『お金稼ぎ』のクチコミ掲示板

2012年11月 8日 発売

とびだせ どうぶつの森

  • どうぶつたちが気ままに暮らす小さな村の村長になり、自由気ままなスローライフを体験していくコミュニケーションゲーム。
  • 公共事業で公共施設を増やして村を便利にしたり、村独自のルールを作ったりと、自分だけの村づくりを楽しめる。
  • 自然豊かな村では、四季に合わせて木々の色や景色が変わり、とれるサカナやムシの種類が変化するなど、季節ごとの発見がある。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥4,572

ジャンル:コミュニケーション CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜4 通信プレイ:○ とびだせ どうぶつの森のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • とびだせ どうぶつの森の価格比較
  • とびだせ どうぶつの森のスペック・仕様
  • とびだせ どうぶつの森のレビュー
  • とびだせ どうぶつの森のクチコミ
  • とびだせ どうぶつの森の画像・動画
  • とびだせ どうぶつの森のピックアップリスト
  • とびだせ どうぶつの森のオークション

とびだせ どうぶつの森任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 8日

  • とびだせ どうぶつの森の価格比較
  • とびだせ どうぶつの森のスペック・仕様
  • とびだせ どうぶつの森のレビュー
  • とびだせ どうぶつの森のクチコミ
  • とびだせ どうぶつの森の画像・動画
  • とびだせ どうぶつの森のピックアップリスト
  • とびだせ どうぶつの森のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドー3DS ソフト > 任天堂 > とびだせ どうぶつの森

『お金稼ぎ』 のクチコミ掲示板

RSS


「とびだせ どうぶつの森」のクチコミ掲示板に
とびだせ どうぶつの森を新規書き込みとびだせ どうぶつの森をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

お金稼ぎ

2012/12/05 12:24(1年以上前)


ニンテンドー3DS ソフト > 任天堂 > とびだせ どうぶつの森

クチコミ投稿数:351件

皆さんはどのように、お金を稼いでますか?

書込番号:15435742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/05 12:33(1年以上前)

地道に働いてます。

書込番号:15435781

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:8件 とびだせ どうぶつの森のオーナーとびだせ どうぶつの森の満足度5

2012/12/05 13:14(1年以上前)

南の島で背ビレ付きを狙って釣り上げたり、でかめのカブトやクワガタを捕獲して目一杯持ち帰れば、一回の往復で10万ベル近く稼げます。

書込番号:15435942 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


929さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/05 13:32(1年以上前)

南の島で虫はゴライアスハナムグリ以上・魚はひれ付き限定で、一回で35万ベル前後稼げます。持ち帰れるアイテムが40個ですから、売価が高いののみ狙ってます。ちなみに所要時間は1時間〜1時間半ぐらいです。

書込番号:15436005

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:351件

2012/12/05 15:27(1年以上前)

ありがとうございます( ^ω^ )
参考になりました。
南の島は気づきませんでした。
早速、出稼ぎに行ってきます!!

書込番号:15436339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:5件 とびだせ どうぶつの森のオーナーとびだせ どうぶつの森の満足度5

2012/12/05 18:47(1年以上前)

アジュモさん、こんにちは。
以下の手順で効率良くベルを稼げます。

1、南の島へ行き、やしの木は残して他の木を全て伐採する
2、夜間に南の島へ行く
3、やしの木にとまっている虫を、アミで捕まえる
4、フナムシとヤドカリは、近くをダッシュして消してしまう
5、モルフォチョウ(青い蝶々)は、2匹までなら無視し、
  3匹以上出現したら2匹になるまで捕まえる
6、持ち帰りアイテムが40個になったら村に戻り、リサイクルショップで売る

1の伐採を終えた後は、所要時間はだいたい30分くらいで、一度に約30万ベル稼げます。

書込番号:15437088

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:351件

2012/12/05 20:10(1年以上前)

◯◯さん。
ありがとうございます〜。
やってみます!

てっきり、南の島はミニゲームする為の存在だと思ってあまり行かなかったです。
(^^;;

書込番号:15437457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:351件

2012/12/05 21:09(1年以上前)

カブトムシ、クワガタ、チョウチョ、ヒレ付き魚だけ取ったら、すごい金額になりました。
いままで、アジやヒラメやスズキを釣りまくってた時間は何だったんだろう。
(´Д` )

本当にありがとうございました。(≧∇≦)

書込番号:15437754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


どとみさん
クチコミ投稿数:20件

2012/12/06 08:33(1年以上前)

結論はでているようですが、追記を。
南の島ですが、モルフォ蝶も発生させないで、レア甲虫の出現率を上げる
ために、ハイビスカスをスコップでひっくり返してしまうのも良いようです。
ただ、蝶が採れなくなるのでその点注意です。
そして、1本だけヤシの木以外の木を残しておくと、たまに「ニジイロクワガタ」
(10,000円)が出ます。(小さいのですぐわかる)

書込番号:15439609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:351件

2012/12/06 14:08(1年以上前)

ありがとうございます
(^-^)

試してみます。

書込番号:15440746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > とびだせ どうぶつの森」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

とびだせ どうぶつの森
任天堂

とびだせ どうぶつの森

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 8日

とびだせ どうぶつの森をお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ ニンテンドー3DS ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)