『買っちゃいました』のクチコミ掲示板

2012年 9月15日 発売

Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S

薄型&防滴ボディのAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9.4インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの価格比較
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの中古価格比較
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのレビュー
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのクチコミ
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの画像・動画
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのオークション

Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月15日

  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの価格比較
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの中古価格比較
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのレビュー
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのクチコミ
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの画像・動画
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S

『買っちゃいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S」のクチコミ掲示板に
Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sを新規書き込みXperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました

2013/04/04 22:02(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S

スレ主 yok381218さん
クチコミ投稿数:4件 Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/SのオーナーXperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの満足度5

新宿のヤマダ電機LABIで特価26,500で出ていたので思わず買ってしまいました。
何かと問題のありそうな機種であることはここの書き込みを見てわかっていましたが、実際触ってみて結構いい感触だったので問題が起こったら起こった時だと思い決断しました。
これからあれこれ楽しんで行きたいと思います。
しかしアクセサリー類が手に入らないというのはちょっと気になりますが・・・・。

書込番号:15978262

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2013/04/05 08:58(1年以上前)

お安く購入出来ておめでとう!
後は、自分のやりたいことが出来れば、万々歳ですね!
早い内に、必要な付属品を手に入れて下さい。
必要な付属品が手に入れた時点で、最高のタブレットに変身します。
では、幸運をお祈りいたしております。

書込番号:15979673

ナイスクチコミ!1


スレ主 yok381218さん
クチコミ投稿数:4件 Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/SのオーナーXperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの満足度5

2013/04/05 22:37(1年以上前)

デジ亀オンチ様 こんばんわ。
今日1日使ってみてますます気に入りました!
特に背面にある段差に指がちょうど引っ掛けられて持ちやすいです。
サクサク動きますし。動作に関しては問題なさそうです。
SDカードスロットも嬉しい装備ですね。
画面も十二分に綺麗です。
欲しいアクセサリー・・・・・。
まずはカバー。外にガンガン連れ出します
次に手に入りにくいケーブル類。
その次にnasne。嫁が風呂でTVを見たいと申しておりますので(^-^)。
色々使えそうでこれから楽しみです。

書込番号:15982069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2013/04/06 15:02(1年以上前)

9月15日に発売で、欲しかったのですが、待てなくて、9月初旬に東芝タブレットを購入しました。2011年の時。当時、SDXCに対応したモデルは有りませんでした。
その後、SDカードが使えるのにビデオカメラで撮影した物が再生出来ない?のが、残念でした。東芝タブレットも。
特にソニーは、ビデオカメラを作っているから、再生用チップを入れれば再生出来ると思っていたのですが。
それが、半年でモデルチェンジ?しかも、アクセサリーが、全面的に変更!
パソコンでも、ソニーに裏切られて・・・
周りを気にしなければ、無問題!一歩踏み出そうとした時に、実感します。
新しいXperiaタブレットZは、マイクロSD?
薄型の為?の変更?
SDカードでも、落っことすのに、それより小さいと落とした後見つけられません。
サクサクとか、高精細、綺麗!は、個人の感想です。
可愛がってあげて下さい。


書込番号:15984514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/04/07 13:30(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
私もタブレットが急に必要になり、あちこち探して先月中旬に購入しました。
付属品を揃えるのに一苦労しましたが、一応自分で欲しい物はそろったように思っています。
使ってみると本当に使いやすいタブレットですね。
お互い、愛用していきましょう。

書込番号:15988721

ナイスクチコミ!0


スレ主 yok381218さん
クチコミ投稿数:4件 Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/SのオーナーXperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの満足度5

2013/04/09 01:43(1年以上前)

デジ亀オンチさん、フェニックス1さんこんばんわ。
家電量販店をいくつか回ってみましたが売ってませんねアクセサリー。
でも、PCデポには少ないながらも売ってました。3軒ほど回って、カバーのブルーとマルチポート専用USBケーブルをゲットしました。とりあえずこれがあればいいかなと思います。
それにしてもアクセサリーが中止になるのが早すぎますね。まだ本体が売っているのに・・・・

書込番号:15995229

ナイスクチコミ!0


すきちさん
クチコミ投稿数:25件

2013/04/09 11:43(1年以上前)

自分も1週間前に、かなり安くなっていたので、買った口です。(32GB:¥31,000)
周辺機器そろえるのに、ネット通販、新宿・池袋の大型量販店廻りをしましたが、どこも売り切れでした。
しかしあきらめ半分に自宅近くの小型店舗(郊外のPCデポと雑居ビルに入ったヤマダ電機の小さな店舗)に行ったところ、クレードルとケーブル類がまだ売ってました。
ご自宅近辺の小さな店舗に残っているかもしれませんよ。

書込番号:15996111

ナイスクチコミ!0


YOSI0223さん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:20件 Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/SのオーナーXperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの満足度5

2013/04/10 18:36(1年以上前)

マルチポート専用USBケーブルは、私も欲しかったのですが、今はもう諦めて、変わりにSDカードスロットやUSBコネクターを搭載するソニーのモバイルwifiサーバーを購入して、代替としたいと思ってます。
本当にアクセサリー生産終了は早いですね。本体発売終了してから、終了するのが順序だと思いますけど…

書込番号:16000866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/04/10 23:02(1年以上前)

私は「クレードル」「予備用充電器」「カバー」「液晶保護シート」「キーボード付きカバー」
「キーボード」を購入しました。
クレードルは、群馬のSonyショップ
予備用充電器は、PCデポの前橋(何とか)インター店
液晶保護シートとカバーは、アマゾン
キーボード付きカバーもアマゾン
キーボードは、NTT−Xストア
で購入しました。
とにかく在庫が急激に減っていますので欲しいものがあったら早急に手に入れた方が良さそうです。

書込番号:16002010

ナイスクチコミ!0


スレ主 yok381218さん
クチコミ投稿数:4件 Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/SのオーナーXperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの満足度5

2013/04/11 01:52(1年以上前)

アクセサリーについては皆さん苦労されているようですね。
ところで、皆さんは動画変換ソフトは何を使っていますか?
おすすめがあったら教えてください。
Any video converter,
real player など使って見たのですがうまくいかないのです。何かコツみたいなものがあるのでしょうか?

書込番号:16002487

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S
SONY

Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月15日

Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sをお気に入り製品に追加する <365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング