『小学一年生でも遊べますか?』のクチコミ掲示板

2012年11月 8日 発売

とびだせ どうぶつの森

  • どうぶつたちが気ままに暮らす小さな村の村長になり、自由気ままなスローライフを体験していくコミュニケーションゲーム。
  • 公共事業で公共施設を増やして村を便利にしたり、村独自のルールを作ったりと、自分だけの村づくりを楽しめる。
  • 自然豊かな村では、四季に合わせて木々の色や景色が変わり、とれるサカナやムシの種類が変化するなど、季節ごとの発見がある。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥4,572

ジャンル:コミュニケーション CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜4 通信プレイ:○ とびだせ どうぶつの森のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • とびだせ どうぶつの森の価格比較
  • とびだせ どうぶつの森のスペック・仕様
  • とびだせ どうぶつの森のレビュー
  • とびだせ どうぶつの森のクチコミ
  • とびだせ どうぶつの森の画像・動画
  • とびだせ どうぶつの森のピックアップリスト
  • とびだせ どうぶつの森のオークション

とびだせ どうぶつの森任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 8日

  • とびだせ どうぶつの森の価格比較
  • とびだせ どうぶつの森のスペック・仕様
  • とびだせ どうぶつの森のレビュー
  • とびだせ どうぶつの森のクチコミ
  • とびだせ どうぶつの森の画像・動画
  • とびだせ どうぶつの森のピックアップリスト
  • とびだせ どうぶつの森のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドー3DS ソフト > 任天堂 > とびだせ どうぶつの森

『小学一年生でも遊べますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「とびだせ どうぶつの森」のクチコミ掲示板に
とびだせ どうぶつの森を新規書き込みとびだせ どうぶつの森をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

小学一年生でも遊べますか?

2012/11/26 21:23(1年以上前)


ニンテンドー3DS ソフト > 任天堂 > とびだせ どうぶつの森

クチコミ投稿数:12件

質問させてください。
クリスマスに子供がこのソフトが欲しいというのですが、
小学一年生の女の子でも遊べるゲームなのでしょうか。
ペーパーマリオとどうぶつの森と悩んでいるようなのですが、
マリオは難しそうなのでこちらのがいいのかなぁと思いました。
一年生でも遊べますか?

書込番号:15395801

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2012/11/26 21:41(1年以上前)

今は3歳の子供もスマホで遊ぶ時代です。
小1ならとても楽しいハズですよ

書込番号:15395894 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/11/26 22:02(1年以上前)

どうぶつの森は大丈夫だと思いますよ。それぐらいの子が遊んでいますし。
ペーパーマリオのほうは難易度がどの程度かわかりにくいのですが、Wiiのペーパーマリオは当時1年生の甥っ子が物凄く楽しんで遊んでました。よくプレイできるなぁと感心しました。もちろん1人でらくらくエンディングまでいけるような難易度ではなく兄も手伝っていたようですが、のめり込み具合は凄かったです。

書込番号:15396014

Goodアンサーナイスクチコミ!1


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2012/11/26 22:24(1年以上前)

キャラクターが話す言葉には漢字も出て来ますが、全てフリガナが書いてあります。
逆にプレイヤーが打てるのは、ひらがなとカタカナだけです。

それ程難しい言葉も出て来ませんし、小学1年生でも充分楽しめると思います。

書込番号:15396176 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2012/11/26 23:14(1年以上前)

皆様ありがとうございます 。
安心しました。
クリスマスに手に入れれるように頑張ります!!

書込番号:15396494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2012/11/27 00:52(1年以上前)

今は結構品薄で、入手が難しいと思いますが任天堂も増産しているとの事ですので、もうしばらくすれば落ち着くと思います。

娘さんの為に頑張って下さいね。

書込番号:15397034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/11/30 21:11(1年以上前)

昨日地元のTSUTAYAで一応予約だけしておいたら、本日入荷したとの連絡があり無事GETすることが出来ました!
これで無事クリスマスを迎えられます。
皆様ありがとうございました😄

書込番号:15414099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > とびだせ どうぶつの森」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

とびだせ どうぶつの森
任天堂

とびだせ どうぶつの森

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 8日

とびだせ どうぶつの森をお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ ニンテンドー3DS ソフト]

選び方ガイドを見る

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)