『ジッツォ2542Tについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥84,000

タイプ:三脚 全高:220〜1435mm 段数:4段 本体重量:1330g GT2542Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GT2542Tの価格比較
  • GT2542Tのスペック・仕様
  • GT2542Tのレビュー
  • GT2542Tのクチコミ
  • GT2542Tの画像・動画
  • GT2542Tのピックアップリスト
  • GT2542Tのオークション

GT2542TGITZO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月11日

  • GT2542Tの価格比較
  • GT2542Tのスペック・仕様
  • GT2542Tのレビュー
  • GT2542Tのクチコミ
  • GT2542Tの画像・動画
  • GT2542Tのピックアップリスト
  • GT2542Tのオークション

『ジッツォ2542Tについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GT2542T」のクチコミ掲示板に
GT2542Tを新規書き込みGT2542Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ジッツォ2542Tについて

2015/10/17 15:49(1年以上前)


三脚・一脚 > GITZO > GT2542T

クチコミ投稿数:5件

ジッツォ2542Tの購入を検討しています。
このタイプ石突はゴム製となっているのですが
スパイクに変えて使用することはできるのでしょうか?

書込番号:19234926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2015/10/17 17:22(1年以上前)

hummingbird66jpさん こんにちは

2542Tでは無く 雲台付きの GK2580TQDですが 下のサイトを見ると 取替えは出来るようです

https://www.ginichi.com/shop/products/detail.php?product_id=14244

2542Tの情報ではなくてごめんなさい。

後 ホームページの中にも 石突取り外した写真も載っていました

http://www.gitzo.jp/collection/78250.1080234.0.0.0/%26%2312488%3B%26%2312521%3B%26%2312505%3B%26%2312521%3B%26%2312540%3B%26%2319977%3B%26%2333050%3B

でも 確実な情報でなくごめんなさい

書込番号:19235168

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2015/10/17 17:33(1年以上前)

hummingbird66jpさん 度々すみません

http://www.gitzo.jp/video-rubber-and-spike-feet-GS5030VSF

上のスパイク-ゴム石突の説明見ると 

>取り外し可能な石突を備えた三脚であれば、アダプターや工具を使うことなく取り付けることができます

と書かれていて 下の部品表見ると 石突のパーツナンバーが D0609.01となっていて その部品を見ると 取替えできそうです。

http://mediacdn.shopatron.com/media/mfg/2747/media_document/live_1/GT2542T_20130411.pdf?1369330777

書込番号:19235204

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2015/10/17 19:20(1年以上前)

ありがとうございました。
よくわかりました。

書込番号:19235520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2015/10/17 22:01(1年以上前)

こんにちは。

石突は、取り替えることが出来ます。
スパイクであれば、G1220、129Bのショートタイプと、
G1220、129LBのロングタイプがあります。

多分、ヨドバシカメラ等の大型店舗に行かれましたら、在庫で置いているかもしれないです。

書込番号:19236091

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2015/10/17 22:33(1年以上前)

砂利での使用を考えていたので
とても参考になりました
ありがとうございました

書込番号:19236214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GITZO > GT2542T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GT2542T
GITZO

GT2542T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月11日

GT2542Tをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング