デイトジャストII 116300 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 8月31日
腕時計 > ロレックス > デイトジャストII 116300 [オイスターブレスレット ブラック]
40歳の誕生日を迎える旦那へのプレゼントなんですがデイトジャストU 116300と同じくデイトジャストU116334(ホワイトゴールドのベゼル?)とサブマリーナデイト いずれも文字盤が黒で考えています。
旦那は職業が畜産関係の仕事で普段仕事着はジーパンとシャツです。
私服はジャケパン(デニム)に革靴です。
オンオフ兼用で使える時計を探しているのですがサブマリーナデイトはスーツを着ない旦那にはピッタリだと思うのですが10年20年先を考えたら60代でダイバーズウォッチはおかしい気がしています。
デイトジャストUは歳を重ねた時落ち着いて見えるのではないかと考えています。ホワイトゴールドならおしゃれな年配に見えるのではと考えています。
毎日仕事でもガンガン使ってもらいたいのですがデイトジャストUとサブマリーナデイトはどちらがおすすめですか?
書込番号:18803949 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
どちらも素敵な時計だと思いますが、60代でサブマリーナはさらに素敵だと思いますね。
20年後も今と変らずお洒落を楽しめると思います。
素晴らしいプレゼントですね(笑)
旦那様が羨ましいです。
書込番号:18804032 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
7点
職業や日頃の服装などの状況を考えるとサブデイトが良いように思います。
水仕事や汚れも気にせず使うことができるでしょう。
スーツ姿にサブデイトでもOKだと思いますよ。
デイトジャストUはサイズが大きくベゼルは分厚くインデックス大きくなって大味的でバランスが…
サイズはUより小さいですがデイトジャストの方がデザインバランスは優れていると思います。
それにしてもプレゼントとは御主人思いの素敵な奥様で素晴らしいご夫婦ですね(*^_^*)
書込番号:18804103
![]()
6点
あら まあ !なんと
素敵な奥様でしょう。
毎日仕事でもガンガンであれば
サブマリーナがいいと思います。
歳とっても問題ないです。
逆にカッコいいですよー (^-^)
書込番号:18804726 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
まず ご主人に40歳の誕生日に奥様からロレックスのプレゼントを貰えるという その愛を保つ秘訣を教えて頂きたいです。笑
50代、60代でサブデイトしている方を何人も見てきましたが決して違和感は有りません。
こうゆう選択肢もありますよ、、、
まずサブデイトをプレゼントする→20年後にリセールバリューの高いサブデイトを下取りに出してデイトジャストを60歳の還暦のお祝いに またまたプレゼント、、、
その頃のお二人の愛はまだ保たれてるか、、、、? あっ!失礼しました。(^^;;
書込番号:18804769 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
自分が旦那さんの立場だったら、何でも嬉しいですが、本音を言うとやっぱサブマリーナだと爆嬉ピーです。
書込番号:18804840 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
他の人も言われてるように、サブマリーナを
選んで間違いないと思います。
サブを貰って嫌な人はいませんから。
逆に、デイトジャストUはどちらかというと
不人気モデルになりますから・・好みじゃない可能性も高いですよ。
自分がスレ主さんなら、せっかく大金出して買うプレゼントですから、無難なサブマリーナにしますね。もし、好みじゃなかったら悔やみきれませんしね・・
書込番号:18805764 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
スポーツモデルのサブマリーナの方が一般的には人気があるようですが、私はデイトジャストII(116334)の方が良いと思います!
やはり、デイトジャストUの方が落ち着いて見えますし長年使うには良い選択肢だと思います!
しかし、御主人の好みをさりげなく聞き出して選ぶのが良いと思います!
書込番号:18806762 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
デイトジャストUとサブマリーナでしたら、間違いなくサブマリーナでしょう。
これを貰って嬉しくない人はいませんよ! 満足感が違います。
いつの時代も、サブマリーナは男の憧れ的な時計ですからね。
それに比べ、デイトジャストUに憧れて・・なんてのは聞いた事ありませんしね(笑)
他の方々も、ほとんどの方がサブマリーナを奨められている。
これが答えではないでしょうか?
ロレックスの王道であるサブマリーナで間違いはありませんよ。
書込番号:18807429
1点
旦那と見て来ます。ありがとうございます
書込番号:18808662 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
最後はどちらをプレゼントされたのでしょうか?
ぜひ知りたいですね!
書込番号:20522625 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > デイトジャストII 116300 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2016/06/21 17:01:16 | |
| 1 | 2015/11/21 16:42:57 | |
| 1 | 2015/11/09 12:43:01 | |
| 1 | 2015/07/06 11:27:53 | |
| 10 | 2016/12/29 11:36:46 | |
| 3 | 2015/01/12 21:06:13 | |
| 9 | 2013/11/07 21:31:04 | |
| 14 | 2013/10/23 10:17:27 | |
| 1 | 2013/04/06 22:10:49 |
「ロレックス > デイトジャストII 116300 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 49件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






