『どちらを買うか迷ってます。』のクチコミ掲示板

2012年 9月 8日 発売

IdeaPad S300 98037GJ [シルバーグレー]

重量約1.8kgのモバイルノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 3317U(Ivy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.8kg IdeaPad S300 98037GJ [シルバーグレー]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S300 98037GJ [シルバーグレー]の価格比較
  • IdeaPad S300 98037GJ [シルバーグレー]のスペック・仕様
  • IdeaPad S300 98037GJ [シルバーグレー]のレビュー
  • IdeaPad S300 98037GJ [シルバーグレー]のクチコミ
  • IdeaPad S300 98037GJ [シルバーグレー]の画像・動画
  • IdeaPad S300 98037GJ [シルバーグレー]のピックアップリスト
  • IdeaPad S300 98037GJ [シルバーグレー]のオークション

IdeaPad S300 98037GJ [シルバーグレー]Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月 8日

  • IdeaPad S300 98037GJ [シルバーグレー]の価格比較
  • IdeaPad S300 98037GJ [シルバーグレー]のスペック・仕様
  • IdeaPad S300 98037GJ [シルバーグレー]のレビュー
  • IdeaPad S300 98037GJ [シルバーグレー]のクチコミ
  • IdeaPad S300 98037GJ [シルバーグレー]の画像・動画
  • IdeaPad S300 98037GJ [シルバーグレー]のピックアップリスト
  • IdeaPad S300 98037GJ [シルバーグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S300 98037GJ [シルバーグレー]

『どちらを買うか迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad S300 98037GJ [シルバーグレー]」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S300 98037GJ [シルバーグレー]を新規書き込みIdeaPad S300 98037GJ [シルバーグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらを買うか迷ってます。

2013/02/23 20:20(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S300 98037GJ [シルバーグレー]

スレ主 PSDJさん
クチコミ投稿数:5件

ASUS VivoBook X202E と比べて見てるのですがどちらが買いでしょうか?性能的にお勧めはどちらですか。

書込番号:15807073

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/02/23 20:26(1年以上前)

何を重視するかを書かないとレスはつきにくいですよ。
用途は何かとか具体的な条件を記入しないと回答はしにくいです。
何を重視するかなどは最低限記入しましょう。

書込番号:15807112

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/02/23 20:28(1年以上前)

性能といっても何の性能でしょうか?
X202E-CT3217と比べればCPU演算能力に関してはS300 98037GJの方が3割は上です。
その代わり0.5kg重いためモバイル性能には欠けます。
OSも違い、タッチパネルの有無といった機能も異なるので単純比較はできません。
比較するには何らかの前提条件が必要ですが、何も明らかになっていないので何とも言えません。

書込番号:15807120

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/02/23 20:47(1年以上前)

メモリを変えたければ、IdeaPad S300かな。
ASUS VivoBook X202Eだとオンボードなので増設も交換も不可。

まとめ
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000003948_J0000003947_K0000414143

書込番号:15807223

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 PSDJさん
クチコミ投稿数:5件

2013/02/23 21:35(1年以上前)

皆さんのご意見ありがとうございました。確かに単純比較できないですね。それゆえに今までの口コミ見ながら迷ってました。S300優位で検討してみます。

書込番号:15807507

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S300 98037GJ [シルバーグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S300 98037GJ [シルバーグレー]
Lenovo

IdeaPad S300 98037GJ [シルバーグレー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月 8日

IdeaPad S300 98037GJ [シルバーグレー]をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング