『高すぎる!』のクチコミ掲示板

2012年11月 8日 発売

とびだせ どうぶつの森

  • どうぶつたちが気ままに暮らす小さな村の村長になり、自由気ままなスローライフを体験していくコミュニケーションゲーム。
  • 公共事業で公共施設を増やして村を便利にしたり、村独自のルールを作ったりと、自分だけの村づくりを楽しめる。
  • 自然豊かな村では、四季に合わせて木々の色や景色が変わり、とれるサカナやムシの種類が変化するなど、季節ごとの発見がある。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥4,572

ジャンル:コミュニケーション CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜4 通信プレイ:○ とびだせ どうぶつの森のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • とびだせ どうぶつの森の価格比較
  • とびだせ どうぶつの森のスペック・仕様
  • とびだせ どうぶつの森のレビュー
  • とびだせ どうぶつの森のクチコミ
  • とびだせ どうぶつの森の画像・動画
  • とびだせ どうぶつの森のピックアップリスト
  • とびだせ どうぶつの森のオークション

とびだせ どうぶつの森任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 8日

  • とびだせ どうぶつの森の価格比較
  • とびだせ どうぶつの森のスペック・仕様
  • とびだせ どうぶつの森のレビュー
  • とびだせ どうぶつの森のクチコミ
  • とびだせ どうぶつの森の画像・動画
  • とびだせ どうぶつの森のピックアップリスト
  • とびだせ どうぶつの森のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドー3DS ソフト > 任天堂 > とびだせ どうぶつの森

『高すぎる!』 のクチコミ掲示板

RSS


「とびだせ どうぶつの森」のクチコミ掲示板に
とびだせ どうぶつの森を新規書き込みとびだせ どうぶつの森をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

高すぎる!

2012/12/21 23:31(1年以上前)


ニンテンドー3DS ソフト > 任天堂 > とびだせ どうぶつの森

クチコミ投稿数:2479件

酷いですね、全く。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0094E58C8/ref=s9_pop_gw_g63_ir03?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-2&pf_rd_r=01FW98NSJGA9DHKQJR2X&pf_rd_t=101&pf_rd_p=95199949&pf_rd_i=489986

(アマゾンにて。12/21 23:30頃現在、玩具屋 セイジュウロなる業者の値付けが7100円)


マジ○○はとことん追い詰められましたが(←まぁ違法なので当然ですが)、こういう業者もあまり酷いのは締め出すとか警鐘するとかいったアクションは、任天堂やポータル側から何もないんでしょうか??

自身の利益さえ確保すれば、対象となっている商品がどういう形で取引されようがお構いなしなのか・・とさえ思えてきます。

書込番号:15511476

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/22 01:12(1年以上前)


 同感です・・・がメーカー側が、小売業者や卸売業者に販売価格に対して

 口を出すと、独占禁止法違反になると思います。(たぶん)

 

書込番号:15511877

ナイスクチコミ!0


chaobooさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/22 01:35(1年以上前)

何も知らないようですが、マーケットプレイスは、
アマゾンが20%ほど手数料を取ります。
送料からも引かれます。

つまり業者にとっては、7000円で出しても
5000円ほどしか入りません。

それほど儲かっていないのですよ。

天下のアマゾン様ですから、その辺はぬかりなし。
アマゾンが儲かるようになっているんです。

結構このこと知らない人多いですよね。

書込番号:15511935

ナイスクチコミ!3


chaobooさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/22 01:39(1年以上前)

ついでにアマゾン様は、メーカーにとって
とても重要な販売店です。

文句など言うわけがありません。

メーカーにとってたくさん売ってもらってなんぼ。
勝ち組ヤマダ電機、アマゾンには、足を向けて
寝られないのです。

書込番号:15511954

ナイスクチコミ!0


紅の猫さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/22 01:40(1年以上前)

4800円というのは「希望小売価格」ですので、特に問題ないかと。
価格に納得できなければ買わなければいいだけです。
本当に入荷に手間をかけたのかもしれませんし。
その価格帯であっても、交通費等を考えるとわざわざ実店舗に行くより安く、または同等の値段で買える方だっていると思います。
これまでに入手できた方の中にも、ポイント云々で実質○○円で買えたという方はたくさんいらっしゃると思いますが、交通費を入れたら結局6000円、7000円かかってしまっているのではないでしょうか。
自分の住んでいるところから、例えば秋葉原まで行って4800円で買ったら、「実質」6500円越えます。

ちなみに独占禁止法は関係ないと思います。
※そもそも競合しているものがないですので。

書込番号:15511957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/22 03:52(1年以上前)

 
 独占禁止法の補足です。


 メーカー側が小売業者に対し販売価格に指示を出し

 
 それに従わない業者に対し卸値を上げたり卸量を少なくしたりなど

 またそれを示唆した場合違反になるようです。

 (ほとんどの場合は安売りした時のようですが)


 逆に、仕入価格より安く「継続」して販売した時も違反になる場合も

 あるようです。

 だから、在庫処分のバーゲンとか期間限定とかあるんでしょうね。

 

書込番号:15512121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/22 05:47(1年以上前)


 chaobooさん、紅の猫さんの言う通りです。
 販売業者の利益幅なんて知りません。
 多くの主婦の方々は、スーパーの広告を見比べ少しくらい遠い店なら、
 ガソリン・時間・労力を使い安い店で買い物をします。
 店の利益幅など考えてなんていないと思います。
 私自身も、家電などの購入時は何軒か販売店を回り
 値段交渉をして、価格・保証など他店と比べ自分が納得した店で購入します。
 もちろん店の利益幅など考えていません。
 プレミアム価格でも、買う人が納得すればいいと思います。
 

書込番号:15512197

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > とびだせ どうぶつの森」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

とびだせ どうぶつの森
任天堂

とびだせ どうぶつの森

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 8日

とびだせ どうぶつの森をお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ ニンテンドー3DS ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)