『19800円』のクチコミ掲示板

2012年 9月15日 発売

Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S

薄型&防滴ボディのAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9.4インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの価格比較
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの中古価格比較
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのレビュー
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのクチコミ
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの画像・動画
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのオークション

Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月15日

  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの価格比較
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの中古価格比較
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのレビュー
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのクチコミ
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの画像・動画
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S

『19800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S」のクチコミ掲示板に
Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sを新規書き込みXperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

19800円

2013/04/18 18:00(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S

クチコミ投稿数:5件

限定で近くの量販店で19800円売るみたいです
在庫処分かな買いですかね?

書込番号:16030888

ナイスクチコミ!1


返信する
幼女さん
クチコミ投稿数:47件

2013/04/18 19:50(1年以上前)

19,800円で買えるなんて羨ましい!買いだと思います(^^)
本日からOS4.1.1にアップデートできるようになりました。
アップデートしてからyoutubeアプリやブラウザアプリを使ってみましたが、私の環境ですと今の所電源落ちはありません!ちなみに今XPERIA tabletから書き込んでます(^^)v
オススメです♪

書込番号:16031254

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2013/04/19 07:24(1年以上前)


>本日からOS4.1.1にアップデートできるようになりました。

そうなんですか!XPERIA tablet Z が出てもうアップデートが見込めないかと思ったんですが
それはいいですね、これは買っちゃいましょう!
ちなみに京都の新規オープン量販店です、欲しい方は調べてみてくださいね。 

書込番号:16033141

ナイスクチコミ!1


ihumanさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/21 22:04(1年以上前)

その量販店ってもう開店しちゃいましたか?

書込番号:16044011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2013/04/23 05:07(1年以上前)

エディオン伏見店の21日の日替わりだったみたいですね。
スレ主さんは買えたのかな。
どうせなら店舗名も書いてくれればいいのに。

http://asp.shufoo.net/c/2013/04/17/c/1162451301748/index.html?shopId=208167&chirashiId=1162451301748

書込番号:16048706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/04/23 07:26(1年以上前)

>ディーヴイディーさん

おはようございます
そうですエディオン伏見店です。
残念ながらその日、急用が入ってしまい私は買いに行けませんでした(+_+)
あまりにも価格が安く、ここに店名を直接書き込むと転売屋の餌食にされそうだったので
少しボカして書き込みしました。
ここを見て買えた方がいらっしゃったらよかったです。

書込番号:16048884

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S
SONY

Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月15日

Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sをお気に入り製品に追加する <365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング