『モノクロ印刷に、他色インクの補充は必要ですか?』のクチコミ掲示板

2012年 9月13日 発売

Photosmart 5520 CX045C#ABJ

「ワイヤレスダイレクト」機能を搭載したA4インクジェット複合機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ Photosmart 5520 CX045C#ABJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Photosmart 5520 CX045C#ABJの価格比較
  • Photosmart 5520 CX045C#ABJのスペック・仕様
  • Photosmart 5520 CX045C#ABJの純正オプション
  • Photosmart 5520 CX045C#ABJのレビュー
  • Photosmart 5520 CX045C#ABJのクチコミ
  • Photosmart 5520 CX045C#ABJの画像・動画
  • Photosmart 5520 CX045C#ABJのピックアップリスト
  • Photosmart 5520 CX045C#ABJのオークション

Photosmart 5520 CX045C#ABJHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月13日

  • Photosmart 5520 CX045C#ABJの価格比較
  • Photosmart 5520 CX045C#ABJのスペック・仕様
  • Photosmart 5520 CX045C#ABJの純正オプション
  • Photosmart 5520 CX045C#ABJのレビュー
  • Photosmart 5520 CX045C#ABJのクチコミ
  • Photosmart 5520 CX045C#ABJの画像・動画
  • Photosmart 5520 CX045C#ABJのピックアップリスト
  • Photosmart 5520 CX045C#ABJのオークション

『モノクロ印刷に、他色インクの補充は必要ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Photosmart 5520 CX045C#ABJ」のクチコミ掲示板に
Photosmart 5520 CX045C#ABJを新規書き込みPhotosmart 5520 CX045C#ABJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

プリンタ > HP > Photosmart 5520 CX045C#ABJ

スレ主 i5hi10さん
クチコミ投稿数:3件

正常印刷が出来ず困っています。
印刷は、薄く、黒色は赤と青を混ぜたような色みです。

インクを購入した一昨日は、正常に70枚程モノクロ印刷出来ました。
しかし、一日置いた昨日は、不具合になりました。

「HPの特徴は、黒インクだけで印刷可能」と謳ってありますが、
他色インクを購入すると、また正常印刷に戻ってくれるものでしょうか?
←70枚程印刷したので、他色インクもなくなったから、このような症状が出ているのでしょうか?

書込番号:20276038

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/10/08 11:42(1年以上前)

何からの問題により黒インクだけ詰まってしまったのではないでしょうか?
ヘッドクリーニングをすると直るかもしれません。

ヘッドクリーニングなど
http://support.hp.com/jp-ja/document/c03431081

書込番号:20276107

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2016/10/08 12:38(1年以上前)

i5hi10さん、こんにちは。

黒インクだけを使ったモノクロ印刷で、赤や青が混じったような色になるのはおかしいですね。

なので問題は二つあると思うのですが、、、

まず黒インクだけでモノクロ印刷をしたいのでしたら、ドライバーで「黒インクのみ」の設定にしてあげる必要があると思います。

またカラーインクにもインク詰まりなどのトラブルがあるようですので、「印刷品質診断レポート」を印刷して、インクの出具合をチェックしてみるのも良いと思います。

書込番号:20276273

ナイスクチコミ!0


スレ主 i5hi10さん
クチコミ投稿数:3件

2016/10/08 17:40(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。
既に、ヘッドクリーニングは試し済みなんです。

書込番号:20277089

ナイスクチコミ!0


スレ主 i5hi10さん
クチコミ投稿数:3件

2016/10/08 17:42(1年以上前)

こんにちは。
回答ありがとうございます。
既に、「印刷品質診断レポート」を印刷して、インクの出具合はチェックしました。

書込番号:20277095

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2016/10/08 17:45(1年以上前)

i5hi10さんへ

> 既に、「印刷品質診断レポート」を印刷して、インクの出具合はチェックしました。

それで印刷品質診断レポートの結果はどうでしたか?

書込番号:20277108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6473件Goodアンサー獲得:899件

2016/10/08 18:43(1年以上前)

インクは純正品ですよね?

書込番号:20277294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Photosmart 5520 CX045C#ABJ
HP

Photosmart 5520 CX045C#ABJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月13日

Photosmart 5520 CX045C#ABJをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング