Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S
薄型&防滴ボディのAndroidタブレット
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/SSONY
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月15日
タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S
購入して2日ほどして気がついたのですが
ボディ(アルミの部分)から画面が浮いてい剥がれかかっているのを発見しました
場所は画面の右下(横に持った場合)です。
今日、購入した店舗に持っていったのですが、初期不良と言う事で交換してもらえました
ただ、交換してもらった物も若干隙間が開いています・・・
店員の話では、ソニーにも同様のクレームが多数、寄せられているそうです
ちなみに防滴には影響ないそうです。
打倒iPadを目指すなら(目指していますよね?)
もうちょっと作り込みをしっかりとして欲しいです。
書込番号:15099777
1点
今、自分も確認したところ……
右下にみではなく、反対側も同じような隙間がありました。
しかし、保護フィルムも貼って、設定も済ませてしまってるので、ソニーストアに連絡しようか悩んでいます。
書込番号:15100070
0点
It's a sony.
それがソニークオリティ
書込番号:15100162
1点
自分のも左右ともに隙間というかそれらしいのがありますね。
右側は1mmほどあって左側はそれ以下です。
まあ言われなければ気が付かない程度の隙間ですね。
完全な防水端末なら交換してもらうけど
自分的には許容範囲内ですかね。
まあMade in Chinaですから、しゃーなしだな^^
書込番号:15100306
2点
別件(液晶絡み)で、ソニーストアとやりあったのですが、別件に関しては修理対応、隙間に関しては仕様と言う結論でした。
カタログには、隙間ないんですけどね。
書込番号:15103067 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
追記です。
ソニーに送り返し、現物を現認してからの返答です。
書込番号:15103083 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/08/27 13:36:50 | |
| 7 | 2019/12/17 11:40:30 | |
| 33 | 2020/03/03 8:02:49 | |
| 1 | 2016/08/19 18:20:59 | |
| 1 | 2016/08/11 8:09:29 | |
| 3 | 2016/08/19 16:15:18 | |
| 3 | 2015/02/18 12:19:59 | |
| 9 | 2015/07/05 0:21:26 | |
| 4 | 2014/11/11 10:09:52 | |
| 0 | 2014/09/13 15:23:29 |
「SONY > Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S」のクチコミを見る(全 1651件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








