2012年11月 8日 発売
とびだせ どうぶつの森
- どうぶつたちが気ままに暮らす小さな村の村長になり、自由気ままなスローライフを体験していくコミュニケーションゲーム。
- 公共事業で公共施設を増やして村を便利にしたり、村独自のルールを作ったりと、自分だけの村づくりを楽しめる。
- 自然豊かな村では、四季に合わせて木々の色や景色が変わり、とれるサカナやムシの種類が変化するなど、季節ごとの発見がある。



ニンテンドー3DS ソフト > 任天堂 > とびだせ どうぶつの森
南の島での虫とりや魚釣りは
どうしたらできるんですか?
ツアーじゃないところのです!
荷物も取られてしまうし
BOXにも入れられなくて…
待ってれば売ってくれるん
でしょうか?
書込番号:15554094 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

南の島についてすぐの建物を↓に出て、
すぐ左側にハニワさんがいますので話しかけてください。
そのハニワさんからレンタル道具を借りることができます。
帰りは建物内にある緑BOXに採取したアイテムを入れて持ち帰ります。
書込番号:15554163
2点

建物の外に立ってるはにわに声をかけると、レンタル出来ます。
ウェットスーツ?を借りて身につけると、泳げますよ。
Aボタンを叩きながら方向を操作すると泳ぎ、Yボタンで潜れます。釣りでは捕まえられない魚介類がいろいろと手に入りますよ♪
と、つい3時間前に娘に教えてもらって、実践中ですd=(^o^)=b
書込番号:15554196 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ありがとうございます!
やってみます!ヾ(●`・ω・´●)ノ
書込番号:15554667 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ありがとうございました(^∀^)!
やってみます!
書込番号:15554668 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


「任天堂 > とびだせ どうぶつの森」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2023/05/07 21:40:24 |
![]() ![]() |
0 | 2015/05/08 6:58:19 |
![]() ![]() |
0 | 2014/03/21 0:30:07 |
![]() ![]() |
2 | 2013/12/19 18:26:39 |
![]() ![]() |
2 | 2013/06/13 22:38:15 |
![]() ![]() |
1 | 2013/06/01 1:24:45 |
![]() ![]() |
3 | 2013/05/04 12:23:15 |
![]() ![]() |
0 | 2013/04/24 17:10:48 |
![]() ![]() |
2 | 2013/07/09 21:55:40 |
![]() ![]() |
2 | 2013/04/01 22:28:49 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】【KO-SUKE_PC】10万台_コスパ
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(ゲーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内