『Windows8.1に無事(一山あったが)インストール終了』のクチコミ掲示板

2012年 9月下旬 発売

EDIUS Neo 3.5 アップグレード版

EDIUS Neo 3.5 アップグレード版 製品画像

拡大

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 EDIUS Neo 3.5 アップグレード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• EDIUS Neo 3.5 アップグレード版の価格比較
  • EDIUS Neo 3.5 アップグレード版の店頭購入
  • EDIUS Neo 3.5 アップグレード版のスペック・仕様
  • EDIUS Neo 3.5 アップグレード版のレビュー
  • EDIUS Neo 3.5 アップグレード版のクチコミ
  • EDIUS Neo 3.5 アップグレード版の画像・動画
  • EDIUS Neo 3.5 アップグレード版のピックアップリスト
  • EDIUS Neo 3.5 アップグレード版のオークション

EDIUS Neo 3.5 アップグレード版グラスバレー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月下旬

• EDIUS Neo 3.5 アップグレード版の価格比較
  • EDIUS Neo 3.5 アップグレード版の店頭購入
  • EDIUS Neo 3.5 アップグレード版のスペック・仕様
  • EDIUS Neo 3.5 アップグレード版のレビュー
  • EDIUS Neo 3.5 アップグレード版のクチコミ
  • EDIUS Neo 3.5 アップグレード版の画像・動画
  • EDIUS Neo 3.5 アップグレード版のピックアップリスト
  • EDIUS Neo 3.5 アップグレード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 動画編集ソフト > グラスバレー > EDIUS Neo 3.5 アップグレード版

『Windows8.1に無事(一山あったが)インストール終了』 のクチコミ掲示板

RSS

「EDIUS Neo 3.5 アップグレード版」のクチコミ掲示板に
EDIUS Neo 3.5 アップグレード版を新規書き込みEDIUS Neo 3.5 アップグレード版をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ1

返信0

お気に入りに追加

標準

動画編集ソフト > グラスバレー > EDIUS Neo 3.5 アップグレード版

クチコミ投稿数:34件

Windows7のパソコンでNeo3を使っていました
今度新たにWindows8.1でパソコンを自作しましたのでNeo3を新ストールしようと
したところ「このメディアでは使用できません」 とのメッセージ(ここまでは既出)

Windows8に対応している「Neo3.5アップグレード版」を購入
早速インストール開始 無事終了 起動させると「シリアル番号を入れて下さい」

「Neo3.5」のシリアル番号を入れてクリックすると
「旧シリアル番号を入れて下さい」とのメッセージ
「Neo3」のシリアル番号を入れてクリック

画面が切り替わって無事終了かと思ったら「このシリアル番号は使えません」
のエラー表示! 番号違いかと思いもう一度再確認しながら入れても同じエラー表示

う〜ん何だろうと思い調べてみたら「隊長♪」さんの[15590785]の書き込み
「アップデータを新しくダウンロードする」 これをヒントに
アップデータをインストールしてみると『自然に上書き』してくれました

これで起動してみると先ほどの「シリアル番号を入れて下さい」の画面
新しい番号 古い番号を入れてクリックすると今度は無事起動しました\(^^)/

Windows8.1で使っています
長文失礼しました 少しでも参考になれば幸いです

書込番号:17014954

ナイスクチコミ!1

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

グラスバレー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月下旬

EDIUS Neo 3.5 アップグレード版をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:12月3日

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング