価格帯:¥10,600〜¥18,804 (16店舗)
メーカー希望小売価格:¥―
インパクトドライバー・レンチ > マキタ > TD090DWSPW
こちらの商品はタイヤ交換の際にナットを緩めたりしめたりはできるのでしょうか?トルクの加減だと思うのですがよく分からないのでよろしくお願いします。
書込番号:16120085 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
無理です。タイヤ交換の為だけに用意して、他に使われないのであれば、全く用の無いものになってしまいます。
そのタイプの18vと有線の100vを持っていますが、それでも無理です。その前にBOXレンチの根元が破損すると思われます。
書込番号:16121491 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
mikumikupapaさんありがとうございます。
他の商品で、タイヤ交換に使えそうな物を探してみます。
書込番号:16125791
1点
タイヤ交換などのビスはインパクトレンチが良さそうです
http://kakaku.com/electric-tools/impact-driver/itemlist.aspx?pdf_Spec101=2&pdf_so=p1&pdf_kw=%83%8C%83%93%83%60
書込番号:18753118
0点
「マキタ > TD090DWSPW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/03/13 8:16:23 | |
| 6 | 2018/11/02 1:33:00 | |
| 3 | 2015/05/07 2:45:50 | |
| 3 | 2012/11/15 11:10:48 | |
| 1 | 2012/09/24 10:45:14 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(DIY・工具)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
インパクトドライバー・レンチ
(最近3年以内の発売・登録)










