『納期について』のクチコミ掲示板

2012年 9月15日 発売

Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S

薄型&防滴ボディのAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9.4インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの価格比較
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの中古価格比較
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのレビュー
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのクチコミ
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの画像・動画
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのオークション

Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月15日

  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの価格比較
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの中古価格比較
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのレビュー
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのクチコミ
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの画像・動画
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S

『納期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S」のクチコミ掲示板に
Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sを新規書き込みXperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

納期について

2012/09/12 00:29(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S

スレ主 sasuke516さん
クチコミ投稿数:6件

こんにちは、納期について質問いたします。
本日、ソニーストアにて注文する時、注文時にはお届日は9月15日頃となっていたので
注文したのですが、注文後、メールにて商品お届可能日が9月20日になっていました。
これだったら15日に量販店で購入した方がよかったかなとおに思いました。皆様の中で、ソニーストアで購入された方はいつごろ届くとなっていましたか? 発売日から5日もかかるならキャンセルしようかなと思っています。
ちなみに、予約なしでヤマダ電機で発売日に買えるでしょうか?分かる人がいましたら宜しくお願い致します。











書込番号:15053203

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2012/09/12 00:42(1年以上前)

販売店には一定数入荷します
その中から予約分を引き当てる感じです

忙しそうな店には大量に入荷するかもしれませんけど、その分予約も多いでしょう
暇そうな店には少ししか入荷しませんけど、予約無いことも考えられます 当然少ししか入荷しないので予約でいっぱいということも考えられます

予約無しで買えるかどうかは地域差や運次第でしょうね

書込番号:15053243

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2012/09/12 00:43(1年以上前)

一定数って書き方おかしいですねw
店規模に応じた配分数といった方がいいでしょうか
もちろん店の担当や本社側の担当次第で入荷数なんて変わりますけどねw

書込番号:15053247

ナイスクチコミ!0


北 野さん
クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:13件

2012/09/12 03:52(1年以上前)

私は4日に注文して、刻印ありですが16日とメールに来ました。
自分は64GBですが、状況は容量によって違うかもしれませんね!

自分は持ち歩くものなので、補償範囲の広い3年ワイドの補償がつけられるので
此処で購入してます。
3千円程度だし、何回か買ってればクーポンで割引されますから

書込番号:15053525

ナイスクチコミ!0


眞廣さん
クチコミ投稿数:113件 Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/SのオーナーXperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの満足度4

2012/09/12 09:08(1年以上前)

4日に予約

刻印無し

保証も普通?のやつ


です。15日の午前中指定になってます。

書込番号:15053976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2012/09/12 10:23(1年以上前)

私は、昨日11日の午後 名古屋のソニーショップで購入しました。
15日到着で送られてくるようです。




書込番号:15054169

ナイスクチコミ!0


スレ主 sasuke516さん
クチコミ投稿数:6件

2012/09/12 11:18(1年以上前)

皆様、いろいろと、情報ありがとうございます。

やはり、予約はもう少し早くすればよかったと思います。北野さんも言っておられましたが、
私も3年ワイド保障が無料で付くので、我慢してキャンセルせず待とうと思います。

キャンセルして、当日量販店で買えなかったら余計ショックをうけそうなので・・・・。

書込番号:15054307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:7件

2012/09/12 12:36(1年以上前)

横からスミマセン。
刻印の 有り、無し って何ですか?
教えてください。

書込番号:15054518

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2012/09/12 12:47(1年以上前)

コオイムシさん
>刻印の 有り、無し って何ですか?

インターネット直販サイト ソニーストアを見ると判りますよ。

"ソニーストア SGPT121JP/S / SGPT122JP/S / SGPT123JP/Sの商品購入 | Xperia(TM) Tablet"
http://pur.store.sony.jp/Qnavi/Purchase/SGPT121JPS_SGPT122JPS_SGPT123JPS/

"刻印サービス│ソニーストアのプレミアムサービス - ソニーストア"
http://store.sony.jp/Service/Engraving/index.html

書込番号:15054548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:7件

2012/09/12 12:55(1年以上前)

yammoさん 情報を有り難うございました。
こんなデコレーションができるのですね。
初めて知りました。

書込番号:15054574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/12 13:26(1年以上前)

ヨドバシ新宿西口、入荷連絡来ました!本日受け取れるそうです。
ちなみに予約は6日。予約なしでも行けそうですね。

書込番号:15054688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/12 14:24(1年以上前)

僕も新宿西口店で購入できました!!

書込番号:15054856

ナイスクチコミ!0


スレ主 sasuke516さん
クチコミ投稿数:6件

2012/09/12 16:31(1年以上前)

皆様、あらためて貴重な情報ありがとうございます。

ここの皆様は、発売日に手に入れて楽しむわけですね。 気持が少し揺らぎますw

書込番号:15055241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:4件

2012/09/12 19:14(1年以上前)

本日池袋ビッグパソコン館にて現物販売てました。
在庫もあるようで店員さん暑い中、販売日前に特別入荷!と呼び込んでましたよ。
現物触ってみましたが、画面が綺麗、持ってみたら薄い!さわればヌルサクと非常によいtabであると思いました。刻印付きをお待ちの方は愛機になるでしょうね!
ちなみに私の愛機はaroows tabです・・・・・・。少々難ありですが、それもまた個性ということで。

書込番号:15055800

ナイスクチコミ!0


Tomcatcarさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/13 14:32(1年以上前)

僕も商品選択時点では「15日お届予定」だったのがメールで「20日お届け」になってしまいました。なんででしょうね?

書込番号:15059356

ナイスクチコミ!0


Tomcatcarさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/13 14:49(1年以上前)

連投すいません
暇だったのでソニーストアに確認してみました。
僕の注文は「本体+クレードル+液晶保護シート」なのですが、
「液晶保護シート」の納期が遅くなるためそれに引きずられる形で20日になったそうです。
本体のみだと15日お届けだそうです。

書込番号:15059431

ナイスクチコミ!0


スレ主 sasuke516さん
クチコミ投稿数:6件

2012/09/13 19:03(1年以上前)

Tomcatcarさん、情報ありがとうございます。私も注文時、アクセサリー3点セットを一緒に注文しました。それが原因だったんですね。納得しました。

出来れば注文時にその旨をHPに書いておいてくれればいいのに・・・。
後になってメールで20日て、、w

書込番号:15060330

ナイスクチコミ!0


眞廣さん
クチコミ投稿数:113件 Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/SのオーナーXperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの満足度4

2012/09/13 19:59(1年以上前)

私も保護フィルムと一緒に買いましたが、三点セットを見逃していて、別々にクレードルと保護フィルムを買いました。

しかし、まだ15日になってました。←ソニーアカウントサービスにて確認。

メールも来てません。

書込番号:15060592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/09/13 22:36(1年以上前)

本日届きました。
64G本体と液晶保護シートです。
カバーキーボードは明日届くとのことでした。

書込番号:15061446

ナイスクチコミ!1


mi--chiさん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:16件

2012/09/13 22:52(1年以上前)

うちのは、3点セットで購入しましたが15日になってました。予約日は、8日です。

書込番号:15061542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/09/14 19:51(1年以上前)

納期が遅れたならお詫びの3000円クーポン券が発行されたはず。
それで他の商品を安く買いましょう、

書込番号:15065026

ナイスクチコミ!0


北 野さん
クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:13件

2012/09/14 22:17(1年以上前)

商品発送のメールが来ました。

SonyStyleで4日注文、16日予定だったけど
発送されて浜松にあるから明日には届くのかな!

楽しみです。

書込番号:15065765

ナイスクチコミ!0


眞廣さん
クチコミ投稿数:113件 Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/SのオーナーXperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの満足度4

2012/09/14 22:54(1年以上前)

同じく4日注文、ソニーストアです。

本日の朝に出荷し、浜松にあるようです。

明日午前中指定なので、楽しみです。

書込番号:15065958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S
SONY

Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月15日

Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sをお気に入り製品に追加する <365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング