『初パテック!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,780,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):手巻き ケースサイズ:37mm 日付表示:ノンデイト キャリバー:215 PS 防水機能:3気圧(30m) カラトラバ 5196R-001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラトラバ 5196R-001の価格比較
  • カラトラバ 5196R-001の中古価格比較
  • カラトラバ 5196R-001のスペック・仕様
  • カラトラバ 5196R-001のレビュー
  • カラトラバ 5196R-001のクチコミ
  • カラトラバ 5196R-001の画像・動画
  • カラトラバ 5196R-001のピックアップリスト
  • カラトラバ 5196R-001のオークション

カラトラバ 5196R-001パテック フィリップ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 9月 3日

  • カラトラバ 5196R-001の価格比較
  • カラトラバ 5196R-001の中古価格比較
  • カラトラバ 5196R-001のスペック・仕様
  • カラトラバ 5196R-001のレビュー
  • カラトラバ 5196R-001のクチコミ
  • カラトラバ 5196R-001の画像・動画
  • カラトラバ 5196R-001のピックアップリスト
  • カラトラバ 5196R-001のオークション

『初パテック!』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラトラバ 5196R-001」のクチコミ掲示板に
カラトラバ 5196R-001を新規書き込みカラトラバ 5196R-001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

初パテック!

2019/10/06 22:04(1年以上前)


腕時計 > パテック フィリップ > カラトラバ 5196R-001

クチコミ投稿数:15件

ついに購入しました!
保証書が届くまで1週間ほど待ち、昨日納品でした!
ローズゴールドも全くやらしさがなく、ほんとうに美しい時計です。
パテックは購入すると、サブのケースや本などが付いてくるんですね。
今までの時計購入時とはかなり違うので新鮮でした!
96も入手が困難になって来たようなので、いい買い物をしたと思っています。

書込番号:22972392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:5件

2019/10/06 23:03(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。私の購入時は画像の本の他に2〜3冊あったのでクソ重かったのをよく覚えてます。ノベルティも貰いましたが開封してないので未だに何を貰ったか分かりません。
  
2本目以降は余計な物が付いてこなかったと思います。数日後にパテックからマニアックな本とアンケートが届きますよ。

書込番号:22972541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15件

2019/10/06 23:37(1年以上前)

盗山の禁さんさん
そうなんですね、以前はもっと付属が有ったのですね。本一冊でも重たかったですよ!ケースも含めるとかなりですね!

2本目はスポーツタイプが欲しいですね。
時間はかかりそうですが手に入れたいです!

書込番号:22972613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:5件

2019/10/07 00:36(1年以上前)

>以前はもっと付属が有ったのですね。
  
うーん、付属品はパテックからではなくお店から渡された物だったので、店舗による対応の違いもあるかもしれません。
  
>2本目はスポーツタイプが欲しいですね。
時間はかかりそうですが手に入れたいです!
  
仰る通り、入荷本数が非常に少ないので、仮に予約を入れれても時間はかかると思われます。購入実績を優先する店舗なら実績を積めばもしかしたら良いお話があるやもしれませんね。

書込番号:22972710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パテック フィリップ > カラトラバ 5196R-001」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
革ベルトの交換 5 2021/09/22 20:57:05
初パテック! 3 2019/10/07 0:36:25
シンプル イズ ベスト 18 2025/07/03 15:40:35

「パテック フィリップ > カラトラバ 5196R-001」のクチコミを見る(全 29件)

この製品の最安価格を見る

カラトラバ 5196R-001
パテック フィリップ

カラトラバ 5196R-001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 9月 3日

カラトラバ 5196R-001をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング