『製造国はどこ』のクチコミ掲示板

2012年10月下旬 発売

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S63C2

「くらしカメラ」を搭載したルームエアコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに20畳用 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S63C2のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S63C2の価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S63C2のスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S63C2のレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S63C2のクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S63C2の画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S63C2のピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S63C2のオークション

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S63C2日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月下旬

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S63C2の価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S63C2のスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S63C2のレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S63C2のクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S63C2の画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S63C2のピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S63C2のオークション

『製造国はどこ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S63C2」のクチコミ掲示板に
ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S63C2を新規書き込みステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S63C2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

製造国はどこ

2013/10/14 20:45(1年以上前)


エアコン・クーラー > 日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S63C2

製造国は日本でしょうか?

書込番号:16706822

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/14 22:41(1年以上前)

日本です!(^-^)v

書込番号:16707461 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/10/14 23:24(1年以上前)

こんばんは

ジャパネットでの同機種のスペックには、[生産国 日本] と記載されています。

ご参考まで

書込番号:16707654

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2013/10/15 09:49(1年以上前)

これっていわゆる「ステマ」?

書込番号:16708720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2013/10/19 13:54(1年以上前)

ヒロユレさん,流星104さんありがとうございました。

書込番号:16726110

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S63C2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
わずか2年でコンプレッサー止まりました 2 2019/06/30 22:48:00
真空引き 2 2017/08/23 21:00:53
除湿時の音等 3 2017/08/23 21:13:00
故障しました 3 2014/05/30 9:57:39
愛知県豊田市近郊の特価情報知りませんか? 2 2014/05/26 20:39:18
RAS-S56C2価格 0 2014/01/17 8:45:14
お買い得?? 4 2014/01/18 15:27:23
暖房能力はどうですか 19 2014/01/11 11:39:10
故障。 25 2014/01/12 14:27:16
やっと決めました。 4 2014/01/02 22:11:09

「日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S63C2」のクチコミを見る(全 356件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S63C2
日立

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S63C2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S63C2をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング