『在庫情報が邪魔!!』のクチコミ掲示板

2012年11月 8日 発売

とびだせ どうぶつの森

  • どうぶつたちが気ままに暮らす小さな村の村長になり、自由気ままなスローライフを体験していくコミュニケーションゲーム。
  • 公共事業で公共施設を増やして村を便利にしたり、村独自のルールを作ったりと、自分だけの村づくりを楽しめる。
  • 自然豊かな村では、四季に合わせて木々の色や景色が変わり、とれるサカナやムシの種類が変化するなど、季節ごとの発見がある。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥4,572

ジャンル:コミュニケーション CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜4 通信プレイ:○ とびだせ どうぶつの森のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • とびだせ どうぶつの森の価格比較
  • とびだせ どうぶつの森のスペック・仕様
  • とびだせ どうぶつの森のレビュー
  • とびだせ どうぶつの森のクチコミ
  • とびだせ どうぶつの森の画像・動画
  • とびだせ どうぶつの森のピックアップリスト
  • とびだせ どうぶつの森のオークション

とびだせ どうぶつの森任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 8日

  • とびだせ どうぶつの森の価格比較
  • とびだせ どうぶつの森のスペック・仕様
  • とびだせ どうぶつの森のレビュー
  • とびだせ どうぶつの森のクチコミ
  • とびだせ どうぶつの森の画像・動画
  • とびだせ どうぶつの森のピックアップリスト
  • とびだせ どうぶつの森のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドー3DS ソフト > 任天堂 > とびだせ どうぶつの森

『在庫情報が邪魔!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「とびだせ どうぶつの森」のクチコミ掲示板に
とびだせ どうぶつの森を新規書き込みとびだせ どうぶつの森をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信15

お気に入りに追加

標準

在庫情報が邪魔!!

2012/12/26 14:34(1年以上前)


ニンテンドー3DS ソフト > 任天堂 > とびだせ どうぶつの森

クチコミ投稿数:22件

在庫の情報ばかりで本来レポート・質問したいのに在庫の情報ばかりはやめてほしいです。

探しているなら何処の近くに売ってませんか?ってほしい人間が聞けばいいんじゃないですか?
東京に住んでて大阪で売ってても実際買いに行く人も居ないと思うし

ほしい人が聞いてきたらそこに書き込んでほしいです。
ネット通販ならまだしもココのお店に売ってるっていわれてもその情報が
役に立つのは数人にすぎないですよ!

そう言う事を考えてみなさん書き込みしてください。

書込番号:15532019

ナイスクチコミ!5


返信する
どとみさん
クチコミ投稿数:20件

2012/12/26 15:09(1年以上前)

私はここの在庫情報に助けられましたけどね。
皆さん、特にリアルタイムでこの掲示板に張り付いているわけではないんですから、
在庫情報と需要情報が必要なタイミングで一致するとは限らないでしょう。
加えて、ついこの間まで在庫も瞬殺状況でしたしね。
掲示板に在庫情報を記載してはいけない、という決まりがあるとは思いませんが?
必要無いなら見なければいいだけのことではないでしょうか。
ちなみに、スレ主さんの質問やレビューというのは何でしょうか。
きっと、それらに対しても皆さんコメントしてくれるものと思います。

書込番号:15532125

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:22件

2012/12/26 16:13(1年以上前)

とどみさん>

在庫状況を載せてはいけないとは言ってないです。
ほしい人が売っている所を探しているのに対し書き込みをしてほしいと言う
希望です。
本来口コミ・レビューとはソフトの内容に対しての感想・質問を書き込む場だと思います。
しかしここは今現在ソフトに対する質問などを書き込んだとしてもすぐに在庫情報で埋め尽くされます。
必要ないなら見なければいいと言いますが質問したくてもできない人もいると思いますが!

書込番号:15532310

ナイスクチコミ!5


Typet130さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:6件

2012/12/26 17:28(1年以上前)

ついこの前までは入荷在庫状況の書き込みに対して
誰も文句を言わなかったのに
自分が手に入れば不要?
とも取れる書き込みは…

どうでしょう?

まだ何処かにありませんか??
と必死な声があるならば暖かい目で見守ってあげてほしい…

書込番号:15532491

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:22件

2012/12/26 17:42(1年以上前)

まだ自分も手に入れてません

今回はどんな感じかあちらこちら見て考えてる最中ですが

書込番号:15532541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tes3512さん
クチコミ投稿数:15件

2012/12/27 08:54(1年以上前)

このスレこそ邪魔だと思うけどね。

書込番号:15534992

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18件

2012/12/27 10:25(1年以上前)

確かに、私も最初にここのクチコミを見にきた目的は、どんな内容のゲームなのか、すでに遊んでおられるユーザーさんの感想等を知りたいというものでした。
でも、在庫情報を見て、それくらい手に入りづらい代物なんだ!! とわかり、真剣に近場を探し歩きました。
ここの情報は、とても参考になりましたし、だからこそ、知り得た情報は書き込ませていただきましたし、自分が手に入れることができた経緯を報告させていただきました。
他の皆さんの参考になれば、という思いで、です。
おそらく、他の在庫情報を書き込まれている方も、同じように考えておられるのだと思っています。
「趣旨が違う!」と感じておられる方ももちろんいらっしゃるでしょうが、もうしばらく、落ち着くのを待ってもらえませんか?
随分出回ってきたので、近いうちに在庫情報は必要なくなるでしょうから。

書込番号:15535216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2012/12/27 10:30(1年以上前)

tes3512さん>なぜ邪魔なのか理由を書いてください

書込番号:15535234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/12/27 10:35(1年以上前)

aloha-keyco87さん>ネット通販の情報は何処にいても購入できるので書き込んでも構わないと思います。
しかし店舗で売っている情報はほしい人が書き込んだ所に書き込めば無暗にスレが増えなくてすむのではないでしょうか?

書込番号:15535241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:8件

2012/12/27 11:26(1年以上前)

>本来口コミ・レビューとはソフトの内容に対しての感想・質問を書き込む場だと思います。

勝手な解釈をしてマイルールを押し付けるのはやめましょう。

>必要ないなら見なければいいと言いますが質問したくてもできない人もいると思いますが!

なぜ質問ができなないのか理解できません。普通に質問したら良いのではないですか?
現に質問している人もいますし。



書込番号:15535370

ナイスクチコミ!3


どとみさん
クチコミ投稿数:20件

2012/12/27 11:38(1年以上前)

スレ主様
在庫情報は、少なくとも現在において需要があるのは事実なので、乱立を止めてほしい
という思いも判らないではないですが、おそらく、他の方も言われるように鎮静化を
待つほか無いかと思われます。
そして、質問がしにくい・・・というのは私には理解し難いです。
私自身、この状況でも質問をして答えて頂いてますし、レビューされている方も見ます。
現状でスレ主様が何か質問をされた結果、不都合があったということでしょうか?
具体的なお話が無いのなら、疑問に感じます。
いずれにしても、公序良俗やルールに著しく反するものでない限り、自由な書き込みが
クチコミを活発化するものと考えます。あくまでも私見ですが。
以上、スレ主様のスレッドの活発化に賛同しているわけではないので、勝手ながら
本スレでは最後の書き込みとさせていただきます。

書込番号:15535409

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件

2012/12/27 14:53(1年以上前)

では、ある所にご飯を食べに行くとして料理の評判などをしりたいのに
今お店が2席あいてるとかそんな書き込みしかなかったらどうですか?

在庫のスレが乱立してい居る現在質問などかいたとしてもすぐ下に行ってしまうのは目に見えています!

何にも考えないでやたらと書き込んでる人が多いのではないでしょうか?

書込番号:15536029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:8件

2012/12/27 15:04(1年以上前)

>では、ある所にご飯を食べに行くとして料理の評判などをしりたいのに
今お店が2席あいてるとかそんな書き込みしかなかったらどうですか?

これが『質問できない』ということと、どう繋がるのでしょうか?
食事と一緒にされても困りますが、お店が空いているか空いてないか知りたい人には
有用な書き込みですよね?みんながみんな、評判を知りたい訳ではありません。

それと検索機能もあります。

書込番号:15536061

ナイスクチコミ!1


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2012/12/27 16:32(1年以上前)

>では、ある所にご飯を食べに行くとして料理の評判などをしりたいのに
>今お店が2席あいてるとかそんな書き込みしかなかったらどうですか?

「ここ美味いの?」と訊けば良いんじゃないでしょうか?
少なくとも「んな情報 要らねぇ」と騒ぎ立てるよりは遥かに有益なスレッドになるはずです。

それからこの掲示板の閲覧方法ですが、ここに慣れた方なら「分類」を活用されているはずですからご心配なく。
「どうぶつの森」の情報が要らないのでしたら他のソフトなりハードなりを指定すれば良いのですし、質問スレッドを探したいのでしたら試しに「質」ボタンか右の「未解決」「解決済」ボタンを押してみてください。
まぁ販売状況を尋ねるスレッドは残ってしまうかも知れませんが、少なくとも「○○で売ってます」スレッドは表示されなくなるはずです。
正直なところ私は掲示板で販売状況を得たところで皆が殺到して終わりだと思っているクチでして、例え欲しいものだとしても斯様なスレッドは飛ばして見ています^^

書込番号:15536300

ナイスクチコミ!1


nonotutiさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/28 00:50(1年以上前)

私はここで質問をさせてもらいましたが、短時間で返答を戴くことができましたよ。遠慮せずに質問をしても大丈夫だと思いますが。
現在、在庫情報が多く並ぶのは未だ需要に供給が追いついていないこともありますし、仕方のないことだと思いますよ。私達が自治しようとしても後から来る人を抑えることは出来ません。なので、自然と攻略、質問のスレが立つようになるまで我慢が妥当かと。

書込番号:15538007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:17件

2012/12/29 12:35(1年以上前)

邪魔だと思うなら自分で避難所立ててそちらに誘導するぐらい出来てから文句言いましょうね

書込番号:15543122

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > とびだせ どうぶつの森」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

とびだせ どうぶつの森
任天堂

とびだせ どうぶつの森

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 8日

とびだせ どうぶつの森をお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ ニンテンドー3DS ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)