 12:18:58
LEDは虫がほとんど寄ってこない 3 2013/10/31 18:00:23
HLDZB0819について 0 2013/10/24 23:41:52
そろそろ品切れですかね?買いました。 0 2013/10/18 0:09:57
初めてのLEDシーリングライトで疑問 2 2013/10/01 22:09:45
壁スイッチの使い方 3 2013/08/18 21:22:07
保証は? 1 2013/08/08 22:08:27
うちの天井 6 2013/08/08 20:41:54
Joshin webで購入 2 2013/07/03 20:27:49

「ホタルクス > LIFELED'S HLDZB0809」のクチコミを見る(全 162件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LIFELED'S HLDZB0809
ホタルクス

LIFELED'S HLDZB0809

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 8月30日

LIFELED'S HLDZB0809をお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング