『登録住所等の扱いがずさん』のクチコミ掲示板

2012年11月 8日 発売

とびだせ どうぶつの森

  • どうぶつたちが気ままに暮らす小さな村の村長になり、自由気ままなスローライフを体験していくコミュニケーションゲーム。
  • 公共事業で公共施設を増やして村を便利にしたり、村独自のルールを作ったりと、自分だけの村づくりを楽しめる。
  • 自然豊かな村では、四季に合わせて木々の色や景色が変わり、とれるサカナやムシの種類が変化するなど、季節ごとの発見がある。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,572

ジャンル:コミュニケーション CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜4 通信プレイ:○ とびだせ どうぶつの森のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • とびだせ どうぶつの森の価格比較
  • とびだせ どうぶつの森のスペック・仕様
  • とびだせ どうぶつの森のレビュー
  • とびだせ どうぶつの森のクチコミ
  • とびだせ どうぶつの森の画像・動画
  • とびだせ どうぶつの森のピックアップリスト
  • とびだせ どうぶつの森のオークション

とびだせ どうぶつの森任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 8日

  • とびだせ どうぶつの森の価格比較
  • とびだせ どうぶつの森のスペック・仕様
  • とびだせ どうぶつの森のレビュー
  • とびだせ どうぶつの森のクチコミ
  • とびだせ どうぶつの森の画像・動画
  • とびだせ どうぶつの森のピックアップリスト
  • とびだせ どうぶつの森のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドー3DS ソフト > 任天堂 > とびだせ どうぶつの森

『登録住所等の扱いがずさん』 のクチコミ掲示板

RSS


「とびだせ どうぶつの森」のクチコミ掲示板に
とびだせ どうぶつの森を新規書き込みとびだせ どうぶつの森をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

登録住所等の扱いがずさん

2012/11/14 14:04(1年以上前)


ニンテンドー3DS ソフト > 任天堂 > とびだせ どうぶつの森

クチコミ投稿数:2件

5年ほど前に購入したことがあったのでIDをそのまま使用して申し込み。
何回か引越ししていたために現在の住所に登録住所変更をして申し込んだにもかかわらず5年前の住所に発送され、商品は迷走して返品寸前で配送会社と連絡を取ることができ事なきを得ましたが
システムの不具合についてメールで質問するも回答なし。
商品さえ届けば問題ないという態度?
誠意のない対応でとても不愉快な思いをしました。
通常の処理ならば問題のない会社かもしれないけれど
何かあった時の対応が悪いでは、信頼できる会社とは言えない。

書込番号:15339110

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7件

2012/11/14 14:18(1年以上前)

あの…どちらに文句言われてるんでしょうか?ココの書き込みは、とび森に関する情報や質問を書くところだと…思うんですが!ショップに対する御意見は、別の場所にあったりするので、そちらにお願いします。

書込番号:15339151

ナイスクチコミ!6


kyoukeysさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/14 14:54(1年以上前)

おそらく、荒らしやネガキャンのテンプレートなんでしょうね。

書込番号:15339231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/11/14 15:06(1年以上前)

どうもすみません。
ショップレビューと間違えたようです。
お騒がせしました。
ヨドバシドットコムに対する意見でした。
こちら一般の日本人なのでネガキャンという言葉がわかりません。
日本語で記入していただけると助かります。

書込番号:15339272

ナイスクチコミ!1


しょっさん
クチコミ投稿数:3件

2012/11/14 16:23(1年以上前)

最後の
「こちら一般の日本人なので」
は削除したほうが良いと思いますよ。
仲良くやりましょ。

書込番号:15339496

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > とびだせ どうぶつの森」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

とびだせ どうぶつの森
任天堂

とびだせ どうぶつの森

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 8日

とびだせ どうぶつの森をお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ ニンテンドー3DS ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)