『千曲のこのタップを使うことで高音域改善できますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥27,800

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥27,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,800¥28,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥28,000

コンセント口数:6個口 PS-60TRBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PS-60TRBの価格比較
  • PS-60TRBのスペック・仕様
  • PS-60TRBのレビュー
  • PS-60TRBのクチコミ
  • PS-60TRBの画像・動画
  • PS-60TRBのピックアップリスト
  • PS-60TRBのオークション

PS-60TRB千曲精密製作所

最安価格(税込):¥27,800 (前週比:-1,000円↓) 登録日:2012年 9月 5日

  • PS-60TRBの価格比較
  • PS-60TRBのスペック・仕様
  • PS-60TRBのレビュー
  • PS-60TRBのクチコミ
  • PS-60TRBの画像・動画
  • PS-60TRBのピックアップリスト
  • PS-60TRBのオークション

『千曲のこのタップを使うことで高音域改善できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PS-60TRB」のクチコミ掲示板に
PS-60TRBを新規書き込みPS-60TRBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

電源タップ・コンセントタップ > 千曲精密製作所 > PS-60TRB

きれいなタップなので買おうかとおもうのですが。
高音域改善できますか?

書込番号:22748929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2019/06/21 00:12(1年以上前)

こんな高価なタップは、初めて見ました。
ほんとうに、電源でいい音にしたければ、リチウム電源が良さそうですが…

書込番号:22749008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/06/21 01:13(1年以上前)

どうも。

中を割ってみればわかりますが、オーディオ用コンセントを奢っているだけで、音質改善できるような仕掛けは無いですよ。
これより高価な物でもフェライト磁石とかが使われている程度で何万円もする。
そんでもって効果を実感できたかというと疑問符が付く事が多いかと...
費用対効果でみても電源タップはあまりオススメできないっす。
クリーン電源を導入した方がいいですよ
オーディオ用だと予算面で厳しいのでしたら医療用でも効果を実感できます。

書込番号:22749078

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2019/06/21 08:02(1年以上前)

オーディオ用としては普通のタップと思います。
綺麗なところに気にいったなら買いかと。

高音域とだけ書かれても何のことだか?です。

同一筐体内で沢山繋げる事が出来るので干渉が気になります。私は二個口タップを複数利用して機器毎に分けて使っています。

書込番号:22749304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:14件

2019/10/16 12:36(1年以上前)

ピュア用にチクマのケ-スを使ってますが、アナログ系に使うのであればHi側は抜群にいいと思います。
チクマのケ-スはフラットバランスなのでクラッシックがメインで特に弦が好きな方には最適だと思います。
デジタル系で使うのであればノイズフィルターを噛まさないと厳しいですね。

書込番号:22990809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:14件

2019/10/16 12:58(1年以上前)

ご自身でインレットをハンダ付けできるのであればケ-スだけ買って(昔はケ-スだけ売ってましたが今はわかりません)レビトンの5362-IGRを単線で配線するのが音質的にはベストなんですが...
それとチクマのケ-スは響きに拘った設計なのでブチルとかfoqでダンプするとチクマのケ-スの個性が生かせないので止めたほうが良いと思います。

書込番号:22990842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「千曲精密製作所 > PS-60TRB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PS-60TRB
千曲精密製作所

PS-60TRB

最安価格(税込):¥27,800登録日:2012年 9月 5日 価格.comの安さの理由は?

PS-60TRBをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング