『購入レポート』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥20,000

加湿タイプ:スチーム式 タンク容量:3L 適用畳数(木造和室):8畳 適用畳数(プレハブ洋室):13畳 設置タイプ:据え置き その他機能:自動運転 EE-RD50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

EE-RD50 の後に発売された製品EE-RD50とEE-RH50を比較する

EE-RH50

EE-RH50

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月上旬

加湿タイプ:スチーム式 タンク容量:3L 適用畳数(木造和室):8畳 適用畳数(プレハブ洋室):13畳 設置タイプ:据え置き その他機能:自動運転/チャイルドロック

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EE-RD50の価格比較
  • EE-RD50のスペック・仕様
  • EE-RD50のレビュー
  • EE-RD50のクチコミ
  • EE-RD50の画像・動画
  • EE-RD50のピックアップリスト
  • EE-RD50のオークション

EE-RD50象印

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 8月31日

  • EE-RD50の価格比較
  • EE-RD50のスペック・仕様
  • EE-RD50のレビュー
  • EE-RD50のクチコミ
  • EE-RD50の画像・動画
  • EE-RD50のピックアップリスト
  • EE-RD50のオークション

『購入レポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「EE-RD50」のクチコミ掲示板に
EE-RD50を新規書き込みEE-RD50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

購入レポート

2013/01/23 00:01(1年以上前)


加湿器 > 象印 > EE-RD50

クチコミ投稿数:253件

FLET'Sミルエネ 時間当たり使用電力

室内の湿度が30%台が日常と化し、のどが乾いて痛いので、昨日購入して使ってみました。
簡単に報告します。

モード:うるおいプラス「標準」自動運転
使用環境:18畳LDK、24時間換気、東京近郊
湿度変化:使用前30% →使用中55%
実消費電力:400Wh(本日21:00~22:00の使用電力をミルエネで計測)
参考電気代:約10円/h ←16時間で約160円/日 ←約4800円/月

【感想】
 ◎ スペック〜13畳とあるが、24時間強制換気18畳LDKを湿度60%以上に上げる能力あり。
 ◎ ポットタイプで持ちやすい。移動、給水がすごく楽。構造がシンプルメンテも楽そう。 
 × 消費電力が強烈。46インチのTV(200Wh)や2.8kwのエアコン(150~300Wh)を凌ぐ大喰らい。
 ○ 湿度が上がると部屋が暖かくなった気がする。

書込番号:15657590

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30件

2013/02/13 15:04(1年以上前)

先週にこの商品を購入しました。決め手は お手入れ簡単と、店員さんの (やはり、蒸気が
出るタイプは加湿機能は良いです)の一言です。前はパナソニックのハイブリッドを使用しててましたが、二年目からへんてこな臭いが発生するのと結局、フィルター交換とか毎年して
経済性が良くなかったからです。もっとも、この象印くんは かなり 燃費が悪いらしく、
結局、フィルター交換よりも電気代の方が高くつくかなと考えています。しかし、家族には
暖房を使用しなくても この湯気(蒸気)だけで部屋が暖かくなる気がすると案外公表ですし、家人にはメンテも簡単と喜ばれてます。ちなみに ヤマダ電機北関東近郊の店で9300円でした。加湿機能に重点を置くなら お勧めです。

書込番号:15759216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:253件

2013/02/14 06:20(1年以上前)

クリストファーリビンストンさん、こんにちは

購入から3週間が経過した、我が家も給水や清掃のメンテナンスが楽だと家族に大好評です。
ただし、消費電力が強烈なので休み休み使うようにしています。
2月に入って既に1100円。
今月の電気代は2500円ぐらいアップしそうです。

書込番号:15762337

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:253件

2014/01/30 07:35(1年以上前)

今更ですが、、、
1ヶ月間使用した際の電力消費量や電気代金(目安)のデータが取れたので掲載しておきます。

時期  2013年2月
電力量 95kwh
電気代 2460円

書込番号:17130321

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「象印 > EE-RD50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4,980円  在庫処分? 0 2013/03/26 20:58:06
購入レポート 3 2014/01/30 7:35:23

「象印 > EE-RD50」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

EE-RD50
象印

EE-RD50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 8月31日

EE-RD50をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング