『ヨドバシ.comの予約(12月25日までに到着予定分)の納期』のクチコミ掲示板

2012年11月 8日 発売

とびだせ どうぶつの森

  • どうぶつたちが気ままに暮らす小さな村の村長になり、自由気ままなスローライフを体験していくコミュニケーションゲーム。
  • 公共事業で公共施設を増やして村を便利にしたり、村独自のルールを作ったりと、自分だけの村づくりを楽しめる。
  • 自然豊かな村では、四季に合わせて木々の色や景色が変わり、とれるサカナやムシの種類が変化するなど、季節ごとの発見がある。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥4,572

ジャンル:コミュニケーション CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜4 通信プレイ:○ とびだせ どうぶつの森のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • とびだせ どうぶつの森の価格比較
  • とびだせ どうぶつの森のスペック・仕様
  • とびだせ どうぶつの森のレビュー
  • とびだせ どうぶつの森のクチコミ
  • とびだせ どうぶつの森の画像・動画
  • とびだせ どうぶつの森のピックアップリスト
  • とびだせ どうぶつの森のオークション

とびだせ どうぶつの森任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 8日

  • とびだせ どうぶつの森の価格比較
  • とびだせ どうぶつの森のスペック・仕様
  • とびだせ どうぶつの森のレビュー
  • とびだせ どうぶつの森のクチコミ
  • とびだせ どうぶつの森の画像・動画
  • とびだせ どうぶつの森のピックアップリスト
  • とびだせ どうぶつの森のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドー3DS ソフト > 任天堂 > とびだせ どうぶつの森

『ヨドバシ.comの予約(12月25日までに到着予定分)の納期』 のクチコミ掲示板

RSS


「とびだせ どうぶつの森」のクチコミ掲示板に
とびだせ どうぶつの森を新規書き込みとびだせ どうぶつの森をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

ニンテンドー3DS ソフト > 任天堂 > とびだせ どうぶつの森

スレ主 aaappさん
クチコミ投稿数:6件

昨日こちらの書き込みを拝見しヨドバシドットコムで予約をしました。

私が予約した時点(本日午前0時過ぎ)では、

12月6日までの注文分が12月18日までに到着予定、12月7日からの予約分は12月25日までに到着予定となっていました。(うろ覚えなので間違えていたらすみません)

日付をまたいでしまったので12月7日の予約となってしまい、なんとかクリスマスに間に合うといいなぁと願っていたところ、なんと本日の午前3時頃に「商品を出荷しました」とのメールが来ていました。

ヨドバシドットコムで注文しているものはどうぶつの森だけだったので、まさか?!と思い内容を確認した所、やはりどうぶつの森でした。

たまたま運よく6日分までの分でキャンセルが出て枠に入れたのかもしれませんし他の方がどうなのかは分かりませんがこういうケースもあるみたいです。

現時点でまだ25日まで到着予定の分を予約受け付けているようなので予約できていない方は一度ご覧になってみてはいかかでしょうか。

あくまで今回の口コミはこういうケースもあったという参考で、もしクリスマスまでに手に入らなくても一切保証はできかねますのでその点はご了承願います。

早くどうぶつの森を待っている方の元に届くことを願っています。

書込番号:15444326

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件 とびだせ どうぶつの森の満足度1

2012/12/07 10:25(1年以上前)

スピード出荷なんてうらやましいですね。
私は5日にヨドバシドットコムで予約しましたがまだ出荷連絡なんか来ませんよ(−−:

書込番号:15444479

ナイスクチコミ!0


スレ主 aaappさん
クチコミ投稿数:6件

2012/12/07 11:12(1年以上前)

たかちゃん5さま>

メールに添付されている追跡番号を入れても出てこないのでメールが来ただけで処理は終わってないのかもしれません。
間違えてメールが来ていたりして・・?

5日の方がまだで7日のが早いというのは、何なのでしょうね?
支払方法や発送する便によっても違うのか・・

まだ追跡すらできていないのでまた進展ありましたら書き込みしますね。

書込番号:15444627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/12/07 14:30(1年以上前)

私も5日に注文しましたが、出荷連絡はまだです。

どうぶつの森と一緒に購入した商品は本日出荷された旨のメールが来ましたが‥私の注文したどうぶつの森は今日明日の出荷はなさそうです‥。

書込番号:15445238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件 とびだせ どうぶつの森の満足度1

2012/12/07 15:14(1年以上前)

注文順に出荷してないんですかね?
ヨドバシってどうなってんだろ?

書込番号:15445333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


HideBoo!さん
クチコミ投稿数:150件

2012/12/08 00:18(1年以上前)

ヨドバシのネットショップ (りりりんりんさんのスレ)で、
------------------------------------------------------------
とびだせさん.
ヨドコムに7日深夜に注文し先程届きました。
うまい具合にキャンセル品でもまわってきたのかな?
------------------------------------------------------------
とのことです。(7日未明の注文だと思いますが)
いったいヨドバシはどうなってるんですかね?
ルール違反ですよね!今後の購入を考えなくては!

書込番号:15447638

ナイスクチコミ!1


hanaaaさん
クチコミ投稿数:5件

2012/12/08 03:54(1年以上前)

ヨドバシひどいですよね!在庫がなくて遅れるなら文句はないけど、後からの注文の方が先に出荷…しかも届いてるなんて(T-T)

書込番号:15448080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hanaaaさん
クチコミ投稿数:5件

2012/12/08 09:17(1年以上前)

今、TSUTAYAに入荷してあり、ヨドバシの分キャンセルしました!ラッピングもしてくれて価格も同じ4280円!これで一安心です(-.-)

書込番号:15448570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/12/09 10:55(1年以上前)

私も7日夜購入しましたが、まだ発送メールはきておりません。が後に購入した方が先に届いてるとここで知り、ヨドバシありえないと思いました。一体どういうシステムなのか。。なのでヨドバシドットコムはオススメできませんが、運が良ければ今日買って明日発送になるかもですね。

書込番号:15454150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 aaappさん
クチコミ投稿数:6件

2012/12/11 14:25(1年以上前)

その日に届いた方がいらっしゃったとはビックリです。

ヨドバシのやり方がちょっと複雑ですね。 
余計な事書かない方が良かったかもしれませんね、すみません。

うちも同じようなタイミングで知り合いに予約してもらった分はまだ来てません。
元々25日までとの記載があったので気長に待ってます。


mauba1013さん> 納期関係の口コミで書かれてるの拝見しましたが、他で手に入って良かったですね♪

書込番号:15464248

ナイスクチコミ!0


HideBoo!さん
クチコミ投稿数:150件

2012/12/11 22:28(1年以上前)

aaappさん

>ヨドバシのやり方がちょっと複雑ですね。 
>余計な事書かない方が良かったかもしれませんね、すみません。

イヤイヤ、そんなことはありませんよ!明らかにオカシイのは、ヨドバシなのですから!
と言う私も、ヨドバシを他のクチコミで紹介したので、少し責任を感じてはいますが・・・
とはいえ、希望日までには手に入るわけで・・・
ン〜難しいですね。


書込番号:15466127

ナイスクチコミ!0


スレ主 aaappさん
クチコミ投稿数:6件

2012/12/12 14:36(1年以上前)

>HideBoo!さま

温かいお言葉をありがとうございます。

他の納期関係の口コミで

後に頼んだ人のが先に来ている、ヨドバシにクレームを出したなどの口コミを拝見し自分で操作した訳ではないですが責められているような先に届いた事に罪悪感があるようなで複雑な感情でここに口コミしたことを後悔しました。

自分が先に頼んで待っている側だったら同じように納得いかないと思うので当然の事なのですけどね^^;

必ずヨドバシが提示していた納期に間に合うように届くことを願うばかりです。

書込番号:15468652

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > とびだせ どうぶつの森」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

とびだせ どうぶつの森
任天堂

とびだせ どうぶつの森

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 8日

とびだせ どうぶつの森をお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ ニンテンドー3DS ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)