『TSUTAYA』のクチコミ掲示板

2012年11月 8日 発売

とびだせ どうぶつの森

  • どうぶつたちが気ままに暮らす小さな村の村長になり、自由気ままなスローライフを体験していくコミュニケーションゲーム。
  • 公共事業で公共施設を増やして村を便利にしたり、村独自のルールを作ったりと、自分だけの村づくりを楽しめる。
  • 自然豊かな村では、四季に合わせて木々の色や景色が変わり、とれるサカナやムシの種類が変化するなど、季節ごとの発見がある。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥4,572

ジャンル:コミュニケーション CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜4 通信プレイ:○ とびだせ どうぶつの森のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • とびだせ どうぶつの森の価格比較
  • とびだせ どうぶつの森のスペック・仕様
  • とびだせ どうぶつの森のレビュー
  • とびだせ どうぶつの森のクチコミ
  • とびだせ どうぶつの森の画像・動画
  • とびだせ どうぶつの森のピックアップリスト
  • とびだせ どうぶつの森のオークション

とびだせ どうぶつの森任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 8日

  • とびだせ どうぶつの森の価格比較
  • とびだせ どうぶつの森のスペック・仕様
  • とびだせ どうぶつの森のレビュー
  • とびだせ どうぶつの森のクチコミ
  • とびだせ どうぶつの森の画像・動画
  • とびだせ どうぶつの森のピックアップリスト
  • とびだせ どうぶつの森のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドー3DS ソフト > 任天堂 > とびだせ どうぶつの森

『TSUTAYA』 のクチコミ掲示板

RSS


「とびだせ どうぶつの森」のクチコミ掲示板に
とびだせ どうぶつの森を新規書き込みとびだせ どうぶつの森をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信14

お気に入りに追加

標準

TSUTAYA

2012/12/14 06:35(1年以上前)


ニンテンドー3DS ソフト > 任天堂 > とびだせ どうぶつの森

クチコミ投稿数:1件

現在、TSUTAYAonlineにて予約が可能ですよ!!わたしは早速、予約をいれました。

書込番号:15475975

ナイスクチコミ!4


返信する
sato2080さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/14 06:53(1年以上前)

情報ありがとうごさいます。私も確保できました!

書込番号:15475999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/14 06:53(1年以上前)

予約できました!あきらめていたので本当に嬉しいです。ありがとうございます。子どものクリスマスプレゼントに間に合いそうです。

書込番号:15476002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


agonaaiさん
クチコミ投稿数:63件

2012/12/14 07:07(1年以上前)

確保出来ました、有り難うございます。

書込番号:15476024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/12/14 07:08(1年以上前)

ありがとう!確保しました!

書込番号:15476027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/12/14 07:50(1年以上前)

買えました。ありがとうございます。ずっと探していたので助かりました。

書込番号:15476126

ナイスクチコミ!0


Zio210さん
クチコミ投稿数:3件

2012/12/14 08:03(1年以上前)

確保出来ました。
ありがとうございます。

書込番号:15476169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mu5さん
クチコミ投稿数:4件

2012/12/14 08:17(1年以上前)

同じく買えましたー。情報ありがとうございましたー。

書込番号:15476211

ナイスクチコミ!0


taki01さん
クチコミ投稿数:13件

2012/12/14 08:19(1年以上前)

ツタヤはあまり信用しないほうがいいですよ。
私が見た限り朝6時からずっと買い物籠があいていて数量制限もない様子。
過去の評価みても対応はいいかげんという意見が多いですから。

書込番号:15476215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/12/14 09:15(1年以上前)

この口コミが出る前に昨日買いましたが
TSUTAYA、今も買えますね・・・。
本当に届くのか不安になってきました。

書込番号:15476353

ナイスクチコミ!0


優柚さん
クチコミ投稿数:5件

2012/12/14 10:05(1年以上前)

個数制限が無いにも関わらず、長時間に渡ってカートが開きっぱなし。
システムミスによる空売りの公算大かな。

あまり期待しないで待つ方がいいかも。

書込番号:15476477

ナイスクチコミ!0


ponkochanさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/14 10:43(1年以上前)

今、購入したあともう一度見たら在庫なしになってました。
これで24日に間に合うと一安心したけどツタヤいいかげんという書き込みもあるので
まだ安心出来ませんね。他をキャンセルするのは発送メールきてからの方がよさそう
ですね。

書込番号:15476580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/14 10:55(1年以上前)

TSUTAYA電話して聞きました。
システム障害等でカートが開きっぱなしとかではないそうです。

とりあえず安心しました。

書込番号:15476610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


wsxwsxさん
クチコミ投稿数:36件

2012/12/14 11:04(1年以上前)

田舎のレンタルビデオ屋でも普通に¥4180で売ってますよ。

書込番号:15476646

ナイスクチコミ!0


sato2080さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/18 11:22(1年以上前)

この店空売り確定ですよ。今サポートセンターに電話するといかにいい加減かがわかりますよ。よそで探すにももう見つからないだろうなぁ!

書込番号:15495482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > とびだせ どうぶつの森」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

とびだせ どうぶつの森
任天堂

とびだせ どうぶつの森

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 8日

とびだせ どうぶつの森をお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ ニンテンドー3DS ソフト]

選び方ガイドを見る

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)