『TSUTAYAオンラインのキャンセル方法』のクチコミ掲示板

2012年11月 8日 発売

とびだせ どうぶつの森

  • どうぶつたちが気ままに暮らす小さな村の村長になり、自由気ままなスローライフを体験していくコミュニケーションゲーム。
  • 公共事業で公共施設を増やして村を便利にしたり、村独自のルールを作ったりと、自分だけの村づくりを楽しめる。
  • 自然豊かな村では、四季に合わせて木々の色や景色が変わり、とれるサカナやムシの種類が変化するなど、季節ごとの発見がある。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,572

ジャンル:コミュニケーション CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜4 通信プレイ:○ とびだせ どうぶつの森のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • とびだせ どうぶつの森の価格比較
  • とびだせ どうぶつの森のスペック・仕様
  • とびだせ どうぶつの森のレビュー
  • とびだせ どうぶつの森のクチコミ
  • とびだせ どうぶつの森の画像・動画
  • とびだせ どうぶつの森のピックアップリスト
  • とびだせ どうぶつの森のオークション

とびだせ どうぶつの森任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 8日

  • とびだせ どうぶつの森の価格比較
  • とびだせ どうぶつの森のスペック・仕様
  • とびだせ どうぶつの森のレビュー
  • とびだせ どうぶつの森のクチコミ
  • とびだせ どうぶつの森の画像・動画
  • とびだせ どうぶつの森のピックアップリスト
  • とびだせ どうぶつの森のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドー3DS ソフト > 任天堂 > とびだせ どうぶつの森

『TSUTAYAオンラインのキャンセル方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「とびだせ どうぶつの森」のクチコミ掲示板に
とびだせ どうぶつの森を新規書き込みとびだせ どうぶつの森をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

TSUTAYAオンラインのキャンセル方法

2012/12/20 20:35(1年以上前)


ニンテンドー3DS ソフト > 任天堂 > とびだせ どうぶつの森

スレ主 teruteru29さん
クチコミ投稿数:5件

TSUTAYAオンラインで注文された方で、発送遅延のメールが届いた方はたくさんいらっしゃるようですが、私もようやく池袋ビックカメラで入手できたため、キャンセルしようと思います。
どうやってキャンセルすれば良いのでしょうか?メールの説明通りにリンク先を開くと、質問用のフォーマットにつながるのですが、問合せのところにキャンセルと書けば良いのでしょうか。
TSUTAYAのことなので、ちゃんとキャンセル出来るのか、ポイントは返ってくるのか、非常に不安です。
昨日、問い合わせした件も未だに返事がきません。本当にひどい目にあいました。

書込番号:15506151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2132件Goodアンサー獲得:445件

2012/12/20 21:26(1年以上前)

HPを見ただけですが・・・

TSUTAYAオンラインHP キャンセル方法
http://shop.tsutaya.co.jp/faq/shopping/cancel.html

TSUTAYAオンラインHP FAQ
http://qa.shop.tsutaya.co.jp/faq/show/6727?category_id=1068&page=1&sort=sort_access

書込番号:15506400

ナイスクチコミ!0


ponkochanさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/20 21:57(1年以上前)

 キャンセルボタンは押せないはずなので私はメールにあったお問い合せフォームから
キャンセルし、半日後位に返信来てキャンセル成立しました。ポイントは2〜4日後に
返還だそうです。

ご注文内容の確認、よくある質問、お問い合わせはこちら
http://tsutaya.jp/ecmq/

TSUTAYAコンタクトセンター 
os@tsutaya.co.jp
0570-064038(10:00-19:00/年中無休)

書込番号:15506576

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 teruteru29さん
クチコミ投稿数:5件

2012/12/20 22:46(1年以上前)

ありがとうございました。やってみます。

書込番号:15506885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > とびだせ どうぶつの森」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

とびだせ どうぶつの森
任天堂

とびだせ どうぶつの森

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 8日

とびだせ どうぶつの森をお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ ニンテンドー3DS ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)