『ヨドバシドットコムで買えました』のクチコミ掲示板

2012年11月 8日 発売

とびだせ どうぶつの森

  • どうぶつたちが気ままに暮らす小さな村の村長になり、自由気ままなスローライフを体験していくコミュニケーションゲーム。
  • 公共事業で公共施設を増やして村を便利にしたり、村独自のルールを作ったりと、自分だけの村づくりを楽しめる。
  • 自然豊かな村では、四季に合わせて木々の色や景色が変わり、とれるサカナやムシの種類が変化するなど、季節ごとの発見がある。
最安価格(税込):

¥5,560

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,560¥5,560 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥4,572

ジャンル:コミュニケーション CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜4 通信プレイ:○ とびだせ どうぶつの森のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • とびだせ どうぶつの森の価格比較
  • とびだせ どうぶつの森のスペック・仕様
  • とびだせ どうぶつの森のレビュー
  • とびだせ どうぶつの森のクチコミ
  • とびだせ どうぶつの森の画像・動画
  • とびだせ どうぶつの森のピックアップリスト
  • とびだせ どうぶつの森のオークション

とびだせ どうぶつの森任天堂

最安価格(税込):¥5,560 (前週価格なし) 発売日:2012年11月 8日

  • とびだせ どうぶつの森の価格比較
  • とびだせ どうぶつの森のスペック・仕様
  • とびだせ どうぶつの森のレビュー
  • とびだせ どうぶつの森のクチコミ
  • とびだせ どうぶつの森の画像・動画
  • とびだせ どうぶつの森のピックアップリスト
  • とびだせ どうぶつの森のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドー3DS ソフト > 任天堂 > とびだせ どうぶつの森

『ヨドバシドットコムで買えました』 のクチコミ掲示板

RSS


「とびだせ どうぶつの森」のクチコミ掲示板に
とびだせ どうぶつの森を新規書き込みとびだせ どうぶつの森をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

標準

ヨドバシドットコムで買えました

2012/12/10 09:50(1年以上前)


ニンテンドー3DS ソフト > 任天堂 > とびだせ どうぶつの森

スレ主 waka530さん
クチコミ投稿数:4件

子供が突然クリスマスにほしいと言い出し
こちらの口コミを参考に探しましたが見つかりませんでした。

ヨドバシドットコムが12/25までにお届け予定となっていたので注文しました。
12/8夕方18時にクレジットカードで注文、5分後には入金確認が取れたとのメール。
21時には出荷完了のメールが来ました。
あまりの速さに半信半疑で待っていると
12/9朝10時に本当に届きました。
ヨドバシ凄すぎ!!!

書込番号:15459023

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2012/12/10 10:57(1年以上前)

12/5  に同じくヨドバシドットコムにて、「お取り寄せ」状態にて購入しました。

こちらも同じくクレジット払いです。

しかし購入履歴画面から、調べてみても
一向に
「入金を確認しました。在庫を確認中です。」から一向に変化なしです。
12/10  現在も・・・

注文するタイミングが悪かったのかなぁ。。。

書込番号:15459190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/12/10 11:54(1年以上前)

だまされてないでください!!
私は6日購入なので18日までに納期なんですが、まだ届いておりません。

7日以降購入25日まで納期の方が先に届いたりと順番がめちゃくちゃですヨドバシは。今は商品届くよりヨドバシがどのような言い訳をかましてくるのか返信を楽しみに待っております。みなさま運良く順番ぬかせるとよいですね。ただすぐ発送にならない場合もあると覚悟してください

書込番号:15459366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2012/12/10 17:57(1年以上前)

追記

ヨドバシにクレームをいれ電話がありました。キャンセルがあると順番をぬかすそうです。私もキャンセルしたのできっと近日購入クリックした方に渡ることでしょう。

近所の古市にて購入出来ました。

書込番号:15460389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ponkochanさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/10 18:12(1年以上前)

キャンセル補充は50音順で入れてるんでしょうかね?
うちは50音順だと最後の方だからキャンセル出ても50音順だったら
回ってこないだろうな・・・。
キャンセル補充は購入順にして欲しい。

書込番号:15460434

ナイスクチコミ!1


みるぉさん
クチコミ投稿数:11件

2012/12/10 18:29(1年以上前)

12月10日18:25分現在ですがヨドバシ.com で下記のようにかかれていました

-----------------------------------
2012年12月7日以降のご注文につきましては、2012年12月25日までのお届けを予定しております。メーカー出荷遅延などの影響で遅れる可能性がありますことをご了承くださいませ。なお、2012年12月6日までのご注文(2012年12月11日までに決済完了)につきましては、2012年12月18日までのお届けを予定しております。
-----------------------------------

私は12月4日に決済したので18日までに着そううです、よかったぁ。

書込番号:15460478

ナイスクチコミ!0


hakkendenさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/10 18:42(1年以上前)

>キャンセルがあると順番をぬかすそうです

どういう事でしょう?

キャンセルが出れば、予約した先着順から割り当てられるんじゃなくて
キャンセルが有った時点からの予約者順に割り当てられるって事ですか?

前者だと、10本予約が入ってて5本入荷しました。 → 4番目の人がキャンセルしたら6番目の人が買える。

後者だと、同じく10本予約で5本入荷。 → 4番目の人がキャンセル、その直後に11番目予約した人が買える。

わかりにくいかもしれませんが、今の状況だとこういう感じなのかと想像します。

書込番号:15460523

ナイスクチコミ!1


makkomamaさん
クチコミ投稿数:2件

2012/12/10 19:46(1年以上前)

ヨドバシ.comの発送のやり方に異議ありですね。
私も5日購入ですが、何も連絡ありません。
ネットだし、決済の時間もスムーズにわかるのだから、決済順にしてもらいたい。
不公平です。

書込番号:15460777

ナイスクチコミ!0


ponkochanさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/10 21:29(1年以上前)

 うちもクレームの問い合わせしたら電話きました。わずかながらあとから注文した
人に間違えで発送されたそうです。わずかな人全員がここに書き込んでるわけないから
わずかかどうかはわかりませんね。今後はこういうことがないように〜云々言ってました。
 ヨドバシの人見てたら私ってばれそうですが来週末に入荷予定って言ってましたので
クリスマスぎりぎり間に合いそうではありますね。うちは24日までに欲しいので
確実に手に入る場所があればキャンセル予定ですが。

書込番号:15461292

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2012/12/11 09:49(1年以上前)

12月3日にクレジット決済でパッケージ版を注文しましたが、いまだに届きませんね……ほんとに18日までに届くのかしら。

書込番号:15463266

ナイスクチコミ!1


小型犬さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/11 09:56(1年以上前)

5日夕方頃にクレジット決済で注文しました。
18日までのお届け予定ということで、最初はなにも気にせず待っていましたが、ヨドバシドットコムの口コミを読んでいたら、私よりあとに注文した方がすでに手に入っている口コミを読んでびっくりしました。これは、一体どういうことなのか?お店側にしかわからないからなんとも言えませんが、なんだかとても不愉快です。

書込番号:15463303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mamagon01さん
クチコミ投稿数:11件

2012/12/11 11:12(1年以上前)

私も5日に購入手続きをして、クレジット決済までしました。まだ来ていません。昨晩クレームをいれましたが、その返事も来ていません。なんだかひどい対応ですね〜。

書込番号:15463545

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > とびだせ どうぶつの森」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

とびだせ どうぶつの森
任天堂

とびだせ どうぶつの森

最安価格(税込):¥5,560発売日:2012年11月 8日 価格.comの安さの理由は?

とびだせ どうぶつの森をお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ ニンテンドー3DS ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)