『フレンドコードの登録について』のクチコミ掲示板

2012年11月 8日 発売

とびだせ どうぶつの森

  • どうぶつたちが気ままに暮らす小さな村の村長になり、自由気ままなスローライフを体験していくコミュニケーションゲーム。
  • 公共事業で公共施設を増やして村を便利にしたり、村独自のルールを作ったりと、自分だけの村づくりを楽しめる。
  • 自然豊かな村では、四季に合わせて木々の色や景色が変わり、とれるサカナやムシの種類が変化するなど、季節ごとの発見がある。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,572

ジャンル:コミュニケーション CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜4 通信プレイ:○ とびだせ どうぶつの森のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • とびだせ どうぶつの森の価格比較
  • とびだせ どうぶつの森のスペック・仕様
  • とびだせ どうぶつの森のレビュー
  • とびだせ どうぶつの森のクチコミ
  • とびだせ どうぶつの森の画像・動画
  • とびだせ どうぶつの森のピックアップリスト
  • とびだせ どうぶつの森のオークション

とびだせ どうぶつの森任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 8日

  • とびだせ どうぶつの森の価格比較
  • とびだせ どうぶつの森のスペック・仕様
  • とびだせ どうぶつの森のレビュー
  • とびだせ どうぶつの森のクチコミ
  • とびだせ どうぶつの森の画像・動画
  • とびだせ どうぶつの森のピックアップリスト
  • とびだせ どうぶつの森のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドー3DS ソフト > 任天堂 > とびだせ どうぶつの森

『フレンドコードの登録について』 のクチコミ掲示板

RSS


「とびだせ どうぶつの森」のクチコミ掲示板に
とびだせ どうぶつの森を新規書き込みとびだせ どうぶつの森をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

フレンドコードの登録について

2013/01/11 00:36(1年以上前)


ニンテンドー3DS ソフト > 任天堂 > とびだせ どうぶつの森

クチコミ投稿数:3件

インターネットで友達の村に遊びに行きたいのですが、
遊びに行くには本体のフレンドコードを登録するんですよね?

いま使っている3DSは借り物で、自分の物ではありません。
フレンドコードを登録すると、
相手に3DS本体に設定してある名前が見えてしまったりとかするんでしょうか?

また、本体が変わったら今まで登録していたフレンドに
フレンドコードを登録しなおしてもらわないといけないんでしょうか?

どなたか詳しい方
よろしくお願いします。

書込番号:15600802

ナイスクチコミ!0


返信する
m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2013/01/11 06:34(1年以上前)

任天堂のHPに詳しく書いてありますので、参考になさって下さい。
http://www.nintendo.co.jp/3ds/download/3dsllmanual.pdf#page47

書込番号:15601234 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2013/01/11 07:42(1年以上前)

フレンド登録するには、フレンドリストで作ったカードが必要。
そのカードが相手に行きます。名前も。詳しい個人情報は無いですけど。
HOME画面の上にある顔のマークから、フレンドリストを見られたほうがわかりやすいかと。
フレンドコードは本体が固有で持つものですので、自分の3DSを購入なさるのでしたらお互い登録は必要。

書込番号:15601362

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/01/11 09:24(1年以上前)

なるほど〜!じゃあMiiとかは相手に見えてしまうんですね。
設定を変えてしまうと元に戻せる自信がないので、
自分の3DSを手に入れてからフレンドコード登録に挑戦にしようと思います。

ありがとうございました(*´∀`*)

書込番号:15601624

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > とびだせ どうぶつの森」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

とびだせ どうぶつの森
任天堂

とびだせ どうぶつの森

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 8日

とびだせ どうぶつの森をお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ ニンテンドー3DS ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)