『情報』のクチコミ掲示板

2012年 9月13日 発売

スリープ保存 真空チルドSL R-CX6700

「スリープ保存」を採用したプレミアムデザインの6ドアモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:825mm スリープ保存 真空チルドSL R-CX6700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スリープ保存 真空チルドSL R-CX6700の価格比較
  • スリープ保存 真空チルドSL R-CX6700のスペック・仕様
  • スリープ保存 真空チルドSL R-CX6700のレビュー
  • スリープ保存 真空チルドSL R-CX6700のクチコミ
  • スリープ保存 真空チルドSL R-CX6700の画像・動画
  • スリープ保存 真空チルドSL R-CX6700のピックアップリスト
  • スリープ保存 真空チルドSL R-CX6700のオークション

スリープ保存 真空チルドSL R-CX6700日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月13日

  • スリープ保存 真空チルドSL R-CX6700の価格比較
  • スリープ保存 真空チルドSL R-CX6700のスペック・仕様
  • スリープ保存 真空チルドSL R-CX6700のレビュー
  • スリープ保存 真空チルドSL R-CX6700のクチコミ
  • スリープ保存 真空チルドSL R-CX6700の画像・動画
  • スリープ保存 真空チルドSL R-CX6700のピックアップリスト
  • スリープ保存 真空チルドSL R-CX6700のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > スリープ保存 真空チルドSL R-CX6700

『情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「スリープ保存 真空チルドSL R-CX6700」のクチコミ掲示板に
スリープ保存 真空チルドSL R-CX6700を新規書き込みスリープ保存 真空チルドSL R-CX6700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 情報

2013/05/05 13:05(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > スリープ保存 真空チルドSL R-CX6700

スレ主 kareoさん
クチコミ投稿数:3件

滋賀のヤマダ(水口店)で、店頭には置いてなかったけど、\207000のリサイクル料込み、ポイント無しで購入しました。
担当さんは、だいぶ頑張ってくれました。


書込番号:16097349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:16件

2013/05/05 13:57(1年以上前)

お客さんを手ぶらで帰らせるわけにはいかない。。。

全米が震撼!!店員が号泣した!!
良かった買い物でしたね・・・

書込番号:16097499

ナイスクチコミ!0


ぴのぽさん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:57件

2013/05/05 19:29(1年以上前)

リサイクル料金を5355円として本体約20万ですか。これはかなり安いと思います。

地方の量販も頑張りますね。以外にこのような大型冷蔵庫は、家の大きい地方都市の方が売れてるかもしれませんからね。

書込番号:16098536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kareoさん
クチコミ投稿数:3件

2013/05/06 00:40(1年以上前)

本当に良い買い物が出来たと思いました。
昨日、京都のヤマダ八幡店で\210000で話が出来たので地元でもいけるかな❓と交渉しました。

地方というか最近、ヤマダさんは、凄く頑張っている印象があります。

書込番号:16099937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ぴのぽさん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:57件

2013/05/06 06:23(1年以上前)

頑張っていると言うよりも、尻に火がついたって感じですな。

書込番号:16100358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/05/06 14:27(1年以上前)

都内某店で197000円ポイント20%
実質15万円ぐらいで買えました
店員さんにはかなりがんばってもらいました

書込番号:16101783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件 スリープ保存 真空チルドSL R-CX6700の満足度5

2013/05/06 22:50(1年以上前)

↑R-C6700と同じ人でしょうが消費者や量販店を惑わすガセネタはいけません。
狼少年になってしまいますよ。

書込番号:16103801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:5件

2013/05/11 14:07(1年以上前)

こちらの製品の購入を真剣に検討しております。

滋賀県のヤマダとのことですが当方も滋賀県です。

購入された時のレシートの画像など金額のわかる画像をUPして頂くわけにはいきませんでしょうか?

どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:16120999

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > スリープ保存 真空チルドSL R-CX6700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
関西で売ってるとこありますか? 1 2013/09/23 2:22:52
探してます。ミラーの670 0 2013/09/13 22:32:33
どこも売ってない。。。 2 2013/09/11 22:36:33
諦めないで! 6 2013/10/30 22:50:27
まだ売ってますか? 3 2013/09/01 22:11:12
購入したものの・・・業者の搬入渋りで 20 2013/09/01 19:17:18
念願の購入♪ 0 2013/08/29 11:44:36
実店舗の底値?? 8 2013/08/29 8:12:43
本日購入しました。ぎりぎり? 1 2013/08/27 8:57:28
どうなんですか?? 9 2013/08/14 14:12:17

「日立 > スリープ保存 真空チルドSL R-CX6700」のクチコミを見る(全 116件)

この製品の最安価格を見る

スリープ保存 真空チルドSL R-CX6700
日立

スリープ保存 真空チルドSL R-CX6700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月13日

スリープ保存 真空チルドSL R-CX6700をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング