『LEDは虫がほとんど寄ってこない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

テイスト:洋風 適用畳数:〜8畳 定格光束:4000lm 光源:LED 消費電力:49W LIFELED'S HLDZB0809のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LIFELED'S HLDZB0809の価格比較
  • LIFELED'S HLDZB0809のスペック・仕様
  • LIFELED'S HLDZB0809のレビュー
  • LIFELED'S HLDZB0809のクチコミ
  • LIFELED'S HLDZB0809の画像・動画
  • LIFELED'S HLDZB0809のピックアップリスト
  • LIFELED'S HLDZB0809のオークション

LIFELED'S HLDZB0809ホタルクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 8月30日

  • LIFELED'S HLDZB0809の価格比較
  • LIFELED'S HLDZB0809のスペック・仕様
  • LIFELED'S HLDZB0809のレビュー
  • LIFELED'S HLDZB0809のクチコミ
  • LIFELED'S HLDZB0809の画像・動画
  • LIFELED'S HLDZB0809のピックアップリスト
  • LIFELED'S HLDZB0809のオークション


「LIFELED'S HLDZB0809」のクチコミ掲示板に
LIFELED'S HLDZB0809を新規書き込みLIFELED'S HLDZB0809をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

LEDは虫がほとんど寄ってこない

2013/10/31 16:12(1年以上前)


シーリングライト > ホタルクス > LIFELED'S HLDZB0809

クチコミ投稿数:17件 LIFELED'S HLDZB0809のオーナーLIFELED'S HLDZB0809の満足度5

こちらのLED照明に買い換えたところ、窓に虫がほとんど寄り付かなくなりました。LED照明にこんな特徴、メリットがあったとは知らなかったので非常に驚いています。

同じようにびっくりされた方は他にもいらっしゃいますか?

書込番号:16777785

ナイスクチコミ!4


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2013/10/31 16:50(1年以上前)

LEDは紫外線をあまり出さないので、紫外線しか見えない虫は、比較的よってこなくなるといわれています。
必ずそうだ、というわけでもなさそうですが、まあ、知る人ぞ知るミニ知識、ですかね。

書込番号:16777895

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27251件Goodアンサー獲得:3112件

2013/10/31 17:18(1年以上前)

初めて知りました。

書込番号:16777963

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2013/10/31 18:00(1年以上前)

>虫がほとんど寄り付かなくなりました。

前から宣伝しているメーカーもあります。

http://panasonic.jp/lamp/everleds/hajimete/p03.html
http://www.sharp-sek.co.jp/business/led/index.html

書込番号:16778110

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホタルクス > LIFELED'S HLDZB0809」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
暗くなったと思いませんか? 4 2020/07/13 10:37:25
きちんと動くやつもあります 1 2019/07/13 12:18:58
LEDは虫がほとんど寄ってこない 3 2013/10/31 18:00:23
HLDZB0819について 0 2013/10/24 23:41:52
そろそろ品切れですかね?買いました。 0 2013/10/18 0:09:57
初めてのLEDシーリングライトで疑問 2 2013/10/01 22:09:45
壁スイッチの使い方 3 2013/08/18 21:22:07
保証は? 1 2013/08/08 22:08:27
うちの天井 6 2013/08/08 20:41:54
Joshin webで購入 2 2013/07/03 20:27:49

「ホタルクス > LIFELED'S HLDZB0809」のクチコミを見る(全 162件)

この製品の最安価格を見る

LIFELED'S HLDZB0809
ホタルクス

LIFELED'S HLDZB0809

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 8月30日

LIFELED'S HLDZB0809をお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング