『ヨドバシで買えました!』のクチコミ掲示板

2012年11月 8日 発売

とびだせ どうぶつの森

  • どうぶつたちが気ままに暮らす小さな村の村長になり、自由気ままなスローライフを体験していくコミュニケーションゲーム。
  • 公共事業で公共施設を増やして村を便利にしたり、村独自のルールを作ったりと、自分だけの村づくりを楽しめる。
  • 自然豊かな村では、四季に合わせて木々の色や景色が変わり、とれるサカナやムシの種類が変化するなど、季節ごとの発見がある。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,572

ジャンル:コミュニケーション CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜4 通信プレイ:○ とびだせ どうぶつの森のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • とびだせ どうぶつの森の価格比較
  • とびだせ どうぶつの森のスペック・仕様
  • とびだせ どうぶつの森のレビュー
  • とびだせ どうぶつの森のクチコミ
  • とびだせ どうぶつの森の画像・動画
  • とびだせ どうぶつの森のピックアップリスト
  • とびだせ どうぶつの森のオークション

とびだせ どうぶつの森任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 8日

  • とびだせ どうぶつの森の価格比較
  • とびだせ どうぶつの森のスペック・仕様
  • とびだせ どうぶつの森のレビュー
  • とびだせ どうぶつの森のクチコミ
  • とびだせ どうぶつの森の画像・動画
  • とびだせ どうぶつの森のピックアップリスト
  • とびだせ どうぶつの森のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドー3DS ソフト > 任天堂 > とびだせ どうぶつの森

『ヨドバシで買えました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「とびだせ どうぶつの森」のクチコミ掲示板に
とびだせ どうぶつの森を新規書き込みとびだせ どうぶつの森をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ヨドバシで買えました!

2012/11/15 16:24(1年以上前)


ニンテンドー3DS ソフト > 任天堂 > とびだせ どうぶつの森

クチコミ投稿数:1件

今日のお昼くらいにネットを覗いたら購入可能になっていて、明日配達と書かれていたので速攻で入金してきました。私が予約して五分後にもう一度見てみると又入荷未定となっていたので運が良かったのかな…?

一つ気になったのですが、恐らく私の前に入荷未定の時に予約されてる方が多いと思うのですが、その方々の分も確保した上で私も買えたのでしょうか?

書込番号:15343901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
田中xさん
クチコミ投稿数:4件

2012/11/15 16:38(1年以上前)

ソフト版ならまだ確保されず問い合わせても未定とばかり言われます
11月中旬発送でしたけど入金確認のまま放置されてます

あとの人のほうが確保されたり発送されたりしてて府に落ちません

書込番号:15343941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tackasさん
クチコミ投稿数:11件

2012/11/15 17:33(1年以上前)

自分も同じ状況です…
入金の確認終わり以降、何も音沙汰なし
後から買った人の中には、発送された方もいるらしいのに

ちなみに自分が入金確認された日時は、11日の夕方4時半頃でした

書込番号:15344135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


田中xさん
クチコミ投稿数:4件

2012/11/15 17:50(1年以上前)

今、電話で問い合わせたら順次発送はしてないそうです。
実際は表示された人から発送してるため書いてあることは違いますって…
それを言われたらすぐに横から怒った声が聞こえだしたので内部情報を喋ってしまったんですかね

まあちゃんと商売してないってことですね!

書込番号:15344199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/11/15 18:13(1年以上前)

私も今電話で問い合わせしました。

私も11日の夕方16時ごろ入金確認されてましたが、ずっとメーカーに手配中です。となっていました。

問い合わせしたところ、
20日に多めに入荷されるので20日以降に届くかもしれない。注文の順番によっては未定。という事でした。

後に購入された方は、届いてたりしているのに(´・_・`)もっとしっかり管理してほしい。

書込番号:15344287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


菊理♯さん
クチコミ投稿数:1件

2012/11/15 18:43(1年以上前)

私も皆さんと同じ状況です。
9日に注文し、同日入金完了のメールがきてから、ずっとメーカーに手配中…。

後に購入した方が先に届くというのは本当酷い話ですね(´・ω・)
今HP見てみたら、LLと一緒に購入すると16日には届くとか…本当酷い…
どうぶつの森が届いたら、もうヨドバシで注文しないです…

書込番号:15344381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2012/11/16 01:45(1年以上前)

電話しまくればキャンセルさせてくれるんじゃね?

内部情報も書いてあることだし…w

書込番号:15346280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/11/16 09:27(1年以上前)

ヨドバシドットコム、キャンセル可能ですよ(*^^*)

書込番号:15346833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > とびだせ どうぶつの森」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

とびだせ どうぶつの森
任天堂

とびだせ どうぶつの森

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 8日

とびだせ どうぶつの森をお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ ニンテンドー3DS ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)