『気を付けて!』のクチコミ掲示板

2012年11月 8日 発売

とびだせ どうぶつの森

  • どうぶつたちが気ままに暮らす小さな村の村長になり、自由気ままなスローライフを体験していくコミュニケーションゲーム。
  • 公共事業で公共施設を増やして村を便利にしたり、村独自のルールを作ったりと、自分だけの村づくりを楽しめる。
  • 自然豊かな村では、四季に合わせて木々の色や景色が変わり、とれるサカナやムシの種類が変化するなど、季節ごとの発見がある。
最安価格(税込):

¥5,560

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,560¥5,560 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥4,572

ジャンル:コミュニケーション CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜4 通信プレイ:○ とびだせ どうぶつの森のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • とびだせ どうぶつの森の価格比較
  • とびだせ どうぶつの森のスペック・仕様
  • とびだせ どうぶつの森のレビュー
  • とびだせ どうぶつの森のクチコミ
  • とびだせ どうぶつの森の画像・動画
  • とびだせ どうぶつの森のピックアップリスト
  • とびだせ どうぶつの森のオークション

とびだせ どうぶつの森任天堂

最安価格(税込):¥5,560 (前週比:±0 ) 発売日:2012年11月 8日

  • とびだせ どうぶつの森の価格比較
  • とびだせ どうぶつの森のスペック・仕様
  • とびだせ どうぶつの森のレビュー
  • とびだせ どうぶつの森のクチコミ
  • とびだせ どうぶつの森の画像・動画
  • とびだせ どうぶつの森のピックアップリスト
  • とびだせ どうぶつの森のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドー3DS ソフト > 任天堂 > とびだせ どうぶつの森

『気を付けて!』 のクチコミ掲示板

RSS


「とびだせ どうぶつの森」のクチコミ掲示板に
とびだせ どうぶつの森を新規書き込みとびだせ どうぶつの森をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

気を付けて!

2013/02/06 23:00(1年以上前)


ニンテンドー3DS ソフト > 任天堂 > とびだせ どうぶつの森

クチコミ投稿数:24件

インターネットに接続して、南の島に行くときは気を付けてください。
こんな夢のあるゲームなのに、ゲーム上のお金を盗む輩がいますよ!
南の島で『ベルがふえるよ』と話掛けてきます。次に島の土に10000ベルを埋めることをすすめてきます。
ベルを埋めると『ツアーにいこう』と話し掛けてきます。
そこでツアーに行ってしまうと大変です!ベルを盗まれてしまいますよ!

極めて悪質な輩ですので、みなさん気を付けましょう。

書込番号:15727582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
DF02さん
クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:55件

2013/02/08 18:44(1年以上前)

こんにちは。

次男にこの件を聞いたら
すでに盗られた後でした(^^;。
ゲームの中だけなので笑ってましたが(^^;。
良からぬことを考えるやつがいるのはホントに嫌ですね。

書込番号:15735008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2013/02/09 11:57(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ゲームの中とはいえ、やはり残念です。
任天堂の方に対策をしてもらいたいですね。

書込番号:15738199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/09 13:22(1年以上前)

最初は楽しかった通信での島も、今は詐欺や島荒らし(全ての木など切り倒されてる等)しつこくフレコ聞いてくる……などが多く最近は行ってません。
大人なら怪しいと思った瞬間"二度と会わない"に登録したり出来ますが、純真な小学生などは簡単に騙されて傷付くこともあると思います。

珍しいお土産がある島で待ち構えていて、お土産を購入した瞬間に通信を切る……という被害にあった事があります。苦労して貯めたメダルだったし、"二度と会わない"に登録も出来ない状況なのでショックでした。
高額土産を買う時は気をつけて!

ほのぼのゲームで、こんな目に合うなんて……

書込番号:15738476

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > とびだせ どうぶつの森」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

とびだせ どうぶつの森
任天堂

とびだせ どうぶつの森

最安価格(税込):¥5,560発売日:2012年11月 8日 価格.comの安さの理由は?

とびだせ どうぶつの森をお気に入り製品に追加する <307

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ ニンテンドー3DS ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)