『セブンイレブンの販売』のクチコミ掲示板

2012年11月 8日 発売

とびだせ どうぶつの森

  • どうぶつたちが気ままに暮らす小さな村の村長になり、自由気ままなスローライフを体験していくコミュニケーションゲーム。
  • 公共事業で公共施設を増やして村を便利にしたり、村独自のルールを作ったりと、自分だけの村づくりを楽しめる。
  • 自然豊かな村では、四季に合わせて木々の色や景色が変わり、とれるサカナやムシの種類が変化するなど、季節ごとの発見がある。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,572

ジャンル:コミュニケーション CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜4 通信プレイ:○ とびだせ どうぶつの森のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • とびだせ どうぶつの森の価格比較
  • とびだせ どうぶつの森のスペック・仕様
  • とびだせ どうぶつの森のレビュー
  • とびだせ どうぶつの森のクチコミ
  • とびだせ どうぶつの森の画像・動画
  • とびだせ どうぶつの森のピックアップリスト
  • とびだせ どうぶつの森のオークション

とびだせ どうぶつの森任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 8日

  • とびだせ どうぶつの森の価格比較
  • とびだせ どうぶつの森のスペック・仕様
  • とびだせ どうぶつの森のレビュー
  • とびだせ どうぶつの森のクチコミ
  • とびだせ どうぶつの森の画像・動画
  • とびだせ どうぶつの森のピックアップリスト
  • とびだせ どうぶつの森のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドー3DS ソフト > 任天堂 > とびだせ どうぶつの森

『セブンイレブンの販売』 のクチコミ掲示板

RSS


「とびだせ どうぶつの森」のクチコミ掲示板に
とびだせ どうぶつの森を新規書き込みとびだせ どうぶつの森をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

セブンイレブンの販売

2012/12/26 16:34(1年以上前)


ニンテンドー3DS ソフト > 任天堂 > とびだせ どうぶつの森

セブンイレブンで売っている、カードみたいな、3DSどうぶつの森は、普通のどうぶつの森と、ちがうんですか?普通のやつが売っていないので、宜しくお願いします。

書込番号:15532350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22件

2012/12/26 16:39(1年以上前)

インターネットを使ってダウンロードするものです。

内容はパッケージ版と同じです。

書込番号:15532361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2012/12/26 16:58(1年以上前)

ありがとうございます。パソコンが無いと購入しても、ダメなんですね。

書込番号:15532406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:19件

2012/12/26 17:12(1年以上前)

いえ、3DSからニンテンドーeショップにアクセスして
ダウンロードするものです。

(購入したカードにコードが記載されており、そちらを
入力する事によりダウンロードが可能)

無線LAN環境が必要になりますが、自宅等に無い場合は
セブンイレブンにあるセブンスポット(無料)に登録し
ダウンロードする事も可能です。

書込番号:15532440

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/12/26 20:53(1年以上前)

>パソコンが無いと購入しても、ダメなんですね。

パソコンは必要ないですよ。
3DS本体とWi-Fi(無線LAN)接続できる環境があればOKです。
eショップに接続しカードのコードを入力しダウンロードとなります。
家に環境が無くともゲームショップや飲食店や結構無料で接続可能な所はありますが。友達の家とかでもいいですし。
ただダウンロードにはそれなりの時間はかかります。
めんどくさかったらカセット版を購入されたほうが良いかもです。

書込番号:15533238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2012/12/26 20:58(1年以上前)

ありがとうございます。カセットが、中々売っていないので、困っています。ありがとうございました。

書込番号:15533272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2012/12/26 21:00(1年以上前)

ありがとうございます。アナログ人間なので、友達に、聞くか、カセットを購入します。中々売っていないので、困っています。

書込番号:15533276

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2013/01/05 22:41(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:15577077

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > とびだせ どうぶつの森」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

とびだせ どうぶつの森
任天堂

とびだせ どうぶつの森

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 8日

とびだせ どうぶつの森をお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ ニンテンドー3DS ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)