『エディオンネットが最安値?』のクチコミ掲示板

2012年10月 1日 発売

DIGITAL PIANO CN24B [プレミアムブラックサテン調]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥115,000

鍵盤数:88鍵 最大同時発音数:192音 音色数:15 幅x高さx奥行:1370x850x400mm DIGITAL PIANO CN24B [プレミアムブラックサテン調]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGITAL PIANO CN24B [プレミアムブラックサテン調]の価格比較
  • DIGITAL PIANO CN24B [プレミアムブラックサテン調]のスペック・仕様
  • DIGITAL PIANO CN24B [プレミアムブラックサテン調]のレビュー
  • DIGITAL PIANO CN24B [プレミアムブラックサテン調]のクチコミ
  • DIGITAL PIANO CN24B [プレミアムブラックサテン調]の画像・動画
  • DIGITAL PIANO CN24B [プレミアムブラックサテン調]のピックアップリスト
  • DIGITAL PIANO CN24B [プレミアムブラックサテン調]のオークション

DIGITAL PIANO CN24B [プレミアムブラックサテン調]KAWAI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 1日

  • DIGITAL PIANO CN24B [プレミアムブラックサテン調]の価格比較
  • DIGITAL PIANO CN24B [プレミアムブラックサテン調]のスペック・仕様
  • DIGITAL PIANO CN24B [プレミアムブラックサテン調]のレビュー
  • DIGITAL PIANO CN24B [プレミアムブラックサテン調]のクチコミ
  • DIGITAL PIANO CN24B [プレミアムブラックサテン調]の画像・動画
  • DIGITAL PIANO CN24B [プレミアムブラックサテン調]のピックアップリスト
  • DIGITAL PIANO CN24B [プレミアムブラックサテン調]のオークション
クチコミ掲示板 > ホビー > 電子ピアノ > KAWAI > DIGITAL PIANO CN24B [プレミアムブラックサテン調]

『エディオンネットが最安値?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGITAL PIANO CN24B [プレミアムブラックサテン調]」のクチコミ掲示板に
DIGITAL PIANO CN24B [プレミアムブラックサテン調]を新規書き込みDIGITAL PIANO CN24B [プレミアムブラックサテン調]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

エディオンネットが最安値?

2012/12/02 01:57(1年以上前)


電子ピアノ > KAWAI > DIGITAL PIANO CN24B [プレミアムブラックサテン調]

クチコミ投稿数:36件

本日の時点ですが、エディオンネットはログインすると89,800円に8,553P付きます。
エディオンカード持ちなら5年保証付、そして配送設置も無料です。
yamadaにてチャットで価格交渉しましたところ、価格は安くなしましたが
配送設置料別&延長保証なしで及ばずでした。
当方エディオンカードを持っていないため(マイページでカード情報登録後に
購入しないと保証がつきません)、ダメ元で店舗にて価格交渉しました。
81,800円と言う価格を提示されたので購入しようかと思っております。
店舗ですと同時にカード入会で保証が付きますので。
以上、ご参考まで。

書込番号:15420059

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:36件

2012/12/02 23:07(1年以上前)

楽天のエディオンですと89,800円+8,980Pの付与、さらには
スーパーセール中ですので楽天企画のポイントも付きます。
ポイントキャンペーンを上手く使えば、実質70,000万以下も可能です。
新製品なのを考えればこの価格はかなりのお買い得?!
私は5年保証が欲しかったので結局店舗にて80,000円ジャストで購入しました。

書込番号:15424264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2012/12/02 23:12(1年以上前)

訂正です。
80,000円ジャストでなく、81,000円でした。
失礼しました。

書込番号:15424293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2012/12/08 01:53(1年以上前)

どらん猫さん

81,000円はポイント付いているのですか?
大手家電Bで組み立て費まで込みで83,000円&P10%で
交渉済みなのですが、どうなんでしょうね?

書込番号:15447926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2012/12/08 09:31(1年以上前)

たこさんうーさん

おはようございます。
エディオン81,000円はポイントは付いてません。
カード入会しましたので別途年会費(1,029円)を毎年払うことで5年保証付きです。
83,000円&P10%はかなりお安いんじゃないでしょうか!延長保証込みですか?
私の住んでいるところではエディオン以外にはケーズ、コジマ、yamadaしかなく
CN24Bを取り扱っているのはエディオンのみでした。
対抗馬がネットしかなかったので、この価格が精一杯だったかなぁと言う感じです。
よいお買い物ができるといいですね!

書込番号:15448626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2012/12/08 13:05(1年以上前)

どらん猫さん

延長保証はないですね。ピアノは初購入なのですか、そんなに故障するものでしょうか。

ありがとうございました。
よく考えてみます。

書込番号:15449485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2012/12/08 14:56(1年以上前)

たこさんうーさん

島村楽器ではそうそう故障はないと言ってました。
でも一応機械物なので、家電店で購入して延長保証に入っておきました。

書込番号:15449894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:64件

2012/12/19 01:37(1年以上前)

どらん猫さん、たこさんうーさん、

こんにちは。
電子ピアノは、工業製品とは言え、稼動部分が鍵盤しかありません。また同時に、鍵盤がすべてと言ってもよい製品と言えます。そのため各社とも鍵盤に関しては力を入れていると思います。簡単に故障を起こすものではないと感じています。
その一方で、メーカーや販売店の延長保障は、購入する側にとってかなり安心できる材料ですよね。
CN24は発売されてまだ間もない機種です。同時におそらく売れ筋の機種でもあります。もしかするとまだすべての販売店にまで展示品が行き届いていない、という事も考えられますね。

書込番号:15498822

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KAWAI > DIGITAL PIANO CN24B [プレミアムブラックサテン調]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGITAL PIANO CN24B [プレミアムブラックサテン調]
KAWAI

DIGITAL PIANO CN24B [プレミアムブラックサテン調]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 1日

DIGITAL PIANO CN24B [プレミアムブラックサテン調]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング