『縦掛けて使用できるタブレットとかありますか?』のクチコミ掲示板

2012年 9月15日 発売

Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S

薄型&防滴ボディのAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9.4インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの価格比較
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの中古価格比較
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのレビュー
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのクチコミ
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの画像・動画
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのオークション

Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月15日

  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの価格比較
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの中古価格比較
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのレビュー
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのクチコミ
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの画像・動画
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S

『縦掛けて使用できるタブレットとかありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S」のクチコミ掲示板に
Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sを新規書き込みXperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S

スレ主 sonner5102さん
クチコミ投稿数:19件

縦掛けて使用できるタブレットとかありますか?
写真のように脚立?みたいなのついてて机に置いてななめにして画面見れるタブレットって
ありますか?

書込番号:15123913

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/09/26 17:05(1年以上前)

スタンドは別売り、メーカー純正は
SGPDS3:http://www.sony.jp/tablet/products/SGPDS3/
SGPDS4:http://www.sony.jp/tablet/products/SGPDS4/
横置き専用でよければキャリングケースで代用できる。
SGPCV4:http://www.sony.jp/tablet/products/SGPCV4/

書込番号:15123986

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2988件Goodアンサー獲得:492件

2012/09/26 21:51(1年以上前)

100均(セリア)のスタンドでも大丈夫ですよ。

書込番号:15125236

ナイスクチコミ!0


スレ主 sonner5102さん
クチコミ投稿数:19件

2012/09/26 23:45(1年以上前)

何万出して買うタブレットを100円で支えきれますかね?

書込番号:15125924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/09/27 11:04(1年以上前)

SGPDS4:http://www.sony.jp/tablet/products/SGPDS4/

が抜群に便利です。

画面を縦でも、横でも利用できるので、
キーボードや、マウス添えて利用すると快適です。

縦画面は、ブラウジングや、読書に最適ですよ。

デザインがとてもよいので、友人を招いたときにも好評でした。

書込番号:15127384

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S
SONY

Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月15日

Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sをお気に入り製品に追加する <365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング