『またヨドバシドットコムで販売中!』のクチコミ掲示板

2012年11月 8日 発売

とびだせ どうぶつの森

  • どうぶつたちが気ままに暮らす小さな村の村長になり、自由気ままなスローライフを体験していくコミュニケーションゲーム。
  • 公共事業で公共施設を増やして村を便利にしたり、村独自のルールを作ったりと、自分だけの村づくりを楽しめる。
  • 自然豊かな村では、四季に合わせて木々の色や景色が変わり、とれるサカナやムシの種類が変化するなど、季節ごとの発見がある。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,572

ジャンル:コミュニケーション CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜4 通信プレイ:○ とびだせ どうぶつの森のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • とびだせ どうぶつの森の価格比較
  • とびだせ どうぶつの森のスペック・仕様
  • とびだせ どうぶつの森のレビュー
  • とびだせ どうぶつの森のクチコミ
  • とびだせ どうぶつの森の画像・動画
  • とびだせ どうぶつの森のピックアップリスト
  • とびだせ どうぶつの森のオークション

とびだせ どうぶつの森任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 8日

  • とびだせ どうぶつの森の価格比較
  • とびだせ どうぶつの森のスペック・仕様
  • とびだせ どうぶつの森のレビュー
  • とびだせ どうぶつの森のクチコミ
  • とびだせ どうぶつの森の画像・動画
  • とびだせ どうぶつの森のピックアップリスト
  • とびだせ どうぶつの森のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドー3DS ソフト > 任天堂 > とびだせ どうぶつの森

『またヨドバシドットコムで販売中!』 のクチコミ掲示板

RSS


「とびだせ どうぶつの森」のクチコミ掲示板に
とびだせ どうぶつの森を新規書き込みとびだせ どうぶつの森をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

またヨドバシドットコムで販売中!

2012/11/12 03:43(1年以上前)


ニンテンドー3DS ソフト > 任天堂 > とびだせ どうぶつの森

昨日完売したはずのヨドバシドットコムで、またまた売ってます!
ただいまAM3:40

書込番号:15328993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1064件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/12 07:48(1年以上前)

販売中っと言っても、入荷日は未定です。
募集だけして、変なことにならなければいいけど(出荷遅延)。

書込番号:15329268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/11/12 13:42(1年以上前)

かうかうさん、補足ありがとうございます。

AM3:40に見た時は11月中旬出荷予定となっていました。
その後変更されたのだと思います。

それにしても、納期未定で販売するとは・・・。
ちょっと心配ですね(^_^;)

購入された皆様、早く届くといいですね^^

書込番号:15330284

ナイスクチコミ!0


dijitanさん
クチコミ投稿数:2566件Goodアンサー獲得:177件

2012/11/12 15:27(1年以上前)

Joshin webは、4280円で17日出荷予定分が注文できます。

書込番号:15330568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/11/13 00:56(1年以上前)

なんか、注文したときは中旬と書いてたのに
配達状態には

手配中です 商品事情によりメーカーからの納品期日に変動がございます。商品情報ページ上の納期状況が優先されております。予めご了承下さい。
と改めて書かれてた、

ありえん

書込番号:15333102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/11/13 11:53(1年以上前)

みく未来さん、わたしもです!

11日に注文したのですが、同じ記載となっております。

他店で購入したもう1本は15日入荷予定となっていましたから、ヨドバシもその辺りで入荷かな?と勝手に期待しています。

ただ、注文時には中旬と記載があるのに、購入後の納期の記載がないのはどうだろう・・・と思いますね。
ニュースには今週前半に10万本、今週後半に20万本追加出荷すると書いてあったので、たぶん大丈夫だとは思います^^

書込番号:15334289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/11/13 12:45(1年以上前)

おかしいですよね(;_;)、

だといいんですが!(゚听)
早く届いてほしいですね

書込番号:15334494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/11/16 02:16(1年以上前)

今日・・・といか日付変わってますが15日にヨドバシに電話で問い合わせしてみました。
ヨドバシで購入された他の方々も仰っているとおり、20日前後のお届けになるとのこと!

中旬って書いてあったから注文したのに・・・あぁ、20日も中旬のうちなのかな!?。
こんな有名なお店なのに、管理が杜撰で驚きです。
いつ届くか分からないなんてw もう笑っちゃいますwww

20日前後と言っているので、20日以降にもなる可能性が・・・。と思い、ヨドバシはキャンセルしてジョーシンで予約しました。
ジョーシンは19日入荷即日発送予定です。

なんか・・・このクチコミを見て購入された方々に申し訳ないです。
ごめんなさいm(_ _)m

書込番号:15346313

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > とびだせ どうぶつの森」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

とびだせ どうぶつの森
任天堂

とびだせ どうぶつの森

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 8日

とびだせ どうぶつの森をお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ ニンテンドー3DS ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)