『子供ふたりで遊ばせたいのですが、ソフトは2本必要ですか?』のクチコミ掲示板

2012年11月 8日 発売

とびだせ どうぶつの森

  • どうぶつたちが気ままに暮らす小さな村の村長になり、自由気ままなスローライフを体験していくコミュニケーションゲーム。
  • 公共事業で公共施設を増やして村を便利にしたり、村独自のルールを作ったりと、自分だけの村づくりを楽しめる。
  • 自然豊かな村では、四季に合わせて木々の色や景色が変わり、とれるサカナやムシの種類が変化するなど、季節ごとの発見がある。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,572

ジャンル:コミュニケーション CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜4 通信プレイ:○ とびだせ どうぶつの森のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • とびだせ どうぶつの森の価格比較
  • とびだせ どうぶつの森のスペック・仕様
  • とびだせ どうぶつの森のレビュー
  • とびだせ どうぶつの森のクチコミ
  • とびだせ どうぶつの森の画像・動画
  • とびだせ どうぶつの森のピックアップリスト
  • とびだせ どうぶつの森のオークション

とびだせ どうぶつの森任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 8日

  • とびだせ どうぶつの森の価格比較
  • とびだせ どうぶつの森のスペック・仕様
  • とびだせ どうぶつの森のレビュー
  • とびだせ どうぶつの森のクチコミ
  • とびだせ どうぶつの森の画像・動画
  • とびだせ どうぶつの森のピックアップリスト
  • とびだせ どうぶつの森のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドー3DS ソフト > 任天堂 > とびだせ どうぶつの森

『子供ふたりで遊ばせたいのですが、ソフトは2本必要ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「とびだせ どうぶつの森」のクチコミ掲示板に
とびだせ どうぶつの森を新規書き込みとびだせ どうぶつの森をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ニンテンドー3DS ソフト > 任天堂 > とびだせ どうぶつの森

クチコミ投稿数:24件

ゲームに関して全く無知な、2人の娘を持つ親です。
小4の娘が誕生日に3DSを欲しいと言い出しまして質問させて頂きます。

娘達が喧嘩をしないように、クリスマスプレゼントとして
3DSを二人に買ってあげるのですが、このソフトをつけてあげようと思っています。

その場合ソフトは1本買えば二人で遊べるのですか?
それとも2本買わないと、二人はそれぞれ遊べないのでしょうか?

もし宜しければ教えて頂きたいです。

書込番号:15395307

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/11/26 20:08(1年以上前)

ソフトも2つ必要ですよ。
物凄く人気のソフト。
娘さんも喜ぶと思いますよ。

書込番号:15395360

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2012/11/26 20:27(1年以上前)

ソフトは人数分必要です。
現在超人気の為、品薄高値になっていますが任天堂も増産しているとの事ですので、しばらくすれば落ち着くと思います。

以外と実店舗の方が手に入るかもしれません。ご近所の量販店やゲームショップ等を廻られてはどうでしょうか。

書込番号:15395448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


86satoyanさん
クチコミ投稿数:2件

2012/11/27 21:57(1年以上前)

二人同時には無理ですが、
一本のソフトで四人まで遊べますよ。
詳しくは
http://www.nintendo.co.jp/3ds/egdj/qa/index.html

書込番号:15400442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > とびだせ どうぶつの森」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

とびだせ どうぶつの森
任天堂

とびだせ どうぶつの森

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 8日

とびだせ どうぶつの森をお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ ニンテンドー3DS ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)