『TUTAYAオンラインで注文した方』のクチコミ掲示板

2012年11月 8日 発売

とびだせ どうぶつの森

  • どうぶつたちが気ままに暮らす小さな村の村長になり、自由気ままなスローライフを体験していくコミュニケーションゲーム。
  • 公共事業で公共施設を増やして村を便利にしたり、村独自のルールを作ったりと、自分だけの村づくりを楽しめる。
  • 自然豊かな村では、四季に合わせて木々の色や景色が変わり、とれるサカナやムシの種類が変化するなど、季節ごとの発見がある。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥4,572

ジャンル:コミュニケーション CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜4 通信プレイ:○ とびだせ どうぶつの森のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • とびだせ どうぶつの森の価格比較
  • とびだせ どうぶつの森のスペック・仕様
  • とびだせ どうぶつの森のレビュー
  • とびだせ どうぶつの森のクチコミ
  • とびだせ どうぶつの森の画像・動画
  • とびだせ どうぶつの森のピックアップリスト
  • とびだせ どうぶつの森のオークション

とびだせ どうぶつの森任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 8日

  • とびだせ どうぶつの森の価格比較
  • とびだせ どうぶつの森のスペック・仕様
  • とびだせ どうぶつの森のレビュー
  • とびだせ どうぶつの森のクチコミ
  • とびだせ どうぶつの森の画像・動画
  • とびだせ どうぶつの森のピックアップリスト
  • とびだせ どうぶつの森のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドー3DS ソフト > 任天堂 > とびだせ どうぶつの森

『TUTAYAオンラインで注文した方』 のクチコミ掲示板

RSS


「とびだせ どうぶつの森」のクチコミ掲示板に
とびだせ どうぶつの森を新規書き込みとびだせ どうぶつの森をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信29

お気に入りに追加

解決済
標準

TUTAYAオンラインで注文した方

2012/12/19 20:05(1年以上前)


ニンテンドー3DS ソフト > 任天堂 > とびだせ どうぶつの森

クチコミ投稿数:4件

TUTAYAオンラインで14日に注文しましたが、発送準備のまま変化ありません。
誰か同時期頃に注文した方で届いた方又届いていない方情報お願いします。

書込番号:15501617

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/19 20:20(1年以上前)

今TSUTAYAからメールきました。
14日朝7時前注文で22日発送だそうです。ちなみに店舗受取です。

週末に他店で手に入れることができたのでキャンセルする予定です。

初めてTSUTAYAオンラインを利用しましたががっかりです…。

書込番号:15501687 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


綿ママさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/19 20:27(1年以上前)

私も同じ日に注文しました。
たった今、TSUTAYAから発送が遅れ22日になるとメールが来ました。予想以上の注文があったと書いてありました。キャンセルも出来るそうです。TSUTAYAオンラインはあまり信用しない方が…って書き込みもあったので、私は同日近所を必死で探して購入出来たので迷わずキャンセルします。

書込番号:15501723 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/12/19 20:54(1年以上前)

再度投稿させていただきます。
私も注文した日に近くの店で商品を見ましたが、キャンセルできないと注文に標記されており
しぶしぶ買わずにいました。22日発送するメールもきません。書き込みどおりひどいのでしょうか?このままではクリスマス間に合わない・・・・。情報お願いします。

書込番号:15501843

ナイスクチコミ!0


lin_31さん
クチコミ投稿数:1件

2012/12/19 21:01(1年以上前)

私も14日(夕方)に注文しましたが、皆様同様本日19時頃に遅延するとのメール。発送は29日になるとのことで、本当にがっかりしました。

実はTSUTAYAで注文した日に地元のお店で入手できたので、TSUTAYAの方をキャンセルしようとしたのですが「キャンセルできません」とのことで信用して、入手できた方を返品したので余計にがっかりです。

正直、この対応は憤りを感じます。子供が楽しみにしていただけに29日じゃサンタさんは間に合いませんよね。がっかりです。

書込番号:15501879

ナイスクチコミ!2


sato2080さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/19 21:39(1年以上前)

14日朝に注文しました。先ほどようやくメールが来てなんとか22日発送とのことです。昨日、一昨日とカスタマーセンターとだいぶ言い争いしました。みなさんもゴネた方がいいですよ。明らかに空売りですもん!クリスマスプレゼントに考えている方、ダウンロード版ではマズイですか?だいたい代替案も無く嫌ならキャンセルしてください。てホント馬鹿にしてるわー!

書込番号:15502049 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2012/12/19 22:35(1年以上前)

私は12月14日の朝7時位に注文しましたが、さっきメールで22日発送になると連絡が来ました。自宅への発送です。クリスマスに間に合うかどうか微妙ですが、今更仕方ないので待ってみます。同じ日の注文でも29日の方もいらっしゃるのですね。キャンセルも受け付けているってことは、まだ商品の数が足りないのでしょうか?もしまた遅れるようだったら消費者センターへ訴えてやります。本当にTSUTAYA最悪です。もう買いません。

書込番号:15502373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2012/12/19 23:00(1年以上前)

返信させていただきます。
先ほどメールにて22日に発送の案内が来ましたが遅れる場合があると連絡来ました。
これ以上遅れることがあるのか不安です。
在庫ない物を販売しようとして客はキャンセルできなくし、在庫が足りなくなると今度はキャンセルしてというのは本当に腹立たしくなります。
私も他所で買わずに待っていたのが馬鹿馬鹿しく、どうにかしてTUTAYAに責任とってもらう方法はないでしょうか?
このまま泣き寝入りしかないのでしょか?

書込番号:15502522

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/19 23:08(1年以上前)

本当に腹立たしいですよね。
私も二度とTSUTAYAでは買いません!

今日別件で近隣のヨドバシに寄ったのですが、今まで25日以降お渡し分の予約受付だったのですが、23日に繰り上がってました。

今週末も店舗購入ならまだなんとかなると思います。希望を捨てないでサンタさん!
皆さんクリスマスに間に合いますように…。

書込番号:15502577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/12/19 23:18(1年以上前)

電話で問い合わせたところ、在庫がない〜ウンチャラコンチャラ〜キャンセルした方がいいと言われました。3〜7日で発送を確認して注文をしたのに!私も二度と利用はしません!

書込番号:15502645

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2012/12/19 23:35(1年以上前)

僕のところには29日発送予定と連絡がありました。
それではクリスマスプレゼントに間に合わないので、キャンセルしようと思い
注文内容詳細の画面までいったのですが、そこからはキャンセルできませんでした。
仕方なく問い合わせフォームから、キャンセルしたい旨を記入して送信したのですが
ちゃんとキャンセルされるのか、心配になってきました…。

僕も、ここは二度と利用しないです。
評判通りのお店ですね。

書込番号:15502752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/12/20 02:07(1年以上前)

私も14日7時台に購入しましたが、遅延のメールさえ来ていません!
しかし、ちゃっかり、カード会社から登録請求のメールは次の日にきていました(普通は発送確定したら請求がくるのですが、)

本当にこの時期だけに、いいかげんすぎますし、
TSUTAYAオンラインにわざわざ登録させられて、
個人情報削除してほしいくらい!
在庫確保できないなら、発送期間かかなければいいし、そもそも、カートを開けなければ、こんな不快な気分にならないのに!
ただの、つりにしかみえない!

消費者庁や消費者センターに報せます!

書込番号:15503369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


優柚さん
クチコミ投稿数:5件

2012/12/20 04:09(1年以上前)

長時間に渡って個数制限も無い状態でカートが開きっぱなしでしたからね。

ある程度は予想された事態ですね。

書込番号:15503496

ナイスクチコミ!0


sato2080さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/20 05:29(1年以上前)

22日発送予定と来ましたが、これまでをふりかえるとこれも信じて良いのか。。。22日て土曜日だもんね。万が一があった場合カスタマーセンターも開いてないしね。奴らならやりかねん!21日にカスタマーセンターに念押ししておきます。回答内容は想像できますが。。。

書込番号:15503537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sato2080さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/20 05:39(1年以上前)

キャンセルできない方もいらっしゃる様ですのでカスタマーセンターご案内します。http://www.tsutaya.co.jp/support/faq/faq_cnt.html

@tsutaya_netshop ←私はtwitterでも文句言ってやりました。

書込番号:15503542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


綿ママさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/20 08:07(1年以上前)

私は店頭引き取りにし、キャンセルも可能でメールがきましたが、キャンセル出来ない方はどんな方でしょうか?知り合いに勧めて
、その方も購入したので、責任感じております…。

書込番号:15503728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/12/20 08:24(1年以上前)

私も、昨日の夕方ごろTUTAYAからメールが来ました。14日の朝8時ごろに注文し、発送は22日予定とのことです。でも、本当に22日に発送してくれるのか不安です。

たしかに、カートが開きっぱなしでおかしいとは感じていました。予測できたことかもしれません。だから私も、14日に近所のゲーム店をさがし、どうぶつの森をいったん購入しました。しかし、注文履歴をみると、すでにキャンセルできないとの表示があり、カスタマーセンターに問い合わせたところ、「お客様の商品は3から7日で発送準備中」とのこと。それなら、二つ持っていてもしょうがないと思い、ゲーム店で買ったものは返品してしまいました。一度手にしていたので、本当に残念でたまりません。

予想以上にたくさんの注文があったことは、14日の時点でわかっていたはずです。それなら、発送が遅れるかもしれないということを早く教えてもらいたかった。キャンセルも早い時点で受け付けてもらいたかった。そしたら、この6日間でいろいろ探すこともできたのに、、、

書込番号:15503776

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2012/12/20 08:37(1年以上前)

自分も14日に発注しましたが、いまだにメールすらありません。
今までネット通販で色々な買い物をしましたが、これほど酷い扱いをされたのは初めてです。
これからも同じような被害者が出ないように国民生活センターに報告しようと思います。

http://www.kokusen.go.jp/soudan_topics/data/internet2.html

書込番号:15503811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/20 08:51(1年以上前)

14日注文、昨日発送が送れるとのメール。
私は29日頃発送とのことでした…
他院で22日発送分を確保してたため、キャンセルしようと思ってもキャンセルできない始末…
カスタマーセンターに連絡しますが、お粗末ですね。

書込番号:15503849

ナイスクチコミ!0


ponkochanさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/20 09:08(1年以上前)

 うちも29日発送になってたのでキャンセル報告したのですが、上の方で
カード会社から登録請求のメールがきていたとのことですけどいったんカードの
請求はくるという事でしょうか?忘れててお金だけひきおとされたらいやだな・・・。
 なお、7日に注文したアマゾンは未発送→出荷準備中に変わり今まであった
この商品は24日より後の到着になることがありますという表示が消えたので
クリスマス間に合うかも?です。

書込番号:15503894

ナイスクチコミ!0


sato2080さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/20 09:21(1年以上前)

だいたい22日の次の出荷が29日てどういうことだよ。予想を超える注文があり対応遅延とのことですが、この1週間のタイムラグは何?空売りでしょ?

書込番号:15503933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kohimeさん
クチコミ投稿数:2件

2012/12/20 10:55(1年以上前)

私も14日朝に注文しました。

双子のこどもの為に2つ注文しましたが、その時には1人1つとの記載はなく
やっと2つ購入出来ると喜んでいたのですが、昨日、1人1つと記載してある通り
1つはキャンセルになりますとメールが届きました(涙)。
発送日の記載はありませんでした。 先程カスタマーセンターに連絡し、
『双子なのに片方だけにあげるわけにいかない。1人1つの記載はなかった』
という旨をお伝えしましたが、とりあってもらえませんでした。

1つだけというのは諦めましたが(あと1つどうしよう・・・涙)、発送日の確認を
お願いしましたら、まず、3〜7日後の発送というのは営業日で考えて最大7日後と
言われました。・・・いやいや、そうではなく明確にいつの発送なのでしょうかと
再度訊ねましたら、しばらく待たされ、
『在庫は確保できているのですが、お客さまはクレジットカードでのお支払ということで、
カード会社の確認が取れ次第の発送となります』
と、何度訊ねても明確な返事を頂けませんでした。
カードが止められていて使えないということはありませんし(思わずカード会社に
確認もしてしまいましたが)、注文して6日も経っているのに、カード会社の確認が
取れないなんて聞いたことありません。あまりの酷い対応に驚愕しました。

キャンセルしたいと思いますが、今から2つどうやって探したらいいのだろうと
途方に暮れております。。。

書込番号:15504207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/12/20 10:59(1年以上前)

先ほど、TSUTAYAカスタマーへ電話しました。
私はメールが来なかったので不安でしたが、
遅延される方にはメールを送っているとのことでした。
私は注文番号を伝えて、22日発送確定との事で、
本当に当日発送されるのか、念押ししましたが、
大雪や宅配会社のトラブルさえなければ、
必ず発送しますと。ほんとかしら?
もう、今から他を探す気にもなれないので、
とりあえず、待ってみます。
埼玉から発送らしいので24日ギリギリ届くといいのですがね。

書込番号:15504223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/12/20 11:53(1年以上前)

私は13日の晩に一瞬開いたカートで注文しましたが未だに発送の連絡がありません。
3〜7営業日という事は本日が期日となります。
激戦になりそうですが、週末に他を探そうと思います。

この商品を買うためにTUTAYAオンラインに会員登録しましたので、
結果的に私の個人情報を差し出しただけ、という事になりそうです。

私個人(大人)の事なら我慢もできます。
しかし子供の、特にクリスマスプレゼントは特別な物でもあります。
サンタさん用意できなかったって、ゴメンね。と言って、
子供がどんな顔をするかと思うと。。。

自分自身が転売屋になることになっても、もっと他店に張っておけば良かったのかな。

書込番号:15504375

ナイスクチコミ!2


A3さんさん
クチコミ投稿数:1件

2012/12/20 16:40(1年以上前)

せっかく、T-POINTも使えて
クリスマスまでには手に入ると思ったのに…

こんなひどい対応になるなんて残念です。

会社のシステムに問題があるのに、
カスタマーセンターで電話応対してる方が気の毒です。

抗議の意味を込めてキャンセルしました。

私の分が、
誰かのクリスマスプレゼントに間に合いますように。

書込番号:15505304

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2012/12/21 08:36(1年以上前)

みなさま、色々情報ありがとうございます。
こちらも先日なんとか近所で確保できました。
TUTAYAは二度と利用しません。
これを読まれた方今後の参考になればいいと思います。

書込番号:15508146

ナイスクチコミ!2


mu5さん
クチコミ投稿数:4件

2012/12/22 14:37(1年以上前)

TSUTAYA ONLINEから商品用意できなかったからキャンセルを一方的にさせてもらいましたっていうメールが来ました。19日には22日発送予定とかいうメールが来ていたのにも関わらずです。
-----メール開始-----
いつもTSUTAYAオンラインショッピングをご利用頂きありがとうございます。

誠に申し訳ございませんが、下記ご注文の商品をご用意することができませんでした。
ご注文商品はキャンセルとさせて頂きます。
ご迷惑をおかけ致しましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

【該当商品】
■注文日 2012年12月14日
■注文番号 XXXXXXXX-1
■商品名
とびだせ どうぶつの森 / 数量:1

-----メール終了-----

これはひどい! クリスマスプレゼント向けにあてにしていた人にとっては本当に犯罪のような行為です。
私は昨日ビックカメラで入手できたからいいようなものの、ほかにも同様の方がいるかと思うととても許せません。

もうTSUTAYAとは一切かかわらないようにします。

書込番号:15513793

ナイスクチコミ!1


sato2080さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/22 17:17(1年以上前)

私も今日発送予定のはずでしたが、未だ連絡がありません。ですが先ほどの投稿を見る限りあてにしては入手などできそうもないので
近所の店舗に行ったら、商品ありました。ダウンロード版でも良かったのですが、パッケージ版がありました。沼津です。マイナーなお店ですのでしばらくあると思います。4680円でした。本来はTSUTAYAがこうやって店舗まわって1本1本確保するほどの事態なんですけどね。バカどもにはわからないでしょうね。あてにならないTSUTAYAの方はキャンセルしました。カスタマーセンター同様にコンタクトセンターも休みでしょうけど。

書込番号:15514356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


696696さん
クチコミ投稿数:2件

2012/12/22 17:18(1年以上前)

自分はキャンセルのメールは来てませんが本日発送予定なのに何も連絡なし。 今日はもう無いかな…

書込番号:15514357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sato2080さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/22 17:23(1年以上前)

なんか私の書き込み見返すと、入手できない方々がバカみたいと捉えられかねないので、補足します。なんの対応も取らずセンターのパソコンの前で申し訳ない申し訳ないと言ってるTSUTAYAにあきれています。あっ沼津の店舗回れる方、いらっしゃいましたら店舗紹介します。

書込番号:15514393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > とびだせ どうぶつの森」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

とびだせ どうぶつの森
任天堂

とびだせ どうぶつの森

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 8日

とびだせ どうぶつの森をお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ ニンテンドー3DS ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)