『もう入荷はないのでしょうか』のクチコミ掲示板

2012年11月29日 発売

太鼓の達人Wii 超ごうか版 [太鼓とバチ同梱版]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:和太鼓リズムゲーム CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜4 太鼓の達人Wii 超ごうか版 [太鼓とバチ同梱版]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 太鼓の達人Wii 超ごうか版 [太鼓とバチ同梱版]の価格比較
  • 太鼓の達人Wii 超ごうか版 [太鼓とバチ同梱版]のスペック・仕様
  • 太鼓の達人Wii 超ごうか版 [太鼓とバチ同梱版]のレビュー
  • 太鼓の達人Wii 超ごうか版 [太鼓とバチ同梱版]のクチコミ
  • 太鼓の達人Wii 超ごうか版 [太鼓とバチ同梱版]の画像・動画
  • 太鼓の達人Wii 超ごうか版 [太鼓とバチ同梱版]のピックアップリスト
  • 太鼓の達人Wii 超ごうか版 [太鼓とバチ同梱版]のオークション

太鼓の達人Wii 超ごうか版 [太鼓とバチ同梱版]バンダイナムコエンターテインメント

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月29日

  • 太鼓の達人Wii 超ごうか版 [太鼓とバチ同梱版]の価格比較
  • 太鼓の達人Wii 超ごうか版 [太鼓とバチ同梱版]のスペック・仕様
  • 太鼓の達人Wii 超ごうか版 [太鼓とバチ同梱版]のレビュー
  • 太鼓の達人Wii 超ごうか版 [太鼓とバチ同梱版]のクチコミ
  • 太鼓の達人Wii 超ごうか版 [太鼓とバチ同梱版]の画像・動画
  • 太鼓の達人Wii 超ごうか版 [太鼓とバチ同梱版]のピックアップリスト
  • 太鼓の達人Wii 超ごうか版 [太鼓とバチ同梱版]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Wii ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > 太鼓の達人Wii 超ごうか版 [太鼓とバチ同梱版]

『もう入荷はないのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「太鼓の達人Wii 超ごうか版 [太鼓とバチ同梱版]」のクチコミ掲示板に
太鼓の達人Wii 超ごうか版 [太鼓とバチ同梱版]を新規書き込み太鼓の達人Wii 超ごうか版 [太鼓とバチ同梱版]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

もう入荷はないのでしょうか

2013/01/06 03:06(1年以上前)


Wii ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > 太鼓の達人Wii 超ごうか版 [太鼓とバチ同梱版]

クチコミ投稿数:2件

はじめまして、早速質問なのですが
こちらの商品の太鼓とバチ同封版はもう入荷はないのでしょうか?
知っているお店を4件ほどまわっていますが、どこも売り切れで入荷未定とのお返事を頂きました。
ネットで注文するか、もしくは太鼓とバチのみでも新品である所はないのでしょうか?
ソフトは中古でも良いのですが、太鼓とバチは中古ですと不具合が出るのも早くなりそうですので・・・。
ちなみに千葉県在住です。
初回限定版との話も聞いたので、気になっています。

書込番号:15578168

ナイスクチコミ!0


返信する
ayumuyuさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/06 11:22(1年以上前)

私も同じく探しています。

ネット(定価)も店頭もどこも完売ですよね。

転売屋が買い漁ってるのでしょうか?

只、ネットでは販売されている所もありますが、価格が定価の倍です・・・。

年末年始が過ぎようとしてますので、入荷される事を祈るばかりです。

書込番号:15579306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/01/07 09:30(1年以上前)

今の時期、珍しくヤフオクとかの方が安い気がします。豪華版と更に太鼓とバチのセットで16000円位即決で出品してる人もいます。が…送料は落札者負担ですが。

書込番号:15584210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/01/07 10:34(1年以上前)

みなさんありがとうございます、確かにオークションの方が安いように思えます。
こちらは運良く、クレーンゲームの景品にあったのを少し狙ってみたら取れてしまいました(^_^;)
参考になる情報がなく申し訳ありませんが、貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:15584357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


もきうさん
クチコミ投稿数:10件

2013/01/09 00:21(1年以上前)

バンダイナムコに問い合わせてみましたが、今も発売は続けているとのことでした。
根気よく待てばいずれ定価ベースに戻っていくのではないでしょうか。
ボッタクリはいい加減やめて欲しいですね。

書込番号:15592348

ナイスクチコミ!1


yopppiォさん
クチコミ投稿数:2件

2013/01/11 12:19(1年以上前)

ソフトステーションチャンプにて12:15現在、在庫がありそうですよ!!(定価販売)

http://champnet.jp/cgi/game-shop/?mode=itemview&no=4582224498239

書込番号:15602134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yopppiォさん
クチコミ投稿数:2件

2013/01/11 12:23(1年以上前)

金額を間違えました。7,480(税込・送料別)です。

書込番号:15602154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


AMAEさん
クチコミ投稿数:10件

2013/01/11 17:30(1年以上前)

悔しいですね・・・売切れのようです。
都内〜埼玉情報欲しいです。ヨーカドー・ダイエー・GEO等など、かれこれ20件ばかり電話しましたが・・・あらず

書込番号:15603109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/01/11 21:06(1年以上前)

探せばまだありますよ!
都内、埼玉ではありませんが、TSUTAYAのHPで店舗在庫検索すると…
千葉県柏店、群馬県前橋荒牧店…
交通費がかかりますが…

以前の書き込みもご参考に
頑張って下さい!

書込番号:15603965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バンダイナムコエンターテインメント > 太鼓の達人Wii 超ごうか版 [太鼓とバチ同梱版]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヨドバシ ゲット 1 2013/05/23 19:27:42
ヨドバシ.COM 在庫あり。 0 2013/05/16 13:10:29
イトーヨーカドー深谷店在庫あり 0 2013/05/11 7:35:59
在庫少。 0 2013/05/04 16:19:43
ヨドバシ秋葉原 在庫あり。 0 2013/05/03 14:32:32
www.yodobashi.com/販売開始 1 2013/04/26 9:06:29
Amazon 0 2013/04/12 14:39:40
ヨドバシ.com 4 2013/04/09 20:11:55
Amazon 0 2013/04/03 21:35:42
イトーヨーカドー和光店 0 2013/03/21 5:15:41

「バンダイナムコエンターテインメント > 太鼓の達人Wii 超ごうか版 [太鼓とバチ同梱版]」のクチコミを見る(全 232件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

太鼓の達人Wii 超ごうか版 [太鼓とバチ同梱版]
バンダイナムコエンターテインメント

太鼓の達人Wii 超ごうか版 [太鼓とバチ同梱版]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月29日

太鼓の達人Wii 超ごうか版 [太鼓とバチ同梱版]をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング