『使えない』のクチコミ掲示板

2012年 9月 8日 発売

KDPF15010N-BK [ブラック]

15型液晶を搭載したデジタルフォトフレーム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15インチ 画素数:1024x768 KDPF15010N-BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KDPF15010N-BK [ブラック]の価格比較
  • KDPF15010N-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • KDPF15010N-BK [ブラック]のレビュー
  • KDPF15010N-BK [ブラック]のクチコミ
  • KDPF15010N-BK [ブラック]の画像・動画
  • KDPF15010N-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • KDPF15010N-BK [ブラック]のオークション

KDPF15010N-BK [ブラック]KEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月 8日

  • KDPF15010N-BK [ブラック]の価格比較
  • KDPF15010N-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • KDPF15010N-BK [ブラック]のレビュー
  • KDPF15010N-BK [ブラック]のクチコミ
  • KDPF15010N-BK [ブラック]の画像・動画
  • KDPF15010N-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • KDPF15010N-BK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルフォトフレーム > KEIAN > KDPF15010N-BK [ブラック]

『使えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「KDPF15010N-BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
KDPF15010N-BK [ブラック]を新規書き込みKDPF15010N-BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

使えない

2012/10/01 10:55(1年以上前)


デジタルフォトフレーム > KEIAN > KDPF15010N-WH [ピアノホワイト]

スレ主 セ吉さん
クチコミ投稿数:4件

ビックカメラのネットで購入
箱を開けてみての第一印象安っぽいな、黒が良かったかな
コンセントに差し込み、ほんの少し画面が出たと思ったら、すぐに消えてしまい
何度も試したのですが、本体に耳を当てると起動している音は聞こえるのですが1回も使えず、せっかく5年保証も付けたのですが、返品しました
大画面は魅力的だったのに残念です。

付属のリモコンも入って無かったです。

書込番号:15145990

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/10/01 11:59(1年以上前)

ご愁傷様でした

たまたま不良品に当たるということはありえますが、付属のリモコンまで入ってないと管理が悪いとしかいいようがないかと
それとも誰かの返品されたものを掴まされた?

書込番号:15146190

ナイスクチコミ!1


スレ主 セ吉さん
クチコミ投稿数:4件

2012/10/01 17:33(1年以上前)

Frank.Flanker様
ネットでの購入は結構しているのですが
こういうトラブルは初めてです
やっぱりこういう品は現物を見なければダメですね
返品できたのが救いです



書込番号:15147178

ナイスクチコミ!1


hgaaさん
クチコミ投稿数:1件

2012/11/03 14:47(1年以上前)

私も同じような不良品が送られてきました。こちらをみて、悩みながら購入しましたが、即返品です。サイズはあんなに大きいのほかに売ってないのですが、使えなければ意味がないですよね。リモコンついてない、電源ONにならない。。私もネットでよく購入するのですがあれほどの不良品初めてです。

書込番号:15288949

ナイスクチコミ!2


スレ主 セ吉さん
クチコミ投稿数:4件

2012/11/03 19:46(1年以上前)

ご愁傷様です
やっぱりあるんですね
同じような人が梱包するのですかね
精密機械は
品質チェックと検品が不可欠ですよね
余談ですが
型落ちでソニーのDPF-X800を購入しました
オークションですが新品で
送料込み1万円を切りました
HDMI出力で大画面TVで見る事ができます
接続すると本体は消えるのでちょっと惜しいのですが
明後日くらいに到着すので楽しみです。

書込番号:15290137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2015/06/27 05:42(1年以上前)

リモコンは入っていましたが、非常に使いづらいです。
(1)取説に書いてあるあるMENUの文字が無い!
(2)何度押しても反応しない場合が多い。
(3)文字がちいさく(本体も取説も)、虫眼鏡が必要。

画質は悪いが価格相応ともいえる。
大きめの4:3の画面はこのモデルしかないので買ったが
なぜ最近は横長画面しかないのだろう。

ちゃんとした商品がほしい。

書込番号:18912301

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KEIAN > KDPF15010N-WH [ピアノホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KDPF15010N-BK [ブラック]
KEIAN

KDPF15010N-BK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月 8日

KDPF15010N-BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[デジタルフォトフレーム]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

デジタルフォトフレーム
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る