『修理完了まで、なか2日でした。』のクチコミ掲示板

2012年 9月15日 発売

Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S

薄型&防滴ボディのAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9.4インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの価格比較
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの中古価格比較
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのレビュー
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのクチコミ
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの画像・動画
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのオークション

Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月15日

  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの価格比較
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの中古価格比較
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのレビュー
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのクチコミ
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの画像・動画
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S

『修理完了まで、なか2日でした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S」のクチコミ掲示板に
Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sを新規書き込みXperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

修理完了まで、なか2日でした。

2012/10/27 14:07(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S

10/23   TEL
10/24夕方 本体引き取り(日通航空エクスプレスハイスピード)
10/27昼  修理品到着  (〃)

修理内容は、
・リアカバー 不良 交換

思ったより早く帰ってきました。角の隙間も無くなっていました。

無い間は不便でしたが、これでまた色々遊べますわ。



(京都府からの)修理期間はこのくらいでしたので参考まで。

書込番号:15258172

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:553件 Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/SのオーナーXperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの満足度5

2012/10/27 14:23(1年以上前)

ごめん、日を勘違いしてました。

サービス明細書(受付22日、完了26日)とありました。

<正>
10/22 TELです。


その時最短引取りが、10/24昼or夕とのことでしたので、夕方を選択しました。

書込番号:15258220

ナイスクチコミ!1


George.Hさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:19件 Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/SのオーナーXperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの満足度4

2012/10/30 19:37(1年以上前)

ちなみに修理出しの際、
個人情報、データなどの処理はどうしたのでしょうか?
サポートに聞いたら、カバーを取り換えるだけなので、
SDカードなどは抜いてくださいと言われましたが、
初期化するのも面倒ですよね?

書込番号:15272845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:553件 Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/SのオーナーXperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの満足度5

2012/10/30 21:02(1年以上前)

個人情報やデータなどは特に対策も取らずにそのままで出しました。

まあ特にたいした情報も無いし、sonyを信用してますので、初期化しませんでした。

本体を渡すときは、
SDカードを抜くのと、接点つき電源部カバーをもとのカバーに交換しただけです。

ロック?等はしないで下さいとのことだったので、覗こうと思えば覗けたでしょうね。

書込番号:15273234

ナイスクチコミ!0


George.Hさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:19件 Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/SのオーナーXperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの満足度4

2012/10/31 00:17(1年以上前)

そうですか、出来る限りのデータやファイルは外しておいたのですが、
Googleのアカウントとか電子図書のログインも自動になってしまっているので、
これらのデータを削除するのも大変なんですよね。
ロックは外してくれと言われましたが、ようするに動作確認でしょうね。
おっしゃる通りソニーを信用することにしましょう。
帰って来るまでAsusでしのぎます。w

書込番号:15274391

ナイスクチコミ!0


George.Hさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:19件 Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/SのオーナーXperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの満足度4

2012/11/03 16:03(1年以上前)

31日昼頃に預けて、3日の朝に返って来ましたが、
たしかに1mmくらいあった隙間がなくなってましたね。
デザインの一部かと思ってましたが、
補修上りということで何か気持ちがスッキリしました。
カバーの交換、無償点検とありましたが、
後は大きな負荷がかかった時に出やすい、
シャットダウンの不具合がアップデートされたらと思います。

書込番号:15289186

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S
SONY

Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月15日

Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sをお気に入り製品に追加する <365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング