2012年11月 8日 発売
とびだせ どうぶつの森
- どうぶつたちが気ままに暮らす小さな村の村長になり、自由気ままなスローライフを体験していくコミュニケーションゲーム。
- 公共事業で公共施設を増やして村を便利にしたり、村独自のルールを作ったりと、自分だけの村づくりを楽しめる。
- 自然豊かな村では、四季に合わせて木々の色や景色が変わり、とれるサカナやムシの種類が変化するなど、季節ごとの発見がある。
ニンテンドー3DS ソフト > 任天堂 > とびだせ どうぶつの森
今とびだせどうぶつの森を買おうとしてるのですが付近の14件のゲームショップを探したのですがすべて品切れ入荷未定となっていました・・・今日梅田に行こうと思っているのですが梅田付近で
とびだせどうぶつの森が売っていた所などはありませんでしょうか?・・・梅田以外でも大阪府内
で売っていた所があれば教えてください><お願いします・・・
書込番号:15601346
0点
ヨドバシカメラの店舗ニュースで今日入荷している所が何件か有るので、ヨドバシカメラに行かれてみてはいかがでしょうか。
書込番号:15602046
![]()
0点
ダメもとで都内のヨドバシに行きましたら、売ってました。情報ありがとうございます。
書込番号:15602422 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
さきほど難波のビッグカメラで見かけました
10個くらいありました(^^)
同じく難波のスーパーポテト(ブックオフの北隣のゲーム屋さん)にも並んでましたよ
書込番号:15602603 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
「任天堂 > とびだせ どうぶつの森」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/05/07 21:40:24 | |
| 0 | 2015/05/08 6:58:19 | |
| 0 | 2014/03/21 0:30:07 | |
| 2 | 2013/12/19 18:26:39 | |
| 2 | 2013/06/13 22:38:15 | |
| 1 | 2013/06/01 1:24:45 | |
| 3 | 2013/05/04 12:23:15 | |
| 0 | 2013/04/24 17:10:48 | |
| 2 | 2013/07/09 21:55:40 | |
| 2 | 2013/04/01 22:28:49 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ゲーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内



