『資産価値』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥15,000,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥12,298,950 (3製品)


価格帯:¥15,000,000¥15,000,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:240 PS IRM C LU 防水機能:6気圧(60m) ノーチラス 5712G-001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノーチラス 5712G-001の価格比較
  • ノーチラス 5712G-001の中古価格比較
  • ノーチラス 5712G-001のスペック・仕様
  • ノーチラス 5712G-001のレビュー
  • ノーチラス 5712G-001のクチコミ
  • ノーチラス 5712G-001の画像・動画
  • ノーチラス 5712G-001のピックアップリスト
  • ノーチラス 5712G-001のオークション

ノーチラス 5712G-001パテック フィリップ

最安価格(税込):¥15,000,000 (前週比:±0 ) 登録日:2012年 9月 3日

  • ノーチラス 5712G-001の価格比較
  • ノーチラス 5712G-001の中古価格比較
  • ノーチラス 5712G-001のスペック・仕様
  • ノーチラス 5712G-001のレビュー
  • ノーチラス 5712G-001のクチコミ
  • ノーチラス 5712G-001の画像・動画
  • ノーチラス 5712G-001のピックアップリスト
  • ノーチラス 5712G-001のオークション

『資産価値』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノーチラス 5712G-001」のクチコミ掲示板に
ノーチラス 5712G-001を新規書き込みノーチラス 5712G-001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 資産価値

2019/08/29 21:06(1年以上前)


腕時計 > パテック フィリップ > ノーチラス 5712G-001

クチコミ投稿数:7件

プチコン、WGなのにノーチラスの中ではあまり人気が無いのが残念な気がしてます。
お陰で二次マーッケットでの価格は他のノーチラスの価格より抑えめではありますが(^◇^;)
実売価格が異常に上昇してますが、今が「買い」なのか、これから他のノーチラスの様に更に上昇して行くのか…
それとも落ち着いて下がるのか…
買い時に悩みます(>_<)

書込番号:22887484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
bun2-maruさん
クチコミ投稿数:22件 ノーチラス 5712G-001のオーナーノーチラス 5712G-001の満足度5

2019/11/10 13:20(1年以上前)

同じく悩んでます
現在のノーチほど悩む時計はないですね

本音で言えば
5712Rなんですが

正規店では販売はもちろん
予約すら受け付けてもらえない状況

もし予約できたとしても
手にすることができるのは何年後になるのか…
そう考えると、並行でプレね購入の一択になるんですけど

5712Rよりも5712Gの方が手に入れやすい状況です

なので
まずはGを手に入れてRの予約ができて手に入れらる状況で
買い替えをするか…と思ってますが

うーん悩ましい…

書込番号:23038524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2019/11/10 16:35(1年以上前)

正に…同じ悩みです 笑

本音で言えば5712R
更に正規店での購入定価なら5712/1A-001

並行で購入となるとステンレスの価格以下でゴールが購入出来る…何とも悩ましい状況ですしね(^◇^;)

更に、仰る通り5712Rよりも5712Gの方が手に入りやすい状況ですし…

悩んでる間も楽しい時間なのかもしれませんが、また急に価格上昇が始まるかも…と思うと買い時&どれにするか非常に悩ましいです 笑

書込番号:23038847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bun2-maruさん
クチコミ投稿数:22件 ノーチラス 5712G-001のオーナーノーチラス 5712G-001の満足度5

2019/11/10 19:18(1年以上前)

笑ってしまうくらい同じ悩みですねw

 これまではパテックは自分とは無縁の時計だと思ってました
ロレックスからオーデマピゲ、ランゲと少しづつ時計が増えるにつれ
その無縁だと思っていたパテックが頭の中に出てくるようになり

その入門としてノーチラスだと思ってましたが
アレよあれよと価格が上昇しw戸惑っている中でのこの状況です

もう半分以上は正規店での定価購入は諦めてますw特にステンモデルは
よほどのコネがない限り相当な時間を要するだろうと…

でも、仰る通り
この時間が楽しい事も事実ですね

お互い楽しみながら納得できる方を手にできればいいですねw

書込番号:23039129

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パテック フィリップ > ノーチラス 5712G-001」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ノーチラス 5712G-001
パテック フィリップ

ノーチラス 5712G-001

最安価格(税込):¥15,000,000登録日:2012年 9月 3日 価格.comの安さの理由は?

ノーチラス 5712G-001をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング