『ダウンロードカード』のクチコミ掲示板

2012年11月 8日 発売

とびだせ どうぶつの森

  • どうぶつたちが気ままに暮らす小さな村の村長になり、自由気ままなスローライフを体験していくコミュニケーションゲーム。
  • 公共事業で公共施設を増やして村を便利にしたり、村独自のルールを作ったりと、自分だけの村づくりを楽しめる。
  • 自然豊かな村では、四季に合わせて木々の色や景色が変わり、とれるサカナやムシの種類が変化するなど、季節ごとの発見がある。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,572

ジャンル:コミュニケーション CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜4 通信プレイ:○ とびだせ どうぶつの森のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • とびだせ どうぶつの森の価格比較
  • とびだせ どうぶつの森のスペック・仕様
  • とびだせ どうぶつの森のレビュー
  • とびだせ どうぶつの森のクチコミ
  • とびだせ どうぶつの森の画像・動画
  • とびだせ どうぶつの森のピックアップリスト
  • とびだせ どうぶつの森のオークション

とびだせ どうぶつの森任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 8日

  • とびだせ どうぶつの森の価格比較
  • とびだせ どうぶつの森のスペック・仕様
  • とびだせ どうぶつの森のレビュー
  • とびだせ どうぶつの森のクチコミ
  • とびだせ どうぶつの森の画像・動画
  • とびだせ どうぶつの森のピックアップリスト
  • とびだせ どうぶつの森のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドー3DS ソフト > 任天堂 > とびだせ どうぶつの森

『ダウンロードカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「とびだせ どうぶつの森」のクチコミ掲示板に
とびだせ どうぶつの森を新規書き込みとびだせ どうぶつの森をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ダウンロードカード

2012/11/09 15:35(1年以上前)


ニンテンドー3DS ソフト > 任天堂 > とびだせ どうぶつの森

スレ主 yun だよさん
クチコミ投稿数:103件

みなさんこんにちは。

とび森ダウンロードカードを購入してDLしても、本体ニンテンドーeショップでクレジットカードで購入しても同じことなんでしょうか・・?

優待交換キャンペ-ンも受けられるのでしょうか?

お願いします。

書込番号:15316275

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/09 16:16(1年以上前)

同じですよ。
最初からダウンロード版を購入するつもりで
昨日ゲーム店に行ったら、
パッケージ版、ダウンロード版とも売り切れだったので一瞬焦りましたが、

すぐとなりにニンテンドープリペイドカードがあったので
それを5000円分購入しました。

あとはそれをチャージして購入すれば全く同じ物が手に入ります。
(プリペイドカードを買わなくても直接クレジットからチャージして購入することもできます。)
ダウンロード代4800円に対し5000円チャージしたので
200円余りましたが、
ダウンロードウェアの中にどうぶつの森時計というのが200円で販売されていてそれを合わせるとキッチリ使い切れますw

購入までの手順をブログにアップしていますのでよろしければご覧ください。
http://ameblo.jp/nyadiet/entry-11400231036.html

書込番号:15316398

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/11/09 16:38(1年以上前)

とりあえず3DS自体にクラブニンテンドウの登録だけは
忘れないで下さいそれをしないで
ダウンロードしちゃうとアウトなので

書込番号:15316462

ナイスクチコミ!1


スレ主 yun だよさん
クチコミ投稿数:103件

2012/11/09 17:15(1年以上前)

猫野にゃーさん、ヴァーミリアンさん

ありがとうございます♪


猫野にゃーさんブログ拝見させていただきました。とても勉強になりました。わかりやすく本当に助かります。

ヴァーミリアンさん >3DS自体にクラブニンテンドウの登録 ってありましたが、今持っている3DSLL本体からの登録ってことでしょうか?  以前、購入した商品でクラブニンテンドウの登録は済ませています。

すみませんが、教えていただけると助かります。

書込番号:15316569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/09 17:56(1年以上前)

3DS本体からの登録です。
(クラブニンテンドーHPで既にアカウントを作っている場合も3DSでIDとパスを入力する必要があります。)

そうすることで、3DSでダウンロードしたよ!
という情報がクラブニンテンドーHPに届きます。ソフトの購入手続前に行なっておくとすぐに反映されるそうなのですが、先にソフトをダウンロードした場合は12月6日までに登録すると12月7日以降に反映されるそうです。ちょっとラグが出てしまうという感じですね。

その上でクラブニンテンドーHPで購入アンケートに答えると
ポイント二倍ゲットで40ポイント手に入ります。

ダイアリーの交換は優待を受けても80ポイント必要なのでのこり40ポイント何とかしましょう!

私の場合3DS本体を買った時のシリアルコードを未だに登録してなかったので、無事に80ポイント達成でギリギリ交換手続きができました。
(^^;

書込番号:15316711

ナイスクチコミ!1


スレ主 yun だよさん
クチコミ投稿数:103件

2012/11/09 19:56(1年以上前)

猫野にゃーさん

またまた、ありがとうございます。
3DSLL本体から、IDとパスを入力する場所を見つけられませんでした。

ただ、ダウンロ-ド後に購入ポイント、アンケ-トに回答できるらしので、ダウンロード版を購入してみたいと思います。

もう少し、勉強しなきゃ〜

書込番号:15317204

ナイスクチコミ!0


スレ主 yun だよさん
クチコミ投稿数:103件

2012/11/09 21:25(1年以上前)

すみません、解決しました。

本体よりID 入力できました。

書込番号:15317601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/09 21:28(1年以上前)

3DSでIDとパスを登録するにはネット接続できる状態でニンテンドーeショップ画面を出し、

その中にある設定のところをクリックです。
IDとパスを登録する項目があるはずです。

これでもわからなければ
クラブニンテンドーのHPに画像つきで詳しい解説があります。

書込番号:15317617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > とびだせ どうぶつの森」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

とびだせ どうぶつの森
任天堂

とびだせ どうぶつの森

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 8日

とびだせ どうぶつの森をお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ ニンテンドー3DS ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)