『時計のズレ』のクチコミ掲示板

2012年 9月15日 発売

Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S

薄型&防滴ボディのAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9.4インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの価格比較
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの中古価格比較
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのレビュー
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのクチコミ
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの画像・動画
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのオークション

Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月15日

  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの価格比較
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの中古価格比較
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのレビュー
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのクチコミ
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの画像・動画
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S

『時計のズレ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S」のクチコミ掲示板に
Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sを新規書き込みXperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

時計のズレ

2013/08/01 09:25(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S

スレ主 moskovさん
クチコミ投稿数:2件

スリープ中の時計のズレですが
8月末予定のシステムアップデートで改善されるようですね。

随分と時間がかかりましたが
これで完全に解決出来るといいのですね。

書込番号:16424767

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:11件

2013/08/11 08:41(1年以上前)

情報ありがとうございます。
これでおかしな時間表示に一瞬驚いてしまったりすることなく使えるようになりますね。
前のアップデートでSONY製デジカメなどで撮影した動画が再生できなくなったのも改善することを期待します。

書込番号:16458366

ナイスクチコミ!1


スレ主 moskovさん
クチコミ投稿数:2件

2013/08/11 21:56(1年以上前)

Sonyのサポートから直接、アップデートの連絡があったので間違いないと思います。

今回の更新で不具合が一掃できるといいですね。

Androidも4.2になってくれるといいのですが・・・

書込番号:16460382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/08/15 12:22(1年以上前)

システムソフトウェアのアップデートを2013年8月末頃に公開予定と
公式のサポートのところに記載してありました。

http://qa.support.sony.jp/solution/S1304240049411/

問題のないアップデートであることを望みます。

書込番号:16471708

ナイスクチコミ!1


北 野さん
クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:13件

2013/08/21 04:03(1年以上前)

8月19日からアップデート出来るみたいです。
早速今、アップデートしました。

これで、漸く 目覚ましにアラームが使えます。
今まではいつ鳴るかわからないから、結構ドキドキしながら楽しんでましたが
それもお仕舞ですな!

         アップデートのお知らせ
             ↓
http://www.sony.jp/support/tablet/info2/20130819.html

書込番号:16491381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/08/21 10:43(1年以上前)

アップデートしたところ、スリープ後の時計のズレが起きるようになりました。
アップ前は正常だったのに・・・

書込番号:16491990

ナイスクチコミ!0


sasuke516さん
クチコミ投稿数:6件

2013/08/21 14:09(1年以上前)

私もアプデ後時計が遅れるようになりました。時計が正常な方はアプデを控えた方がよいと思います。

書込番号:16492479

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S
SONY

Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月15日

Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sをお気に入り製品に追加する <365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング