『ヨドバシ.com 予約終了。』のクチコミ掲示板

2012年11月 8日 発売

とびだせ どうぶつの森

  • どうぶつたちが気ままに暮らす小さな村の村長になり、自由気ままなスローライフを体験していくコミュニケーションゲーム。
  • 公共事業で公共施設を増やして村を便利にしたり、村独自のルールを作ったりと、自分だけの村づくりを楽しめる。
  • 自然豊かな村では、四季に合わせて木々の色や景色が変わり、とれるサカナやムシの種類が変化するなど、季節ごとの発見がある。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥4,572

ジャンル:コミュニケーション CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜4 通信プレイ:○ とびだせ どうぶつの森のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • とびだせ どうぶつの森の価格比較
  • とびだせ どうぶつの森のスペック・仕様
  • とびだせ どうぶつの森のレビュー
  • とびだせ どうぶつの森のクチコミ
  • とびだせ どうぶつの森の画像・動画
  • とびだせ どうぶつの森のピックアップリスト
  • とびだせ どうぶつの森のオークション

とびだせ どうぶつの森任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 8日

  • とびだせ どうぶつの森の価格比較
  • とびだせ どうぶつの森のスペック・仕様
  • とびだせ どうぶつの森のレビュー
  • とびだせ どうぶつの森のクチコミ
  • とびだせ どうぶつの森の画像・動画
  • とびだせ どうぶつの森のピックアップリスト
  • とびだせ どうぶつの森のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドー3DS ソフト > 任天堂 > とびだせ どうぶつの森

『ヨドバシ.com 予約終了。』 のクチコミ掲示板

RSS


「とびだせ どうぶつの森」のクチコミ掲示板に
とびだせ どうぶつの森を新規書き込みとびだせ どうぶつの森をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ.com 予約終了。

2012/12/11 22:50(1年以上前)


ニンテンドー3DS ソフト > 任天堂 > とびだせ どうぶつの森

スレ主 HideBoo!さん
クチコミ投稿数:150件

いろいろ問題のあった、ヨドバシ.comですが、
「予定数の販売を終了しました」とのことで、予約終了になっていますね!
(前回はすぐ再開しましたが)

こちらのクチコミで、ヨドバシ.comを紹介した身として、少々責任を感じています。

ヨドバシ.comには、購入した人だけではなく、
HP上できちんと謝罪をした上で、状況説明をしてもらいたいものですね!

書込番号:15466283

ナイスクチコミ!0


返信する
HRVVさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:15件

2012/12/12 00:29(1年以上前)

予約受付が完了していますが、気長に待つのが良いと思います。不用意に発売して商品が届かないほうも困りますからね。 気長に待って予約をするのがいいでしょう。 私は、予約しましたがあっけなく無事届きましたよ。 1週間位は納期がかかりましたけど もし再開したとしても クリスマスには間に合わない、または、来年に延期されそうですね。

他のサイトを気長に見てタイミングよく手に入れるしかないでしょうね。納期はかかりますから仕方ないですね。

書込番号:15466842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2012/12/13 12:42(1年以上前)

ヨドバシのシステムは、キャンセル枠が空いたときに、そこに次の注文した人が入ってしまうようです。
ちょうど、7,8日の週末に上位者キャンセルが多く、その様な現象になったとのことです。

18日までの出荷分は、入荷しており、2,3日中に出荷されるとのことです。

書込番号:15472628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


小型犬さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/13 14:38(1年以上前)

ゆうじ(^^)さん、情報ありがとうございます。
ヨドバシで予約した者なんですが、あとから注文した人が先に手に入ったりしていて、ちゃんと無事に届くんだろうか。とかいろいろ心配していましたが、今ゆうじ(^^)さんの口コミを読んで、入荷されたとのことで、安心しました。ありがとうございました!

書込番号:15473029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2012/12/13 23:54(1年以上前)

電話で聞いた情報なので、確かです。
そこまで、ヨドバシも嘘は言わないと思います。

18日まで待って、何も無い場合は、サポートセンターに確認すれば良いと思います。
きちんとした対応でしたので、

余裕を持っている点やキャンセル枠を考えると、予約が遅かった人にも回る可能性あります。

書込番号:15475343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2012/12/14 07:57(1年以上前)

ゆうじ(^^)さんがご確認された通り、
ステータスが商品確保から配送手続き完了に変わっていますね。
18日までのお届け組の皆さん、間もなく送られて来ると思います。
(注文履歴のご確認を!)

とりあえず、クリスマスに間に合いそうで良かったです。

書込番号:15476146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2012/12/14 17:19(1年以上前)

発送通知来ました。
予約された方は、順次、通知が行っていると思います。

書込番号:15477786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


makkomamaさん
クチコミ投稿数:2件

2012/12/14 20:43(1年以上前)

5日の予約で、本日14時過ぎに出荷のメールが来ました。
それに合わせて質問の返信メールが来ました。
不愉快な思いをさせてしまいました。とのことです。
私より先に申し込んだ方が、きちんと届いていることを願います。

ちなみに近所のゲオの店頭にはありませんでしたが、レジにダンボールがあったのでレジで聞いててみたほうがいいですね。
皆さんがゲットできますように。

書込番号:15478524

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > とびだせ どうぶつの森」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

とびだせ どうぶつの森
任天堂

とびだせ どうぶつの森

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 8日

とびだせ どうぶつの森をお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ ニンテンドー3DS ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)