『特価と思ったら』のクチコミ掲示板

2012年 9月13日 発売

Photosmart 6520 CX020C#ABJ

「ワイヤレスダイレクト」機能を搭載したA4インクジェット複合機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ Photosmart 6520 CX020C#ABJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Photosmart 6520 CX020C#ABJの価格比較
  • Photosmart 6520 CX020C#ABJのスペック・仕様
  • Photosmart 6520 CX020C#ABJの純正オプション
  • Photosmart 6520 CX020C#ABJのレビュー
  • Photosmart 6520 CX020C#ABJのクチコミ
  • Photosmart 6520 CX020C#ABJの画像・動画
  • Photosmart 6520 CX020C#ABJのピックアップリスト
  • Photosmart 6520 CX020C#ABJのオークション

Photosmart 6520 CX020C#ABJHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月13日

  • Photosmart 6520 CX020C#ABJの価格比較
  • Photosmart 6520 CX020C#ABJのスペック・仕様
  • Photosmart 6520 CX020C#ABJの純正オプション
  • Photosmart 6520 CX020C#ABJのレビュー
  • Photosmart 6520 CX020C#ABJのクチコミ
  • Photosmart 6520 CX020C#ABJの画像・動画
  • Photosmart 6520 CX020C#ABJのピックアップリスト
  • Photosmart 6520 CX020C#ABJのオークション

『特価と思ったら』 のクチコミ掲示板

RSS


「Photosmart 6520 CX020C#ABJ」のクチコミ掲示板に
Photosmart 6520 CX020C#ABJを新規書き込みPhotosmart 6520 CX020C#ABJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

特価と思ったら

2013/10/11 20:13(1年以上前)


プリンタ > HP > Photosmart 6520 CX020C#ABJ

価格.COMじゃあ、同じ価格まで値下がりしていたんですね

但し、同じコジマのNet価格は、
7,980 円(税込) 還元ポイント:1% (80ポイント)なんですね

今日、会社の帰りがけに、PCの安いのがないか、物色しにコジマに行ったら、
「コジマ×ビックカメラ」のSaleで、「5,980 円(税込) 還元ポイント:無し」だったので、
これは買いでしょうって、買っちゃいました
まだ、数台在庫がありましたので、HPは人気無いんだなぁって、実感しました

知らない内に、9月に後継のPS6521が発売されていたんですね
でも、見た目は殆ど同じ??? っぽいけど
PS3520は、¥3,980で買えたけど、
1.2段トレイ
2.自動両面印刷
は、利点です
ただ、個人的に残念なのは、スキャンセンサーが「CIS」の所
価格を考えれば、しょうがないんですけど

でも、持って帰ってきたら、結構、重かった

書込番号:16693521

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2013/10/13 17:33(1年以上前)

A4 複合機のスキャナーセンサーは。
MG8230 で採用されて居る白色 LED CCDスキャナーセンサーを最後に。
全てのメーカーで全面撤退して居ます。

書込番号:16701565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件

2013/10/13 19:57(1年以上前)

6520は買いだと思いますよ。動作も安定しています。

書込番号:16702099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:343件

2013/10/13 23:19(1年以上前)

知りませんでした
>>>
A4複合機のスキャナーセンサーには
もうCCDスキャナーセンサーは無いんですね
「全てのメーカーで全面撤退」とは。。。

sasuke0007さん   有難うございます


ファンタスティック・ナイトさん   も有難うございます
HPのfan(?)かどうかは判りませんが、
同じように、評価している人が居て、嬉しいものです
以前、Shopの店員さんから「これで良いんですか」って言われた事もある位ですから

余談ですが、個人的には、
HPの単機能PRT.とCanoScan5200FをDESK-TOPのXPパソコンに接続していましたが、
一昨年”HPの単機能PRT.”が突然OUTになり、
今は、大学を卒業して不要になった息子のお古の”MP500”を使っています
いささか、
XPパソコンも、7年選手で、もう末期症状が出つつあるので、
本体をどうしようか、思案中です
最近じゃあ、DESK-TOPのパソコンで、手ごろな価格のそれなりの商品(漠然としていますが)って、
なかなか少ないんですね
SHOPに行っても、大部分がNote-PCばっかしで。。。
「玉」が無い!!!

書込番号:16703110

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2013/10/14 03:13(1年以上前)

一般家庭向け A4プリンターと言ったら EPSON/Canon と、
頭に刷り込まれて居る家電量販店の店員さんはかなり多いですからね。
実際 HP は Office プリンターではかなり良い製品も有るのですが。

私が携帯用に愛用して居る HP OfficeJet100 も良いモバイル A4プリンターです。

書込番号:16703729

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Photosmart 6520 CX020C#ABJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Photosmart 6520 CX020C#ABJ
HP

Photosmart 6520 CX020C#ABJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月13日

Photosmart 6520 CX020C#ABJをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング