『特価情報』のクチコミ掲示板

2012年 9月15日 発売

Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S

薄型&防滴ボディのAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9.4インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの価格比較
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの中古価格比較
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのレビュー
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのクチコミ
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの画像・動画
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのオークション

Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月15日

  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの価格比較
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの中古価格比較
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのレビュー
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのクチコミ
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの画像・動画
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S

『特価情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S」のクチコミ掲示板に
Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sを新規書き込みXperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信17

お気に入りに追加

標準

初心者 特価情報

2012/09/27 23:05(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S

クチコミ投稿数:4件

http://depart.livedoor.com/dealofday/

今日だけの特価
30,320円

書込番号:15130194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1件

2012/09/28 01:05(1年以上前)

情報提供ありがとうございます。
お得な金額でゲットできました。

書込番号:15130784

ナイスクチコミ!0


yarnyさん
クチコミ投稿数:1件

2012/09/28 02:32(1年以上前)

情報ありがとうございました。
おかげで安く買えました。
今確認したらもうなかったですね。
間に合ってよかったです。

書込番号:15130972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:6件

2012/09/28 02:52(1年以上前)

うらやましす。

1時半ころにはすでに無かったよ。

もう3万切るまで買う気になれん・・・。

書込番号:15131000

ナイスクチコミ!2


hareoさん
クチコミ投稿数:15件

2012/09/28 09:43(1年以上前)

まだお金も払っていないし、届いてもいないので安心はできませんが、
貴重な情報ありがとうございます。
こんなに早くこれだけ安く売る業者が出てくるとは思いませんでした。

やはり今の世の中、このようなクチコミを含めた情報だなと実感しました。
(大量なので選別は必須ですが…)

書込番号:15131635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/28 13:19(1年以上前)

12時過ぎに注文しましたが、予想を遥かに上回る反響をいただ き、 現在、当初の予定よりお客様への商品配送に遅 れが生じております。
との事です。気長に待つことになりそうですね。
とは言え、安く買えそうで満足です。情報提供ありがとうございました。

書込番号:15132314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/28 14:42(1年以上前)

昨日23時40分ごろに注文させて頂きました。
アカウント登録をしていなかったので、直ちにお礼を申し上げることが出来ませんでした。

まさか3万円で手に入るとは思いもしなかったので、非常に満足しています。
手に入り次第、レビュー投稿してみたいと思います。
この度は本当に有難うございました。

書込番号:15132548

ナイスクチコミ!0


hareoさん
クチコミ投稿数:15件

2012/09/28 15:44(1年以上前)

皆さん喜ぶのはまだ早いですよ。
どうやら少ししかない又は全く在庫がないのに
あのような特価ページを作って売り出していたようです。
ですから、ほとんどの調達はこれからのようです。

その他の不安材料
・そもそもこの情報の提供者である一番最初の方は、このためだけの新規登録アカで、
 どうもお店の関係者っぽい
・該当の特価ページが完全に削除されて、どのリンクからも見られなくなっている。

さて、今後の対応がこの店の将来を決めるといっても過言ではないでしょう。
注文者全員の願望に応える誠実な対応をするのか、
それとも…

私は取りあえず前者を願って様子見です。

書込番号:15132724

ナイスクチコミ!0


けい007さん
クチコミ投稿数:3件

2012/09/28 17:20(1年以上前)

私は午前1時ちょい過ぎに見ましたけどまだありました。
個人的には5%で延長保証とかもあってかなりいいと思いました。
日本テレフォンショッピングって有名だし大丈夫なんじゃないかと思いますけど、
安すぎていろいろチェックしちゃいましたよ。
送料も無料だし、なんか特に手数料が高いわけでもない。
在庫は取り寄せだから、在庫をなくしたいわけでもない。
う〜ん。やっぱ客寄せで奮発したという感じなんでしょうかね。
もし本当に買えたのなら、この価格設定はいい宣伝になるでしょうね。

書込番号:15133074

ナイスクチコミ!0


biwahiroさん
クチコミ投稿数:4件

2012/09/28 18:07(1年以上前)

購入を考えていてのですが、躊躇していました。
3万円程度で買えるのならと思い0時20分ごろ注文しました。
注文先からは、納入まで3〜4日で届くとのメールです。
代金引換での購入で、大変安く買えました。
(届くまで不安ですが)
「キー坊さん」情報ありがとうございました。
楽しみに待ちます。

書込番号:15133265

ナイスクチコミ!0


けい007さん
クチコミ投稿数:3件

2012/09/28 18:09(1年以上前)

連投ですみません。
先ほど確認したら日本テレフォンショッピングさんからメールが来てました。
発送は3〜4日営業日らしいので、届くのは来週の終わりかと。
午前1時すぎでもOKだったので、おそらく全員大丈夫なんじゃないでしょうか。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:15133274

ナイスクチコミ!1


kazu19990さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/SのオーナーXperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの満足度2

2012/09/28 18:17(1年以上前)

これ2chにもいくつかのスレに貼られてるな
おれが見たのはどれも1つだけお礼のレスが付いてた
店の自演ぽいね

書込番号:15133309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/09/28 20:10(1年以上前)

関係者ではないですよ。
ただ、このタブレットが欲しくて、このクチコミや、某掲示板をチェックしていたところ、特価情報が載っていて、さらに購入手続きができたので、ここに記載しました。
返信するつもりはなかったのですが、、、自演とか言われるとちょっとショックです。

書込番号:15133762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/09/28 20:58(1年以上前)

ちょうど欲しいと思って調べてたら特価情報が!、あまりにも安い為躊躇しながらも注文。本日注文確定?のメールが届きました。

これから取り寄せるみたいで届くのはまだ先になるみたいですが、届くまでにオプションやケースなどを調べようと思います。

キー坊さん様。情報ありがとうございました。

書込番号:15133994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/09/29 01:25(1年以上前)

私はカートに入れて、購入完了まで行ったはずですが、
自動返信メールすら着ておりません・・・
だめだったのかな・・・

書込番号:15135318

ナイスクチコミ!0


hareoさん
クチコミ投稿数:15件

2012/10/05 21:20(1年以上前)

今週届きました。なぜか小見山技研という送り主で大阪から届きました。
そして見事に不具合型番「SGPT121JP/S」でした。

まあ、1万近く安く買えたのですからそんなに文句はないです。
無償なので点検に持って行きます。

書込番号:15165595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/05 22:16(1年以上前)

こんばんは。
昨日届きました。そして購入先からメールが今日届きましたw
液晶保護シートも買ってつけようとしてましたが、修理点検に出したらシートが無駄になるかもと思い早速電話。結果保護シートは貼らないで下さいとの事でした。
万が一、液晶に傷がついてもそれはなんとかしてくれるとの事。(ホントかな?)
右側の液晶パネルの接合面はつめが入るほど隙間があります。
ボリュームと電源ボタン部分の接合面もちょっと雑な感じです。
出荷前の点検を適当にしたんですかね?NASNEに続きおそまつですね。
でも、いまのところそれ以外は快適ですね。まあ、満足ですね。

書込番号:15165870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:7件

2012/10/05 22:56(1年以上前)

なんか、時期的にいやな感じですよね。
問題発覚する前に安価でも捌いておけばいいやって感じで。
もちろんSONYがちゃんと対応してくれればそれで問題ないって言えばそうなんですが・・・。

もちろんスレ主が悪意を持ってしたとは思いませんが、まあ時期が悪すぎましたね。
点検、修理に時間かかるとせっかく安価で手に入れても台無しですからね。

書込番号:15166077

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S
SONY

Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月15日

Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sをお気に入り製品に追加する <365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング